すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日テレ24時間TVマラソン 

イモトに決まりましたが、どう思います?

年のいった他の人に決まってたけど、東京マラソンの松村邦洋の件で急遽若手に切り替えたと思うのは、

考えすぎでしょうか?

並び替え:

イモトで、いいんじゃないですか。

旬が、一番ですから…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イモトさんのことはよくわかりませんが
挑戦する以上は応援したいですね

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界でいろんなことにチャレンジしてきたので根性あると思います
がんばって完走してもらいたい

  • 回答者:wq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代陸上部だったそうなのでけっこう完走するんじゃないですか

  • 回答者:つね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は応援したと思っています。

彼女、ヘタな芸人よりかなり根性あるし体張った仕事をバンバンこなしているので応援したくなります。
嫁入り前の乙女がやる仕事じゃないよ;と思うような映像もかなりあるしフルマラソンを一日何本走れるか!なんて企画自体無謀だけどイモトさんならやっちゃいそうな気がして期待もしていますがそれがプレッシャーになって無理して体を壊すようなことがなければいいなと思っています。
短距離ランナーなので心配ですがガンバって欲しいです!^^

  • 回答者:あみたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味がありません。
エドはるみはマラソンの後、どこかに行っちゃいましたね。

この回答の満足度
  

彼女はまだ若いし、

体を張った芸人さん。

がんばれると思います。

ただ、今回、いきなり若い方に決まったので、

びっくりです。

  • 回答者:月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますけど、
あのマジック眉毛ゴールシーンは感動はないような気がしますね
笑いながら見てるかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰に決まったかは、例年あまり気にしていません。
誰になろうと、趣旨は「困難から逃げない大切さを視聴者に伝える」琴田と思うので、それができるようにしっかり感想してほしいということです。
確かに、東京マラソン松村さんの一件があったので、今回も主催者側はランナーの健康管理に万全を尽くす事になると思います。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんではないでしょうか。
イモトさんがんばってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想通りでした。違和感ないです。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村邦洋の件はかなり影響あるでしょう。

生放送で事故があれば取り返しが付きません。

TV局の御偉方は考えるでしょうね。

若手のイモト、いいんじゃないですか。

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗で眉毛がにじみそうです。
山田花子さんや欽ちゃんみたいに放送時間内にゴール出来ない可能性が高いです。

  • 回答者:もうやめたら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。。。。

  • 回答者:k (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、松村さんの件は関係していると思います。
若くて、体力のある人を選んだのだと思います。
個人的には応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歴代のランナーの中では一番知名度が低いランナーではないでしょうか。
でもわたしはイモトは好きです。
一生懸命なところが大好きです。
がんばってほしいと思います。

が、チャリーティーとマラソンにどんな関係があるのか、いまだに理解できていないわたしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいな~、興味ないな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンガールズが起用されたこともありましたし、
年取った人が走ると決まったわけでもないので、
どうでしょうか。
誰が走っても、その人に合わせて走れる距離を設定するので、
そういう意味では、誰でもいいような気がします。

走りそうにもない人が走って、苦しい顔をして頑張る、
という路線が飽きられてきたので、
当初のような走る人が走りまくって頑張る、
という方向に修正したのかと思ってました。

  • 回答者:わからないけれど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張りやさんで
いいと思いますが、
知らない人も多いでしょうね。

立派に走りきることで
評価があがると思いますね。

個人的には、
今まで女性には可愛そうなようなことで頑張ってきた人だから、
フルマラソン3個分の距離を
立派に走りきって頑張って欲しいと思います。

頑張れ!!

  • 回答者:Katorea (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

これまでのように有名どころな方ではないので世界の果てまで行ってQを見ていない人や年配の方はイモトさんを知らないと思うので、盛り上がりに欠けるように思います。

確かに年配の方に挑戦させて番組中に意識不明なんてなってしまったら、番組で何年も看板コーナーになってるマラソンをできなくなってしまいますからそれはなくはないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、この企画で、視聴率をとるのは限界では。
たとえ、イモトさんであろうと誰であろうと。
最初の目的は、十分、達成されていると思います。
ほんとに、松村さんの件もあり、ほんとうに
この番組に必要なのか。
多分、同じように、年齢のいった候補者が辞退。
勢いのあり、なんでもありのイモトさんになったのが。
ごく、自然の成り行きと考えられます。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

負け勝負で「勝った~!」って、言う芸人さんですよね。
イマイチ知名度が・・・。
でも、やるからには、頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで考えてはいませんでしたが、確かに松村邦洋の件は選考に影響したかもしれませんね。万が一生放送中に事故があったら、番組の責任問題になりかねませんし・・・

イモトは割と好きですし、体力面では全く問題ないかと思いますので、いいんじゃないでしょうか。42.195km×3というのがマラソン選手ではない人が本当に走破できるのかな?とは思いますが。

  • 回答者:あすか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イモトって??
と思っていました。
顔見たら、あぁ見たことある。
そんな感じの人で、どうして日テレの看板番組のマラソンを走るのだろうと不思議でした。
でも、松村さんの件・・・、と言われたら納得できるかも。
今まで、結構有名な人が走っていましたもので。
スケジュールの関係で若手だったらすぐに出せたと言われれば納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、イモトさんキャラ的におもしろいし好きです。
知名度的には、いまいち感があるので、これでブレイクするかもしれませんね。
松村さんの件でというのは、おっしゃる通り少なからずあるように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレが自分の局に出ていて
所属事務所の力が強い人が選ばれた。
って感じがしないでもないですが・・・
もしかしたら 有名な人が候補だったけど
健康上の理由(松村の一件)があったので
切り替わったんだ。 と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村さんのけんは考えすぎでは?

コレを機にイモトさん、本格的にブレイクしてほしいです!
ファンなので純粋に応援したいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イモトさん好きです。
いつもがんばってる人だなあと思います。
無理せず走ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人がいないのですね、
有名人だとギャラも高いし
不景気ですな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに、松村さんの影響はあるかもですね。

今売れ筋で、TV側も彼女を売り込みたいんじゃないでしょうか?
個人的には、かなりの体育会系なので、
イモトさんならかなり過酷な距離でもいけるんじゃないでしょうか。
そこが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイモト好きだし、いいと思います。
イッテQで女の人なのにスゴイなぁ~ってファンになったんですが、
カッツがあるし、チャレンジャーだし、
頑張って完走してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初聞いた時「誰?」って思いましたが、あの眉の太い子なんですね。
ん~っ、特に応援もなく、ゴールしても感動しないかな。
もっと他にいないのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部では人気があるようなので?、納得できる人選だと思います。
体力も根性もありそうなので、時間内に完走しそうな気がします。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともぞう さんのおっしゃるように、松村さんの一件は今回の人選に少なからず影響していると思います。
やはりイベント中に事故があってはしゃれになりませんものね。
ある程度若い人、デブでない人、来年売り出したい人、カムバックさせたい人、人選についての条件はいろいろあると思いますが、ナゼ・・・・イモトさんなの?・・・・という疑問を感じました。
今年なら、元モームスの再ブレーク挑戦のきっかけとして、メンバーの誰かだったらもっと応援したくなったのでは・・と思い、ちょっと残念な気持ちになりました。

  • 回答者:モームスファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言って、馴染みの無い、また馴染みたいとも思わないタレントです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には興味がないですね。 
24時間テレビを見ないので、どうでもいい話です。
ていうか、毎年誰かしら走っておりますが、放送時間内に長距離走る意味が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イモトさんも頑張っているので応援します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりサプライズな人選ではないですね。

「あぁ、そうなん」って感じです。

まぁイモトは嫌いではないんですけどね。

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんともぞうさんのおっしゃるとおりだと思います。
何かあってからでは遅いですし、心停止はかなりショッキングでした。
どんな走りか気になりますね。

  • 回答者:らんなー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村の件が、影響したかもしれませんが、
イモトも珍獣ハンターとして注目されてきているので
よかったんじゃないでしょうか。
個人的には、今一ですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大いに影響していると思います。

松村邦弘の件は、人選を誤ったのだと思います。
いくら本人に走る意思があっても、あの身体では、普通に健康的な身体の人に比べ、無理度や危険率が高かったでしょう。
対してイモトは、身体も健康的で、年齢も若く、番組の企画でも身体能力の高さを見せていますから、安心して見ていられます。

24時間マラソンをきっかけに、知名度を、という意図もあるでしょうが、
(個人的には、わたしは24時間テレビはあまり見ないのですが)
それもいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村さんの件でランナーの人選を考え直したのでしょうね。
知名度があるタレントがマラソンの途中に心配停止の状態になったら、
マラソンはもとより、24時間テレビそのものがこの年限りで打ち切りという
事態にもなりかねませんからね。

それにしても、イモトさんは知名度がなさ過ぎます。

この回答の満足度
  

日テレはイモトを売り出したいのでいいと思います。♪パチパチー☆

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村さんの件があって変更されたのかもしれないですね。
年がいってる人よりは若いかたのほうがそういった心配はすくないと
おもいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バウバウの事はあったでしょうね。
ですが、もう24時間マラソンには興味もっていませんので誰でもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村の件はあるかもしれませんね。

エド・はるみの様に一発屋っぽくならなければいいけど・・・

珍獣ハンターいつも見てるんで。

  • 回答者:のぼる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレはイモトさん押していますからね。
でも、そこまdして走る人を決めなくても、他の企画でもいいと思います。
イモトさん自体はきらいじゃないですが。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知名度は低いでしょうが松村のことが響いてはいたでしょうね。
最年長押すより女性で最年少ってとこでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選考結果は妥当な線だと思います。松村君の件も、選考に影響はしたでしょう。他の人に決まってたかどうかは分かりませんが。何より発表が例年よりかなりズレ込んでます。難航したことが伺えます。

ああやるんだ、くらいの興味しかありません。それよりも某巨大掲示板住人による大規模不正監視追跡レポートの方が面白い。

  • 回答者:ななめよみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村さんは走るにはちょっと無理すぎたんでしょうね
曙も挑戦途中で断念しましたし
それも手伝ったのでしょうがそれよりも私は
イモトさんは今人気らしいですね
それにあやかったと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旬な芸人で良い選択です。
年のいった人で走れる人はそうそういません、考え過ぎです。

  • 回答者:次郎 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに松村邦弘の件は関係あるかもしれませんね。イモトは若く、体力、
陸上経験ありということで、人選されたのでしょう。あとはイッテQに出演
しているし、ギャラも安くあがるしということもあると思います。知名度が
まだない分はマラソン3回分という長距離を走らせることで、カバーする
のでしょうが、いくら運動能力が高くてもかなり過酷だと思います。
私はイモトは結構好きなので頑張ってほしいですが、そこまで走らせる
のは…とも思います。

  • 回答者:ちんじゅう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完走して欲しいですよ^^
知名度は??ですが小さい子や若い世代には人気がありそうです。
同じ日テレの番組なので抜擢されたんでしょうかね・・・・

  • 回答者:minmin (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村さんの件は絡んでるかも知れませんね!

あと、イッテQの視聴率が良いのも関係してそう。
「なんだあのふざけたメイクは!!!」と思いつつも、
キリマンジャロに挑めるなんてすごいなと感心しちゃいます・・・体力ありそう!!

  • 回答者:プレママ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23歳で、短距離とは言え、陸上経験ありですからね。
完走できる人と言うことで、選んだんでしょう。
で、誰もが完走できるとわかりきってると、インパクトにかけるので
フルマラソンの3倍という女子最長の距離にしたんでしょう。

でも、私は彼女の出てる番組を観たことがないので、親近感はわきません。
これで知名度をあげて、元の番組も盛り上げたいのでしょう。
局もギャラも安く押さえられるだろうし、本人も知名度をあげられるし、
お互いにとって好都合だと思いますが、
視聴者としては、ハラハラ感も、親近感も少し薄いような気がします。

  • 回答者:毒舌 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないですね。
あの番組を見てない人だと、知名度はないと思いますね。
名前だけだとわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、今回「イモトさんむを始めて知りました。
知名度が低いので、興味もあまり湧きませんでした。

ただ、高齢者やランナー初心者を起用すれば感動を呼ぶかもしれませんが、やはりマラソンは危険なものです。松村さんの件は大いに影響していると思います。

  • 回答者:マラソンマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ人選に行き詰ってるのかなぁ?って感じました。
盛り上がるにはもう少し人気のあるひとが必要でしょう。
日テレにしかでていないイモトでは…

もう何年も見ていませんが、今回も見ないですね。

  • 回答者:たん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村さんの件は大いに影響していると思います。
イモトは若いし体力的にも楽勝だとは思いますが、知名度がねぇ・・・。
誰だかわからん子が走っててもおば様方応援してくれるかしらね。

  • 回答者:頑張ってよ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かしばらくわからなかったです。
動物と対決するあの子か。
確かに大御所みたいな人から急遽切り替えたのかもしれませんね。

  • 回答者:r35 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その考えは当たってるかもしれません。
松村さんの事があって人選をやりなおしたと思います。(生放送中に万が一の事があるとまずいので)

でもイモトさんが選ばれたのにはほかにも理由はありそうですが、放送時間内に完走できると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレも業績が悪いですから、そこそこ人気があって、
単価の安いタレントを、経費削減の一環として、起用
したのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イモトさんかわいそうです。
感動もしないし、走る意味がわからない。

  • 回答者:v (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初聞いたときに「誰?」と思いました。
イメージとして、その年や前年に話題になった有名人と言う感じがあったので、
なんとなく国民の5割は知っている人がなるもんだと思っていました。

東京マラソンの影響は少しはあるでしょうけど、
だったらオードリーとかのほうがいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インパクトを与えられる人がいなかったんだなと思います。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないです。

盛り上がらないだろうなと思います。

  • 回答者:Fran (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イッテQの視聴者以外には知られていない人なので、知名度が今一つだと思います。
盛り上がりには欠けるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいです。興味無いので。マラソンいらないでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る