すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スナックやカラオケ店に行くと必ず歌う男性演歌歌手は誰ですか?

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2009-07-06 11:31:13
  • 5

鳥羽一郎の「兄弟船」です。

  • 回答者:タッチ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

氷川きよしですね。十八番です。

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎です。
気分良くなりほろ酔い加減になると唄います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし必ず歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんですね。もしかして皆引いていたりして・・・。

  • 回答者:やばいかも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山川豊」&「鳥羽一郎」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎 です。
有名なのが多いので
演歌を聴かない人でも知ってる曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「三波春夫」
「チャンチキオケサ」
手拍子で盛り上がります

  • 回答者:お今朝唄えば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしの歌をよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村田英雄「無法松の一生」「度胸千両入り」です。
小倉生まれで、玄海育ち、口も荒いが、気も荒い・・・・・・・・・・。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、吉幾三の歌をかならず唄います。

「酒よ」で始まり、「雪国」でしめます。

  • 回答者:あきお (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックへ 行く度に 吉幾三の 「酒よ」 を必ず 歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川栄策サンです。
歌は、もちろん「さざんかの宿」です。

♪曇りガラスを手でふいて、あなた、明日がみえますか・・・・・

好きです。とてもすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冠二郎です。
「炎」の衝撃は未だに忘れられません。

  • 回答者:hide (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本譲二の歌を必ず歌います。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんの「祭」を歌って
場を盛り上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロや氷川きよしかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る