すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

飛行機に関する質問です。
安全性はあるけど機内サービスが悪い航空会社、または安全性はないけど機内サービスがいい航空会社。
あなたならどちらの航空会社を選びますか? 航空運賃は同じとします。
私はサービスのいい会社を選びます。

  • 質問者:どちら
  • 質問日時:2009-07-06 12:11:15
  • 0

並び替え:

私は、飛行機に乗ったらいつも寝ていますので、安全性の高い航空会社を選びます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全性のある方を選びます。
いくら機内サービスが良くても、安心して乗れないのは神経が疲れるので。

  • 回答者:飛行機好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全が第一であると思います。
 サービスはその上で・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全性の高い航空会社です。(安全第一が鉄則ですので)

安全性がない航空会社の飛行機には乗りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全性はあるけど機内サービスが悪い航空会社 を選びます、サービスは我慢出来ますが、安全に問題有れば怖いです。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全性は当然重視しますが、どの飛行機も安全確認をしてから飛び立って
いるものでしょうから、航空運賃が同じであるなら、サービスで決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勿論安全性を重視します。
死にたくないですから。
運転の荒い航空会社.電気系統の故障で離陸を待たされたこともありますから。
やっぱり怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全性を取ります。
死んだら元も子もないですから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全性が良いほうを選びます。
サービスの悪さもちょっと気になりますが、どんな良いサービスででも死んだら終わりですので。

  • 回答者:コチラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る