すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バッテリーが上がってしまいました。もう交換だと思われます。ディーラーに電話して、午後来てくれるそうですが、作業代等込みでいくらかかるでしょうか?一番近かった方にベストを差し上げます。
車種は1300ccの燃費の良さで人気のあれです。

  • 質問者:匿名志望
  • 質問日時:2009-07-06 13:19:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さきほど交換終了。
出張作業代はサービスで、バッテリー¥9000でした。
¥800差のhideさんおめでとうございます。

ディーラーなら9800円だと思います。

  • 回答者:hide (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒冷地仕様でなければ、デーラーですと11000円くらいだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディーラーなら10500円、てところでは

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万6500円でいきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーが7000円程度交換料はサービスで出張費が3150円
ざっと見積もって10500円かなと思いました。

  • 回答者:ハーネス (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張費を考えると1万5千円~2万円近くかも?
間を取って1万7500円だと思います。
高すぎるかな?
ちなみにJAFだとバッテリー上がりは非会員で昼間12500円です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く想像がつきませんが、10,500円と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお付き合いのディーラーなら割引などしてくれますから8000円ぐらいだと思います。
自分でならカー用品店やホームセンターなどで4000円前後で買い求めて自分で取り替えます。

  • 回答者:徳明 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれの標準のバッテリーって結構高いんですよね。
こないだホームセンターで見ても6,800円でした。
出張作業料8,000円として

1万5千円くらいかな~。

  • 回答者:えこえこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12000円位かな・・・。

どうでしょう?

  • 回答者:タッチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13500円ですかね。
ちなみに バッテリー交換って素人でも説明書を見れば簡単に出来るのに
なんであんなにボッてくるんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13000円程度かなあ。

ディーラーのいい値のような感じだよね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る