すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのhotmailをメールが来ないのでヤフーメールに変更しました。でも相変わらずメールは来ません。変更されたみなさんはどうですか。

  • 質問者:kokoa
  • 質問日時:2009-07-06 15:51:59
  • 0

私もHotmailからyahooに変更しましたが、一応届くようになりました。
他の方もおっしゃってるように、迷惑フォルダーを一度チェックされたら
いかがでしょうか。

  • 回答者:とらえモン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も6月の初めにhotmailからヤフーに変えました。
私の場合は迷惑メールフィルターは解除しているのでメールはきちんと届いています。
kokoaさんの場合、もしかして迷惑メールに入っていませんか。
一度確認してみてください。
他の方で迷惑メールに入っていた方がかなりいらっしゃいましたよ。

===補足===
5Pありがとうございます。
思い出しましたが、ホットメールからヤフーに変更してもすぐにはメールはこなかったです。
変更して三日目ぐらいから届くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もhotmailでしたが、同様にメールが来なくなったので、ライフマイル推奨のGmailに変更しました。 今のところ問題なくメールを受け取っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もYahooに変えました。受信できるメールと迷惑メールフォルダに自動的に
入ってしまうメールとがあるので、都度「受信する」に設定してます。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはプロバイダーのメールなのにこないですよ。
どうなっているのかな?
全くこないです。
問い合わせても..comやヤフーやhotmailの場合着かない事がありますという
分かりきった返事しか返ってこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤフーに変更しました。問題なくメールは来ます。
たまに迷惑フォルダに入っていることがあるので注意して見て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、ヤフーメールだけど、全く問題なくライフマイルのポイント付きメールは来るよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして迷惑フォルダーにはいってないですか?

私6月に変更をしたのですが半月きがつかなくて・・
とどかないとおもってみたら迷惑フォルダーにはいってました。
毎日とどいてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーに変えてからはちゃんときていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る