すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

8月に海外旅行に行こうと思っています。
5日間の休みが取れた場合、みなさんでしたらどこへいきたいですか?
ただし、予算は考えないものとします。

===補足===
海外限定でおねがいいたします

  • 質問者:回答ちょうだい
  • 質問日時:2009-07-06 16:43:23
  • 0

涼しそうなカナダツアーがいいです。
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYB4001

  • 回答者:特区名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な都市名をあげて頂くと、とても参考になります。
ありがとうございます。

並び替え:

オーストラリアに行きたいですね。
コアラとふれあいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブあたりの無人島のロッジで
何も考えず
釣り糸でも垂れながらお昼寝

2日で飽きそうですが

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い ソウルですね、予算は使い放題で^^ぐるっと 1週回りたいです

  • 回答者:お金ちょうだい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日間ですか。。。ちょっと短いので、近場ですかね〜
お金に いとめはつけないということなので^^;
ジープ島に行ってみたいと思います。
どちらかというと、こじんまりしたところが好きなので♪
台風は 大丈夫かなあ。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスのアルプスの景色を見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチへ行きたいです。
予算を考えないのでしたら、いいホテルへ泊まりたいです。
ビールを飲んで、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも9月の連休に5日間の海外を考えていて候補は
・イギリス 
・香港&マカオ
・オーストラリアのケアンズ
・ベトナム
・インド
・ハワイ など考えています。
滅多に5連休はとれないので思い切ったところに行こうと思っています

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしでしたら、アイスランドへ行きたいです。

短くて、涼やかな夏を、アイスランドで過ごしたいです。
オーロラを見ることができたら幸運です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら韓国一周です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドに行きたいです。
行ったらスノーボードしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブ島かバリ島辺りで何も考えずのんびりしたいです。
波の音を聞きながら都会の喧騒から離れてリフレッシュしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は祖父が戦死したサイパンに訪れてみたいです。
一度も祖父の顔を見たことがないけど、祖父なしで私は生まれてこられなかったので慰霊も込めて。
それに聞いたところによると、とても美しい島だそうですね。
のんびり、祖父の魂と向かい合ってみたい・・というのが案外本音かもしれません。

  • 回答者:moon (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールかグアムに行きたいです。
5日間でしたらそのくらいの距離で。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機で日にちをまたがると、
行っても帰っても疲れてしまうと思い、
私は昨年はシンガポールへ
一昨年はマレーシア(KL)へ行きました。

中国・島国もプランに入れていましたが
海外っぽく(笑) 疲れないところの選択でした。

  • 回答者:タフマン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィージーに行って、きれいな青い海に潜ったり
風に吹かれて、日陰で昼寝をしたり、ゆったりと
過ごしてきたいです。

時差が少ないので、フィージーでもすぐ楽しめるし
日本に帰ってきても時差ぼけなしで、仕事に向けて
臨戦態勢にすぐ入れますから。

  • 回答者:エルジン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクロネシア連邦チューク
 http://www.visit-micronesia.fm/index_j.htm
 一昨年行きましたが、無人島を借り切ってゆっくりと
  前回は1泊2日の慌しい旅でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ、バリ、ケアンズ、サンフランシスコ、イギリス、パリに行きたいです。
よくばりなので、5日間ちょうど使って行けるところは全部行きたくてリストにあがってしまいます。

  • 回答者:どこでも行きたい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野で温泉のあるところに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る