すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

病院の診療予約をしていたのですが、忘れていてすっぽかしてしまいました。
しかし症状はもう完治しているくらいだったので、あと一回受診すれば良かったくらいでした。

今のところ病院からは連絡も無いので、このまま行かなくても大丈夫でしょうか?
こういった事に詳しい方いらしたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 質問者:ワスレテタ
  • 質問日時:2009-07-06 17:14:57
  • 0

はい 別に問題ないですよ。
私はそのような状態 多いです。
あと一回とか もぅ治った。
こうなると最後の一回 どうしても行かないです。
けど その後に別の事で行っても
何の問題も無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのまま行かない場合は、もう2度とその病院へは行かないという覚悟が必要ではないかと。ただ正直に連絡を入れれば、普通に対応してくれると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエローカードだなあ。わざわざ連絡はしてきませんよ!電話一本入れませんか?

===補足===
何の問題もない、という答えを期待したのだろうが、道義にもとることは確かじゃないか!!病院にはイエロー・カードが保存されているさ!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る