すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えある→pexにポイントを交換しました。pexに反映されるのにはどれくらいかかるのでしょうか?

  • 質問者:line
  • 質問日時:2009-07-06 17:55:57
  • 0

並び替え:

3営業日以内となっていますね。もう少し待ってみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私の場合ですが、6月5日に交換し、翌日の6日にはPEXに反映されていました。
そんなに時間はかからないですよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴で確認してきました。
私は5/21に申請し、5/22にはPeXに反映されていました。
平日ならば1日後には反映されるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3営業日以内のようです。
先日交換したときは、次の日に反映されていました。
もし、今日交換したのであれば、早くて明日には反映されていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3営業日以内中には反映されるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は5月12日に申請して13日に交換できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3営業日以内となっています。
私は複数回移行していますが、翌日か翌々日には移行されています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で同一PCでやっていたら、
どちらも永遠に反映されませんでしたよ。

  • 回答者:匿名奇オブ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6月14日に申請して、翌日の15日に反映されていました。
数回、交換していますがみな翌日に反映されていました。
土、日ははさんでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月8日に移行して10日につきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回交換したことがありますが、2回とも翌日にpexに反映されていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日に先月はついてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月23日に交換して、24日にはPexに反映されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日にはいつも反映されています。

  • 回答者:ぽー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1000P申請して今日の朝PeXに
反映されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日に反映されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どが翌日に反映されます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る