すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TUBEのシングル曲で1番好きな曲はなんですか?

  • 質問者:なっちゃん
  • 質問日時:2009-07-06 17:57:41
  • 8

『夏を待ちきれなくて』かなぁ

===補足===
拝啓 なっちゃんさま!
はいこんばんわ。このたび こんな僕にベスト回答!を賜りありがとうございます。
何しろはじめてのことで嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
たいしてお役に立てる回答ではなかったのではと思っていたのでね…
チューブ心に凍みるめいきょくたくさんございますからね。
小学生の頃よく聴いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Storiesがいいです。
友人が歌うだけでもきます!

  • 回答者:いいねぇ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年経っても私の中では不動のナンバー1「シーズン・イン・ザ・サン」です。
カラオケでもよく歌いますし、歌詞見ずに1番歌えるのはこの曲だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏を抱きしめてです。

夏に本当にぴったりで、キラキラした感じの曲調が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『あー夏休み』が好きです。
サビがいいですね。「あ~夏休みぃ〜」

  • 回答者:kaz (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーズン・イン・ザ・サン」です。
この曲でTUBEを知ったので思い入れがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ~夏休み」が好きです。
わかりやすい歌詞に、わかりやすいメロディ♪
夏にピッタリ!です。

  • 回答者:gon (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーズン・イン・ザ・サン」ですね。
これからの季節は、これがピッタリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【さよならイエスタディ】が好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~夏休みが一番好き です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~夏休みが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サンがいいですね。
夏が来た感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガラスのメモリーズ」が、シングルの中では、一番好きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーズン・イン・ザ・サン」が一番好きですね。
メロディが好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『さよならイエスタディ』が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ~夏休み」 この一曲です。

夏が来たって感じです。

  • 回答者:あー、夏だー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならイエスタディ」が一番好きです。

「あ~夏休み」、「シーズン・イン・ザ・サン」、「ガラスのメモリーズ」もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節やっぱり「あ~夏休み」です♪

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏を抱きしめてが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーズン・イン・ザ・サン」です。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲も好きですが1つ選ぶなら『さよならイエスタディ』が好きです。
TUBUの曲を聴くとハワイに行きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”シーズン・イン・ザ・サン”が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならイエスタディ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「あ~夏休み」が好きです。なんとなく好きです

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンインザサン が好きです

海に泳ぎに行った時によくこの曲が流れていて
若かった時の思い出の曲です

  • 回答者:夏の思い出 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サン が好きです。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンインザサンが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり初期の曲ですが、「SUMMER CITY」、大好きです。
すごくノリがいいのと、テンポも早いのでカラオケなんかでも歌っていて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスのメモリーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「サマードリーム」が一番好きな曲です。

  • 回答者:じゅんじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーズン・イン・ザ・サン」が1番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマードリーム」です。 元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならイエスタディが好きです。
昔ちょうど失恋したときに流行っていた曲で、悲しかったけどいい思い出が蘇ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベストセラー・サマー」が好きです。
TUBEは初期の頃しか知らない・・・。

  • 回答者:つべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、「あー夏休み」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならイエスタデイ」が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏を抱きしめてが1番すきです。

夏はTUBEなので最近よくきいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー夏休み」ですね。
なんとなく、エロチックで好きでした。

http://www.youtube.com/watch?v=aDthgpyCVHA

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンインザサン です。♪~夏はこれ

  • 回答者:SEEYA (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ~夏休み」が一番好きです。元気になれる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしのサマードリームが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン イン ザ サン
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きっとどこかで」です。泣ける歌です。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーズン・イン・ザ・サン」です。
夏とといったら、TUBE。
今年は、どんな曲なのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番といったら、「シーズン・イン・ザ・サン」です。

「夏を抱きしめて」や「夏を待ちきれなくて」もいいですよね。

今年の夏も、TUBEが活躍してくれるかな。

  • 回答者:エルジン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマードリーム」です。
TUBEイコール夏のイメージがぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ですか、一番は「夏を抱きしめて」かな。
http://www.youtube.com/watch?v=rxLeK5mNcK0

  • 回答者:r35 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南My Love
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスのメモリーズです。

TUBEで初めてCDを買った曲です。

  • 回答者:hide (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならイエスタディです。

  • 回答者:BBC (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASON IN THE SUN でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマードリーム」です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏を抱きしめて」
が好きです。サビ部分の盛り上がりいいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマードリーム」が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマータイムです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る