すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ZARDのシングル曲で1番好きな曲はなんですか?

  • 質問者:泉
  • 質問日時:2009-07-06 18:54:15
  • 6

promised youが大好きです。
土曜ワイド劇場の主題歌になってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

【負けないで】が好きです♪
リズムもわかりやすく、歌いやすいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで です。
勇気がわきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。
落ち込んだとき聞くと、勇気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。
応援歌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「負けないで」でしょうね。
自分ががんばらなきゃいけないときはたいてい頭の中で再生されてます。

  • 回答者:ずぃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないでが一番私は好きです。

  • 回答者:garuma (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん好きな曲があるけど
1番は「負けないで」です。
大好きだったのに、もう新しい曲が聴けないなんて
残念です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「永遠」が一番好きなような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来年の夏も」です。
失恋した時に、
泣きながらずっと聴いていました。
「来年の夏もとなりにいるのが、
ずっとあなたでありますように」
という歌詞がとても泣けます。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揺れる思い」です。
泉さんの声と合ってる歌だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。
自分も励まされたし、これを使って子供も励ましました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君に逢いたくなったら」です。
♪大丈夫だよというという君の言葉が一番大丈夫じゃない♪という部分がすごく好きでした。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」と「揺れる想い」が難しい所ですが、

やっぱり、「負けないで」です。

ZARDは、大好きでアルバムCDを5枚持っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」 が一番好きですね。
勇気と元気が湧いてくる曲です。

  • 回答者:檸檬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。

最後まで走りぬく勇気を持たねば。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。。。。。。

  • 回答者:n (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に逢いたくなったら、です。

君に逢いたくなったら、その日まで頑張る自分でいたい。

という歌詞が、前向きな気分になれて好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「失楽園」の主題歌「永遠」です。
「♪君と僕との間に~ 永遠が見えるのかな~」のフレーズが印象に残っています。
坂井泉水さんの透き通った歌声が「永遠」に聴けなくなったのは残念です。

  • 回答者:また逢う日まで~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで  が一番好きです。

落ち込んでいるときによく聞きました、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Good-bye My Loneliness」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイフレンズが好きです!
今でもたまにカラオケで唄います~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで・・・・です。
やはりこの歌が一番いいですね。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」
です。
この曲に勝る曲なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで
ですね。やっぱり聴くと元気になります

  • 回答者:クニオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」 が一番好きです。

自分がお小遣いで買ったはじめてのCD。聞きこみ&歌いこんでいます!

  • 回答者:♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IN MY ARMS TONIGHT
です。
切ないメロディがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないでが1番好きです

元気になれるし
24時間TVでいつも聞いて感動もらってます

  • 回答者:感動 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで が好きです

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」です。今聞いても涙でます・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「負けないで」が一番好きな曲です。

  • 回答者:泉水です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」
が一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないでが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」、これに尽きます。
今でもカラオケで歌ってます。
勇気をもらえる1曲です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「揺れる想い」ですね。
とってもよい曲で大好きです。

  • 回答者:LOVE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで。に大きな一票。先週末は、地雷に負けてばかりでしたが。又、設置しているんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん答えられてますが、負けないでです。
ZARDを聞くきっかけになった曲なので、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで。が一番です。

  • 回答者:い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「心を開いて」です。
男性の僕でも、歌える数少ない曲なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」です。

いい曲ですね。今も車で聞いています。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、「負けないで」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。
私の応援歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」が1番好きです。
カラオケの18番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」ですね。うちの小学4年生になる娘が学校で覚えてきて手話付きで歌ってくれます^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」です。
織田哲郎作曲の名曲だと思います。

  • 回答者:匿々丸 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」です。
個人的に思い出とともにある曲なので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は・・負けないでですね。
24時間とかでながれると古い曲だけど古さを感じさせずに
いますね。1番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」がいちばん好きです。
いつでも、どんなときでも、心の応援歌として
励まされています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで
がすきです

  • 回答者:Sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「負けないで」です。
ちょうど受験の頃で、励まされました。
学校帰りに友達と口ずさみながら、帰りましたよ。

  • 回答者:moon (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイフレンドが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れる想い が一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れる想い です。
聴けば 思い出す 青と白  ポカリ

  • 回答者:デスラー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないでです~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れ~る思~い。ああ懐かしい・・・・です。

===補足===
あれかぶっとる・・・・。学生のときよく耳にしましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れるぅ~ 想いぃ~
 
  揺れる想いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です

生歌が聞きたかったなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、「負けないで」ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=IFKyQxksGIo
あなたも引き続き、
簡単な質問をどんどん「負けないで」
連発しまくってね!!!

  • 回答者:眼鏡家 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れる想いです。

なつかしいなぁ。

  • 回答者:hide (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る