すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

★映画試写会チケットプレゼント★
女性のみなさん、過去の痛~い恋のエピソードを教えてください!

※試写会をご希望の方は回答の最後に「★試写会希望★」と必ず明記してくださいね。




…突然すみません、Sooda! 事務局です。

今回は、8/1(土)公開の話題の映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』とのコラボ企画!!
冒頭の質問に回答してくださった方には抽選で試写会チケットをプレゼントしちゃいます♪

"女子必読の最新恋愛バイブル"と話題騒然の大ベストセラー映画化ということで、
女性のみなさんならきっと笑って共感できる必見の映画です。

≪『そんな彼なら捨てちゃえば?』試写会の詳細≫=============================

・日時:7/24(金) 18:00開場/18:30開映
・会場:東京厚生年金会館
・ご招待数:15組30名様

※上映時間/2時間10分
※今回は東京会場のみのプレゼントとなります。ご了承ください。
※当選された方には、後日事務局よりご連絡を差し上げます。
※ご招待数は、本企画と「ガールズ・トークで盛り上がろう!」企画の両方で
15組30名様となります。

↓試写会当選確率が上がる!「ガールズ・トークで盛り上がろう!」質問投稿企画はこちら↓
http://sooda.jp/blog/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%99%90%E5%AE%9A%EF%BC%81%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8E%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E5%BD%BC%E3%81%AA%E3%82%89%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%88%E3%81%B0%EF%BC%9F%E3%80%8F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E4%BC%81%E7%94%BB%EF%BC%81
==================================================================


<『そんな彼なら捨てちゃえば?』ストーリー>

電話が来ない——忙しいのよ

結婚しない——愛があれば関係ないわ

浮気してる——正直に打ち明けてくれたの

いいえ——彼はあなたに気がないだけ

誰もが本当はわかっているのに、誰も怖くて言えなかった、女のカン違いと男のホンネ。
その2つに、容赦なく迫る画期的なラブストーリー。

ちょっと切なくて、かなり笑える、数々の痛いエピソードのなかには、
きっとあなた自身の昔の恋、そして今の恋も見つかるはず。
男の心理を徹底的に分析し、次に素敵な恋を見つける術を教えてくれる、
男には見せられない、ガールズ・トーク・ムービーです。

女のカン違いも男のホンネも乗り越えて、素敵な恋をつかむのは、誰──?


--------------------------------------------------------------------------
『そんな彼なら捨てちゃえば?』
http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/

8月1日(土)より
丸の内ピカデリー他にて全国ロードショー
--------------------------------------------------------------------------

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!!
いろいろな恋愛を経験されている方がいらっしゃるようですね。

さて、今回ご応募いただいた方の中から
後日、当選された方にご連絡をさせていただきたいと思うのですが、
もし上記の質問文に記載させていただいた
「※試写会をご希望の方は回答の最後に「★試写会希望★」と必ず明記してくださいね。」という部分を見逃している方いるようでしたら、まだ間に合いますので
補足機能を使って、「★試写会希望★」と記載してくださいね!

並び替え:

貢ぐだけ貢がせて、振られてしまいました。
500万かえしてほしいです。
試写会希望

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってくださいといわれ、付き合いだしたのですが「食事は割り勘でいいよね」っといわれ一気に冷めてしまい、やはり付き合えないといったら泣かれてしまって、もうドン引きでした

  • 回答者:さる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚を考えてくれているという

2歳上の男性。

珍しく私を気に入ってくれ、

こんな人はいないと思っていたのに、

嘘をつかれていました。


仕事をしていないのをだまってました。

言えなかったそうです。

それなのに、趣味や車にお金を使い、

仕事をしないわけではない、仕事がないだけ。

と言い張るのです。

面接に行っても、自分が「うん」と言えば

仕事が決まると言いながら、自分の夢を追いたいというのです。

(35歳の男性)

だんだんわからなくなりました。。。

それで結局断りました。

そんなんで結婚は無理です。

  • 回答者:やかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒のエリート医師に一目ぼれされ、求婚されました。
彼の先輩医師からも、真面目な人物とお墨付きの男性でした。
彼はミュージシャン風で、女性にもてまくりでした。
いつも女性患者さんがが、2~3人付いて回るくらいのもてっぷりです。
でも、私の好みじゃなかったんですよね。

最終的に先輩医師と喧嘩別れになり、彼とも別れることになりました。

3年後、彼が結婚した話を聞きました。
彼は患者さん3人に手を出していたことが発覚し、3人が競い合って「誰を選ぶの」と詰め寄られて、その内の一人と結婚する羽目になったそうです。

彼、精神科医なんですよね。
別れてよかった。

===補足===
「★試写会希望★」です。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫がいたのに、すっかり気持ちは離れ、ルックスのいい、甘え上手の年下の彼との付き合いが楽しくて仕方なくなっていました。
どことなく信用しきれないとは思っていたのですが。。。彼が原因ではないけれど、愛のない結婚生活に別れを告げた後、なんと、ずっと親しくしていた彼の仕事関係のおばさんから連絡が。
彼とおばさんは親しすぎると思っていたんだけど、なんと彼はそのおばさんに囲われていたんです。
しかも、おばさんは彼の「本命の」彼女とも仲良し。更に、既婚女性を狙って手を出しまくりで、一日に何人抱いてきたとか、おばさんに自慢するありさま。

夫との生活の辛さを和らげてくれたり、色々話を聞いてくれて嬉しかったけど、男としては、本当に最低。それまで感じていた違和感がようやくすっきりしました。
彼には、手痛い罰を与えるつもりで、裏話を聞いたことは秘密にしたまま、一番ダメージが大きくなるように考えてふってやりました。



「★試写会希望★」です。

  • 回答者:ろくでなしにモテモテ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて同棲した彼。
自分の我侭で別れてしまったけど、今なら彼が本物の男だったと分かります。
凄く大切にしてくれたのに私は若かった事もあって別の男性と遊んでばかり。
でも、それを知っていながら私の帰りをずっと待っていてくれた彼。
結局、私は、その頃ブームだった不倫へと走り彼とのアパート生活を捨ててしまいました。それでも彼は帰りを待っていてくれました。
最後に会った日、彼から「一緒に、付いて来て欲しい」と言われたのに浅はかな私は笑って誤魔化し、いつものように「じゃ、またね」と。
それから全く彼に会っていません。
もう24年近く経つのに心の何処かが彼に会いたいと泣いています。
今度、会ったら、もう離れない。
科学が進歩してタイムマシンに乗る事ができたなら彼と出会った1秒前に戻って今度こそ彼を大切に、そして尽くしたい。
一番、大切なものは失くしてしまってから気付くけど、その時は、もう取り返しがつかない・・彼との別れで学んだ事です。

  • 回答者:moon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな人と付き合いだした頃の事です。
何故か中年妻帯者に憧れを抱き時折お酒を飲む仲になりました。
1番好きな人が居ながらその妻帯者と駆け落ちの様な事をし要するに不倫です。
その時は「愛情」と「同情」を勘違いしていたらしく一緒に暮らしましたが彼の執拗以上の嫉妬感に嫌気がさした事と資金不足もあり同棲生活は半年で尽きました。
生活費用も総て私の貯金なので彼は「ヒモ」状態でした。
最愛の彼には軽蔑され(当然ですけど)破局すると共に当時お金に執着してなかったのですが手元に残ったのは「すっ~ピン」の通帳だけでした。
人生の汚点です。後悔先に立たず・・・泣くに泣けない現状でした。

===補足===
「★試写会希望★」です!

  • 回答者:とく子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト先で知り合った年上の彼は結婚を匂わせたり、ちゃんと就職すると言いつつ休日はお酒とギャンブル三昧。彼と男友達が話す話題は風俗。
何であんな人と付き合っていたのか・・・消したい過去です。

★試写会希望★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも周りのみんなに止められて早く別れろと言われながら8年間もダメンズに費やしてしまいました。
会えるのはほとんど夜。仕事終りに深夜少し飲みにいってホテルに泊まって朝別れる。仕事が忙しいといって連絡も取れない。逢ってるときだけは優しかったけどいつもさみしかった。
恋は盲目。それでも好きだったから一緒にいたけど結局別れ方も最悪。
その8年にもっといい人と出会えたかもな。

===補足===
ごめんなさい。しんみりしすぎて書き忘れました…
☆試写会希望☆です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんつらく悲しい思いしてらっしゃるんですね
私は過去を撥ね退け強く生きたいです

★試写会希望★

  • 回答者:屑籠 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある・・

お互い結婚を望まない一人身同士

日帰り旅行する仲です。
映画は私が誘ったので払いました

気が合うので2泊の旅行もホテル代2名なら節約なるし~



お泊りでもいいかな~って出かけました

男なのに旅慣れていない?
羽田では集合ウイング間違えるし~
一番嫌いなのはお金に「セコイ」吃驚しました
割り勘ならそれでもOKだけど・
高価な料理を頼んで一人で食べて「割り勘!」かよ~
自分の注文品は自分で払ってよ~

旅の間中は不快ながらも我慢して・・・羽田に帰ってから捨てました



「★試写会希望★」

  • 回答者:暇人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股かけられているのかと心配していたら、違いました。
四股でした。

「彼女いるの?」と聞いたら、「いない」と答えたので、付き合いました。
彼女はいないけど、奥さんはいました。

そんな人生です。
おかげで、ネタには困りません。

===補足===
「★試写会希望★」します。

  • 回答者:人生楽ありゃ苦もあるさ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳になってすぐ、10歳年下の男の子と付き合いだして、結局40歳の誕生日前に捨ててやりました。
夢ばかり語っていた男の子・・・。
それを精神面ではなく、金銭面で応援しようとした我が身の馬鹿さ加減に
『イタイ女だった』と反省しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない男に引っかかって周りに反対されたものだからムキになって、
時間を無駄にしました。19歳から30歳までの女の華の時期です。
自分の事を思って言ってくれる人の言葉は聞くべきだと思いました。

  • 回答者:ズッキーニ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前のことを思って曲をつくったよ」といって電話口で歌ってくれた彼。
数日後、友人にうれしくてそのことを話、曲の一部を歌って聞かせたら
「それ、B`zのアルバムの曲じゃん」
・・・・・すっかりだまされました。

「★試写会希望★」

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる草食男子というやつにひっかかり、
思わせぶりな行動にひっかかりました。

ほとんどお誘いやらなにやら、すべてこっちからだったのでイライラして
もう次に行く事にしました!
少しは自分から行動して欲しかった・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいと言われて、付き合い始めたのに、少したってから、男性の友人を紹介されて、君には彼のほうが似合うと思うと言われました。
イヤだったらハッキリ言ってよ!

★試写会希望★

  • 回答者:試写会を楽しみにしています (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていたのですが一番仲のいい私の友達とも付き合っていました。
捨てました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていたけれど奥さんがいたなんて知りませんでした。
奥さん、子供、母親。ダブルブッキングしたときはかなりショックでした。
それでも、迎えに来るという言葉を信じていました。
でも来ませんでした。
その後知り合った人と結婚して幸せになったので彼には感謝です。

  • 回答者:不倫グセ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋人のこと事、お母さんって呼びたくなるときもあるんだよ。」
と、男の本音を話した、という彼。
女を前にして言うべきことじゃないだろ。
要らんわ、そんな男。気色わるっ!!!
さ~ような~ら~っ♪セイセイしたわ~っ♪

  • 回答者:りりか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「付き合っているつもりだったの・・・?」と言われてしまいました。えっ?と一瞬固まってしまいましたね。本当にショックでした。
自分ひとりで盛り上がってバカみたい・・・。

  • 回答者:おばか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る