すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

季節についてお聞きします。

あなたにとっての夏の楽しみ方って何ですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-06 20:38:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろいろな楽しみ方がありますね。参考にしながら厳しい夏をしのぎたいものですね。

長期の休みを利用して、
普段はできない長期にわたる旅行に出かけてみたり、
普段は日数や手間がかかりできないこと
(DIYなどのものつくり、他)
にまとめて取り組むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大雑把に言えば「自然を楽しむ事」です。
空には立派な入道雲がありますし、夕立の後は涼しくなりますし。
地球って本当によく出来ていると改めて実感する事が多いのは夏ですね。

それに少しの遊び心を加えたものが風鈴であったりするのだと思います。
昔の人間の知恵にも驚かされますね。

そういう発見をするのが私の夏の楽しみ方です。

  • 回答者:moon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外から帰ってきた時に、
冷房をガンガンにつけて、
アイスクリームを食べることです。

あと、お風呂あがりに
キンキンに冷やした発泡酒ですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、夜のジョギングです。
もう八月になると、夜は秋の気配が感じられます。

そんなときジョグしていると、なんとなく自分の人生が顧みられます。
夏ならではの楽しみですね。

  • 回答者:こんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えたスイカを食べることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風呂上りの缶ビール

2.夏の暑い時のかき氷

3.夏期休暇のエアコンを付けての昼寝  等です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日が落ちる前の長い夕方、夕涼みが好きです。
子どもとブラッとお散歩なんかたまに行くと楽しいです。
冬だとすぐに暗くなってしまいますからね。

  • 回答者:夕涼み気持ちいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのみです。。。。。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火を見たり
床の冷たいところに寝そべります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でやるバーベキューとビールですかね~。あとデザートにはスイカ!
こちら北国なので短い夏を満喫しなくてはとばかり、週末はあちこちの家からバーベキューのにおいが漂ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温が高く血液の循環も良くなっているので、
ガンガン筋トレをすることです。
筋肉も快調です!!!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗を流して、美味しいビールを飲むことです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りに行って、屋台で買い食いすることです。
それに花火があがるともっといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半裸で家の中をうろうろすること
お風呂上りに、ベランダで涼んでいるのが幸せです☆

  • 回答者:クニオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしなので、部屋を裸でいれる事です。
気持ちいいー!!

裸でアイスなお気持ちいいーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏らしい食べ物(冷やし中華・そうめん・スイカなど)を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。
線香花火を旦那が作ってくれた椅子に座って2人でちまちま楽しむのが好きです。

食べ物で言えば、ウナギかな。
この時期スタミナをつけなくちゃ!という大義名分があるので
堂々と食べに行けるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝に行って涼むことです。
近くに綺麗な滝があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高原のキャンプ場でBBQ、
高原の川で釣った魚を塩焼きにして食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着になって露出が増えるので
女の子のプニプニした二の腕が見える事が
夏の楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着の女性をちら見することです。

  • 回答者:なめし (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りに花火ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキンに冷えたビール!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキンに冷えたビールを飲むことです。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールをグビグビ飲む事
花火でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば海水浴です。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに海外旅行に行くことです。l
今年はバリに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫取り、川遊び(魚取り) プール 
花火 盆踊り 夜のドライブです。

  • 回答者:AZ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みの間に、子どもも含めて、旅行にいくことです。
今は、小学生ですが、いつまで、一緒にいってくれるのか。

  • 回答者:たろうべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行くことです。
冬もいきますが、やっぱり夏がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に参加することです。
あれに参加しないと本当の夏が来たという気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週海にいってのんびりあそぶのが
たのしみですね。日焼けはこわいですがたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは、山歩きと川泳ぎでした。
今は、山で薪拾いと川で洗濯・・・なんちゃって・・・(笑)

  • 回答者:むかし昔 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野菜を食べられることですね。夏野菜が一番大好きですので。

  • 回答者:超雲 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家族で旅行に行くのが楽しみです

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物ですね。
特に、スイカ・生ビール・かき氷・ウナギは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆踊りや花火大会へ出掛ける事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超寒がりでほとんどが長袖で過ごしているので、
夏のほんの少しの間だけ半袖一枚で過ごすことと、水でじゃばじゃば顔を洗うことです。

  • 回答者:夏っていいな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい生ビールを飲む事です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る