すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近見た質問でコラ面白い、なんだコラな質問ってあったら教えてください。
※特定はしないで伏字で結構です。
○ンキーとか‥
短期終了予定です。

  • 質問者:ソーダくん
  • 質問日時:2009-07-06 23:08:34
  • 28

某コピペ一行回答常習犯さんが、お化粧品の質問で、使用感や肌質に関する詳細の補足を依頼されていた質問が面白かったです。

他には、別の質問(同じく化粧品関連)で、私の回答をコピペされたのですが、
私は私なりに略して書いたので、そのままコピペされたので笑いました!
他にそう呼んでる人滅多にいないよ~
本当にそれわかってんの?って(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こ1おんたまなしたんてのが相変わらず回答者に悪態ついてましたが削除された模様です。
複垢まで使って( ´,_ゝ`)プッてカンジ。。
当然、通報しましたが。

  • 回答者:774 (質問から11分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ社員に注意されたので、あまり書けません・・・・でも朝鮮の方の○○アップの件は、いつもみさせてもらっています。朝鮮の方と勇敢に戦う勇者がいますね。
つい1時間前も大笑いさしていただきました。陰ながら応援しています。できればソーダのいがみ合いが無くなり、平和になることを望んでいます。

  • 回答者:鳳凰 (質問から12分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだコラというか、ここで何度同じ質問しても無駄なのに。。。の部類のもの。
分析だとか発色だとか。。。ポイント目当てでなく本気質問なの?とひとつ聞いてみたい気がする。

  • 回答者:ンキーも何度目にしたことか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モン●ーな質問は見ててコラ面白い
色んな意味で面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMマニアなのでしょうか。
ここ数日、毎日のようにローソクがどうの・・・という質問があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくなかったと思ったら最近チラホラまた
お仕置き~~が出てましたね。
でたぁ~って思いました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る