すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寝るまでの短時間アンケートです。

あなたの今の独り言をかいてみてください。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-07 00:10:27
  • 0

トイレにこもったまま出て来れない主人へ思っていることを。
いつもいつもおなかの調子が悪いからトイレに入るのは我慢するけど、
毎日1時間入りっぱなしはやめてほしいな。。。
私も入りたいときあるんですけど・・・

===補足===
ベスト頂き嬉しいです。
今日も元気に主人がトイレを占領中・・・

  • 回答者:トイレ2個欲しい・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじような独り言私も言ったことが何度もあります。
1時間もはないですが30分とかはありましたね。
その場合小さい娘によんでもらうことにしてます。2個トイレがほしいものです。ありがとうございました。

並び替え:

月曜日は、ブルーマンデーだから上手くいかなくても
仕方がない、明日は、ラッキーチューズデーにして、
ばっちり決めてやるぞ!

ということで、早く寝よっ!

  • 回答者:ドライケ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『お腹が痛い・・・・・』

極度の便秘症に悩まされている最中なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので、早く仕事を見つけたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の顔が見たい!
会いたいよーーーーーー!

なかなか会えない彼に独り言でした。

  • 回答者:らぶ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物を干しに行かなければならないけど、たいぎいな。

===補足===
ハート5個ありがとうございます。
10分くらい前に娘と洗濯物を干してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はぁ~、もう12時半?今夜は徹夜か…」です。

ネットをやってる場合ではないです。
プレゼンの資料を作らねば…

  • 回答者:じゅん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言う事聞かないやつばかりで
頭にくるー
くっそー

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ仕事決まってくれ~
ホントにやばい・・・

  • 回答者:失業中 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらきらアフロ、おもしろいよ~!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつく!いいかげんにしろ!
こけろ!大恥かけ!

  • 回答者:ぱぼ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生は悲劇?

それとも喜劇?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今日か、参った・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいよ、おわりだよ。
早く死にたい。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くそ 早く電話よこせよ。
っと彼女への愚痴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝よーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どうすっかなー!」・・・「もう一杯飲もっかな?」・・・「明日残っちゃうしなー」
「ま!いっか!」・・・「飲も!」・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~むずむずするよ。

どうしてだろう?

最近、奥さんが疲れたといって早く寝ちゃうからなんです。

どうしようかな・・・・・・・・・

  • 回答者:もっこり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっつ~・・・・・
クーラーつけようか・・・ん~でも、我慢・・・。

  • 回答者:じめじめいやじゃ~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もまだつけてないです。お疲れ様です^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る