すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの「人生劇場」というすごろく、
たいしてマイルもたまらず、ろくにゴールも出来ないので、いつもテキトーにやっていましたが、
先週桁違いに資産が貯まり、ゴールもして、ギリギリまで暫定のトップ10に入っていました。
しかし、締切直前で2000円差で圏外になってしまい、5000マイルを逃してしまいました。
”ホントにトップ10に入る人がいるんだ!?”と思っていましたが、
”ホントにトップ10に入る人なんているのか?”と思い直しました。。

ここSooda!を利用している方の中で、トップ10に入ったことのある方はいらっしゃいますか?
また、私のようにあと少しのところで涙を飲んだ方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:あと2000円だったのに・・
  • 質問日時:2009-07-07 06:19:15
  • 0

初めのころに暫定で4位に入ったことがあります。
最終日まで4位にいたのでイケるか?とすごく期待して1日何回もログインしたりしましたが、結局最終日に次々に資産が多い人たちがゴールしたらしくランキング入りはならずでした。ふぅ、そんなもんだよね・・・って思いました。

最近は資産が多い時はゴールできず、資産が全然ない時だけゴールできるといった状況です。今回は初回に自分にそっくりな人が総理大臣になり物まね大会で優勝100万ゲットしたのでゴールはできないだろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トップ10ではないですが、最近ゴールしました。
しかし、資産はマイナスで全然だめでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間前に6位になって5,000マイルもらいました。
上位入賞なんて私には縁のないことだと思っていましたから
ゴールして暫定2位となった時は目を疑いました。
6日目にゴールしたのですが順位が確定するまで
1日に何回もログインして順位を確認していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ10には入った事は無いのですが暫定なら何度かあります。私の場合カードを貯めるだけ貯めて勝負の週に全部良いやつを使い切る作戦で何度か暫定で残りました。再来週がマイル山分けなので勝負どころですよね。皆さんがんばってマイル山分けしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前に人生劇場が出来てからすぐにトップ10に入った事がありましたね。
トントンと8ばかり出て。
けれど今は最悪です。カードマスに止まってもいいカードにあえません。
完全にやる気を失ってます。
皆勤賞をせめてバイクに戻してくれ~といいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫定トップ10の中に入ったことは何度かあります。
でも暫定は暫定で結局締め切り直前には大幅に落ちてしまいました。
午後2時ごろやっているので、ゴールしたら暫定トップ10に入っただけなんですね。
ちょっとは期待したのに残念です。
最近、マイナスのマスに多く止まるようになって資産合計マイナスってことがたびたびあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく  あと5000円で涙をのみました。

適当にやってたら あらビックリ
って感じだったので これからは意識してライフマイルをやろうかな?
っと ライフマイルの策略に乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは数回できたことがあります。
先週は切り番で長者番付ピタリ賞1000マイル獲得しました。

  • 回答者:taka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ10ではないですが、初期の頃に一度ゴールしましたが、
今は、全然ゴールが見えません。

途中でポイントでもあると良いのですが!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コースが改定される前に,一度だけ「ギャンブル」が成功して4位になったことがあります。
コース改定後は,カードが集まりにくくなったこともあり,なかなかゴールできません。

  • 回答者:答えてみました (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく・・・・おしいところまでも行ったこと無いです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る