すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★ポイントカフェをされている方へ★
最近ポイントペットのおかげ?でポイント獲得が早くなって来ました。

1*みなさんの今のレベルは何ですか?・・・私は14
2*もらえるペッツはいくらですか?・・・私は11
3*また、ハートはマンタンですか?・・・私は4つと少し

===補足===
ペッツは最高13もらえてましたが、アイテムの取り忘れ???で
なぜか11になちゃいましたTT 
50くらいもらえる日が来るのかな~。

  • 質問者:かふぇ
  • 質問日時:2009-07-07 08:28:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございます。
以外と案件されていないサイトなんですね~・・
還元率は結構いいほうなんですが。
昨日から14ペッツに増えました^^
またひとつ案件申込ましたので、近々もう少しアップを期待です。

並び替え:

①レベル9です。
②8ペッツです
③ハート4です。

それでも、ポイントカフェは1日2円ぐらいですよね・・・。
重いし・・・。

  • 回答者:ペッツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重いですよね・・・最近とくに思います。

1*・・・レベル1
2*・・・3
3*・・・3つちょうどです。
カフェさんのハート、一度10個とも満タンで2回目の4つですよね?

レベルが高くて、うらやましいです♪
ペットのおかげで、コツコツ増えるのがすごくうれしいです♪

===補足===
レベル1に対して1つ、ハートが増えるのかと思ったら、
ベッツさんもレベル9でハート4、
そういうわけでもないんですね。

この質問の回答が個人的にすごく興味深くなってきました。

  • 回答者:マムルン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>一度10個とも満タンで2回目の4つですよね

違いますよ~、最初のほうアイテムとり忘れてて、損していたくらいです^^;
案件はまあまあしていると思います。

最高いくらくらいなんでしょうか、私も興味深いんです^^

私はまだ始めたとこなので

1*・・・レベル1
2*・・・3
3*・・・3つ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにがんばりましょう~!

1・3です。
2・3の時と4の時があります。
3.2つが丸丸まんたんになっています。

つながるのが遅いと思うのは私だけ?

===補足===
二重登校してしまったようです
削除しました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つながるのは遅く感じます。画像表示が詰まっちゃう感じです。

上の回答は同じ方でしょうか???

補足と削除ありがとうございます!

1レベルは1
2ペッツは4
3ハートは4

まだ初心者なので^^

  • 回答者:minmin (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにがんばりましょう~!

1*1
2*4
3*4つ目が満タンになった感じです。

  • 回答者:潤 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにがんばりましょう~!

1 レベル1 
2 3です。
3 3です。
まだまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにがんばりましょう~!

1、レベルは4
2、3PETS
3、1つで満タン

私、いまいちまだうまく使いこなしてないんですかね><
皆さんのを拝見しているとレベルが1でもPETSが3の方とかいますしハートも多いですし
このPETSを増やすこつって何かあるのですかね?すいません質問して・・・

  • 回答者:困ったちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こつはなんでしょうね~、私は楽天のショッピングをここ経由ですので
結構クチコミももらえているし、ペッツも増えているのかな?と思います。

1*レベルは4です。
2*ペッツは8です。
3*ハートは7マンタンです。

案件によってそれぞれ変わってくるのでしょうか?
私はほとんどゲームのみです。

PeXに対応し出して、検索ポイントが始まってから、ものすごく重くなりました。
メルマガのポイントも最近はほとんどなくなってしまいましたね。

  • 回答者:スロット難しい~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重くなりましたね!あ、確かにメルマガは減ったかも・・・( ̄~ ̄;)

今日からポイントペット始めました。

1 レベル1です。
2 1です。
3 0です。

がんばります。^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにがんばりましょう~!

1*レベル2
2*4ペッツ
3*ハートは4つと半分
先月「保険スクエア bang!」の見積もりをして、ポイントも振り込まれました。
ペッツなかなか増えないです~

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車の保険見積もりは結構いいですよね^^
私もここで全部の案件見積もりして、すぐにポイント貯まりましたよ。
ペッツは案件数かな???

1.レベルは2
2.ペッツは6
3.ハートはもうすぐ8

毎日せっせとアイテムはあげてるんですが
案件を1件しかこなしてないからな~
レベルはあがりませんね。
でも、結構気に入ってます。

最近、重たいのがちょっと困るところです。

  • 回答者:ペットはブタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重いのこまりますよね~><私もブタです★
毎日楽しみです^^

レベルは1
もらえるペッツは4
ハートは5こでまんたん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル1で4ペッツはいいですよね、たぶん^^
お互いにがんばりましょう!

レベル1
ぺッツ4
ハート4目
案件をこなさないと駄目なので貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり案件の数なのでしょうかね?

1 レベルは 3
2 もらえるペッツは 7
3 ハートは 6  個満タン    です。

毎日コツコツ クリックやゲームなどをするだけで、まだ案件申し込みをしたことはありません。5000ポイント貯まったら換金して退会しようと思っていたのですが、毎日もらえるペッツが増えてきて、ちょっと迷っています^^ ;

===補足===
コメントありがとうございます。
確かに還元率の高いサイトですよね。
私も 頑張って続けてみようと思います^^ カフェ仲間に入れてくださ〜い♪

  • 回答者:こあら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はポイントカフェ気に入ってますよ~^^
楽天とか、楽天ブックス・ブックオフ・見積もり系でポイント稼いでいます。

1.レベル2
2.5pets
3.4.5
案件一つこなしたらレベルUPしていて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カギは案件こなすとレベルアップですね!

1 レベル1
2 ペッツ1
3 ハートは0 です

最近はじめたばっかりなので;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにがんばりましょう~!

この質問を見て久しぶりに見てみました。

1*レベル1
2*4
3*1未満です

  • 回答者:ななし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉお~!久しぶりに見ちゃったのですか><
毎日見ましょう!アイテムを拾わないと~。

1.レベル1
2.5pets
3.ハート5個が満タンです。


案件を一つもこなさないので、この位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件なしでも5ペッツはいいと思います!

1.レベル1
2.1ペッツ
3.ひとつもたまってません。

案件をこなしたのに、レベルも上がらないわ、1ペッツのままなので、なんだかやる気が起きません・・・

  • 回答者:おいう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~???何ででしょうね???まだ未承認の状態なのかな???
あ!アイテムは拾っていますか?私は最初アイテムを拾っていなくてレベルアップがなかったですよ。

1.レベル1
2.2ペッツ
3.1個と半分

ペッツが始まってkら毎日やっていますが、
みなさん、凄いですね~案件なしでも他の方はもっと上みたいです。
私はコツコツって感じですね^^:

  • 回答者:かりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日やっています^^
最初アイテムを拾うの知らなくて放置でしたが・・・・。
どうやって決めてるのでしょうね。

1・・・レベル1

2・・・1ペッツ

3・・・ハートは半分

てか、どうやったらレベルが上がったりハートが増えたりするんですか???

教えてほしいです(><)

===補足===
アイテムを1日1個あげるとハートが増えるんですね?^^

私は、気が向いた時にしかあげず、あげても何の変化もないので「これは何の意味があるんだろう??」と思ってました。

続けてあげないとダメって事なんですかね~^^;

  • 回答者:わからない・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハートは毎日一個ずつせっせとアイテムを使用しています。
じゃないと同じアイテムは2個貯められないので。
あとは案件をいくつかするとレベルがアップするのかな???と思います。

補足ありがとうございます^^
ハートはアイテムをあげるとちょびっとず~つ増えます。
レベルとハートの数によってペッツも変わるみたいなんですがいまいちどういう計算なのかわかりません^^;

1.レベル2
2.3ペッツ
3.3つとほんのちょっと

私も最高4貰えてたのに、今日は3ペッツに減ってました…TT

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペッツの増えたりはわかるんですけど、減るのはちょっと予想外ですよね^^;
なぜ!?と思います。体力使ってるんでしょうか。

1.レベル2です。
2.3petsです。
3.3つ満タンになりました。

毎日、今日のセリフはなんだろうな?と結構楽しみにしています。
もうちょっとセリフのバリエーションが増えたらいいのにと思います。
家ではペットが飼えないので、大好きなネコにして楽しんでいます。
かふぇさん、レベル14って凄いですね!
どのくらいの期間でなれるのかな~?ちなみに私は始めて2ヶ月目くらいです。

===補足===
おぉっ、素早いお返事ありがとうございます。
ポイントペットって最近からなんですね~。知りませんでした。
私が見に行くと「つぶあんとこしあんどっちが好き?」と「トイレ行きたい」が多いです(笑)
もっといろいろ遊べるといいですよね~。クリックしてもジャンプしかしないですもんね~。
私もレベルアップ頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントペットがまだはじまってそんなにたっていないので、
そんなに期間もたっていないですよ~^^
今見てきたら「小腹へったよ」でした、クリックしたら特殊な動きとかすればいいのにと思います。

補足ありがとうございます^^
そうです、最近なんです。なでなでしたりなんかアクションほしいですね~、ペットなのに。
私もレベルアップがんばります!

レベル2で3ペッツ、ハートは1個半です。
初めて一ヶ月ぐらいで、案件はやっていません。
毎日おやつをあげるのがいいと聞いて、毎日あげているのですが、
上がりませんねぇ。
むしゃむしゃ食べるポーズぐらいしてくれたら可愛いんですけどねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!むしゃむしゃ食べるポーズほしいですね^^
せっかく、ペットってついてるのに、あとお昼寝とかもしてほしいです。

1 レベル3
2 6ペッツ
3 ハートは5と2/5です。
レベルが上がるとそんなにもらえるんですね。

  • 回答者:頑張りますよ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルは上がっていくのですが、ハートがなんか増えにくいです。
レベルアップしていくごとに1個の容量が変わるのかしら?
がんばりましょう!

皆さんすごいですね。

私はただポイントをゲットするだけなので何もありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回質問はポイントペットに関しての1、2、3の3つです。
回答となっていないので評価低くさせていただきました。スミマセン。
ぜひ、コレを期にご参加ください。ペッツもポイントに交換できますから。

1 レベル3
2 5pets(6の日もありました)
3 5と1/3くらい。

ペットのセリフに、本気で癒される時がありますぅ~。
「頑張りすぎないで」とかw
今日のこのタイミングでそのセリフを言うのかぁー、みたいなw

アイテムによってハートの増え方違うのですかね?
先日、案件が承認されてレベルが上がりました。
謎が多いですけど、このコンテンツはかなり気に入ってます。

  • 回答者:好きなサイトです♪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、やっぱり、ペッツ増えたり減ったりしてますよね、
ナゾが多いです^^;ほんと。

1、レベル2
2、3ペッツ
3、ハート2

説明をきちんと読んでいなくて、なぜハート(体力)が上がらないのだろう~?と
思っていたら、おやつをあげないと上がらないのをここで知り、
慌てておやつあげた所、ハートに色がついていきました。
それまで、1ペッツだったのに、3ベッツもらえるようになりました。感謝です。
貯まったペッツは80ですが、3ペッツもらえるようになったのは最近なので
70くらまで、1ペッツずつコツコツ貯めていた事になります。
勿体ないことしました。

1から3に上がって喜んでいるのですが、かふぇさんは11ももらっているんですね。
凄いです!! レベルの問題かな?

“アイテムを拾う”と書いてありますが、何の事でしょう?
どこかに落ちているのでしょうか?
・・・すみません、変な質問してしましました。

3ペッツで喜んでいないで、11もらえるように頑張ります!!
有難うございました

===補足===
コメント有難うございます
おやつをあげる事=アイテムを拾う と理解してよいのかな?
限界までがんばるかふぇさんについていきま~す 笑
それまで、閉鎖することのないよう祈ります
(メール内のクリックポイントがグッと減ったので不安がよぎってます)
(検索ポイントも減りましたし・・・)

サイトも軽快に表示されるとありがたいです(案件申し込みの不安材料でもあります)

いろいろ有難うございました

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立ててよかったです^^
アイテムを拾うというのは、すみません、いい間違えです><
おやつを緒ゲルことです。
することは、おやつをあげる・ペッツを拾うです。
あとは、案件申込で承認されるとレベルアップにつながるのじゃないかと理解しているのですが^^;
計算方法などがまったく分からないです。
最近ハートの増え方もものすごく遅いのです、最初はぽんぽんたまっていっていたのに。
私は、限界までがんばりますよ~!いくつが限界か分かりませんが^^;


補足ありがとうございます^^
>おやつをあげる事=アイテムを拾う と理解してよいのかな?
いいと思いますです!

ついてきてくださ~い☆
検索が一回になっているのは今月いっぱいまでみたいですよ。
アクセスしにくい状況が今月いっぱいで改良されるようです。
最近ちょっぴり、軽くなってきました^^案件申込には軽快でないと確かに不安ですね。

1、レベル4
2、8ペッツ
3、もう少しで6つです。

仕組みがイマイチわかりませんが、6ペッツに下がったときもありました。
案件登録もしないとダメなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり下がるときありますよね~。
案件登録はレベルアップにつながると思います^^

1 レベルは2
2 ペッツは6
3 ハートは8

またっりやっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりがんばりましょう!

1 レベルは10

2 ペッツは11

3 ハートは5

そんな感じです。
楽天のお買い物はポイントカフェから経由しているので結構買っています。アイテムはほぼ毎日あげてるし、ペッツもほぼ毎日拾っています。
ちなみに今は332ペッツあります。

  • 回答者:こらそん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日私は14ペッツに上がっていました~^^
なんだか、こらそんさんの状態は一番似ています。
やっぱり案件がカギかな。
ちなみにペッツは頻繁にポイント移行しちゃってます^^;

1*9
2*7
3*4

  • 回答者:さに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにがんばっていきましょう!

1、いまだレベル2

2、ペッツは3

3、ハート2

私はほかの方に比べてかなり低いです。。。

もうちょっとがんばります。

  • 回答者:しぇり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだこれからですよ~。
がんばっていきましょう!

1:9です。

2:8です。

3:3です。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにがんばっていきましょう!

1・・・レベル3です。
2・・・2ペッツです。
3・・・ハートは0です。

ハート0なのはあまり案件をこなしてないからかと思っていましたが、
この質問のおかげでアイテムをあげてないからだとわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも最初はアイテム気づかず損していました!
ハートが増えるとペッツも少し増えますよ。

1-レベル2

2- 6ペッツ

3-6と少し
案件をこなしていないので、現在これ位です。
やはり、案件をこなさないと、
上がりずらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようです。
私は楽天をポイントカフェ経由にしていますよ^^
昨日から14ペッツです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る