すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

何のてんぷらが好きですか?

私は、南瓜です。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-07-07 08:41:08
  • 0

並び替え:

さつまいも、キス、かぼちゃが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナスが好きです♪
レンコンもいいな。
カボチャも好き◎

  • 回答者:ブランママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんこん
桜海老と大根葉のかき揚げ
庶民的な具が好き。

  • 回答者:てんどんまん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ、美味しいですね!!

私はさつまいも!!です。
ホクホクしていてほんのり甘みがあって♪

  • 回答者:とくめいです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の天ぷらが大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉の天ぷらが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、キス、ししとう、ナス、かぼちゃ、レンコン、ちくわ(青海苔つき希望)、
ですね。
いつも盛り合わせだと最後にどれを持ってくるか悩みます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスが好き(回文)。

  • 回答者:小太り (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカボチャです!!

イモは嫌い;

こないだお祭りで食べた「ナマズの天麩羅」激ウマでした。

出来ればもう一度食べたい!!

  • 回答者:Fran (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老と舞茸とキスかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はえびかな
ちくわも好きだけど。

  • 回答者:あー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げと烏賊が好きです。

かき揚げは、玉ねぎと長ネギに海老が入っている
ものが好きですね。

  • 回答者:エルジン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアナゴ・ナスが好きです。

  • 回答者:マグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小エビと玉葱のかきあげ、それに紫蘇が好きです。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海老ですね。かき揚げも大好きですが。

  • 回答者:おなかペコペコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹の天ぷらが好きです。
年に何度も食べれませんが。

  • 回答者:カニカニ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラの天ぷらが一番好きです。

主人は私と一緒になるまで、ニラの天ぷらを知らなかったらしい
(食べたことがなかった)ですが
今では当たり前のように食べてます・・・

  • 回答者:HIMAWARI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん海老です!
でも我が家では、1人2尾までという制限がかかってしまうところが悲しい。
自分でも食べたいけど、育ち盛りの子供にあげてしまったりして、最近食べられないです。
いくつでも食べてOKな具では、私も南瓜の天ぷらが好きですね。
あぁ天ぷら食べたい。
でも、暑いのに作りたくないー

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビとか、白身のお魚です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわの天ぷらが好きです。
一度食べ過ぎて気持ち悪くなった事があり
それからは食べ過ぎないように気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビとか好きですね。
うちではお茶の葉とかもやりますよ。ちょっと苦味ありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日作りました。 カボチャうんま~~、と言いながら食べたんですけど、
一番はピーマンですね。
あの歯ごたえとほんのりクセのある苦味がやめられません。

  • 回答者:夏野菜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインゲン豆の天ぷらが好きです。
食べ始めるととまりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの天ぷら(もしくはししとう)が大好きです。

  • 回答者:モモ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもですね。
デザートのように最後にとっておいて食べる派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の天ぷらが好きですね~。^^

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃からさつまいもの天ぷらLOVEです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ美味しいものはありますが、私は海老ですね。海老は必ず食べたいです。
小エビのかき揚も好きです。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも好きですが、エビが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら大好物です!
何でも好きですが、やっぱり一番は海老天!

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老・茄子・大葉・しいたけ・南瓜が好きです。中でも一番は茄子です。

和食店では天丼を頼みます^^。天ぷら大好きです。

  • 回答者:晴天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大蝦!!!天ぷらそばの王道でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉が好きです。
自分では上手く揚げ物が出来ないので、お店に食べに行っています。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ、人参、牛蒡、などのかき揚げの野菜の天ぷらが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモとマイタケが好きです。
天ぷらうどんに入っているシソと海苔も好きです。
パリッフニャっていう食感が何ともいえません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも好きですが、その中でのベストは
海老です。

あつあつの海老天たべたいよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天です!

幼い頃はうどん屋さんへ行くと海老天うどんしか食べませんでした
その時かきあげ風の桜海老の天ぷらだったら少しがっかりしたコトを思い出しました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げ、なすび、南瓜、シシトウ、マイタケ、鰯、鯵、小エビ、イカなど
季節によっても変わりますが。

天ぷらは得意料理で、5日の日曜日にもしました。

  • 回答者:power (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの天ぷらが一番好きです。
あげたてを天つゆにひたして食べるのが最高。
うどんに入れて、つゆがしみたところを食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、イカ、かき揚げ、さつま芋の
天ぷらが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜だと
なす・ピーマン・長芋の天ぷらが好きです。

長芋は短冊切りにして細く切った海苔で巻き衣を付けます。
ホクホクして美味しいですよ^^

  • 回答者:ポン酢で召し上がれ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細切りした牛蒡の天麩羅です。福岡では、これを、うどんに乗っけて、ゴボ天うどんです。野菜天も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なす、えび、いか、白身魚のてんぷらが好きです。

この季節はしその葉のてんぷらも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび シソの葉 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび と なす が大好きです^^
天つゆで食べるのが好みです。

  • 回答者:匿 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイカのてんぷらが好きです
とてもおいしくて好きです

  • 回答者:匿名じゃ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ えび さつまいも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらではかきあげが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいも、かきあげ、いか、えび。
てんぷらで嫌いなものをみかけたことは無いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「茄子の天ぷら」がもっとも好きです。

二番目は「かき揚げ」です。

  • 回答者:かんちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は海老です。その次は南瓜、なすです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も南瓜です。あの甘みが好きです。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南瓜、サツマイモ、エビですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげ、が好きです。
天つゆで食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食ちょうどてんぷらでした
やっぱり海老ですね~
次は意外とインゲンの掻き揚げ
美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南瓜のてんぷらも好きですけど、
さつまいものてんぷらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南瓜の天ぷら美味しいですよね。
私はさつま芋の天ぷらが一番好きです。

  • 回答者:ほくほく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎのてんぶらが好きです。甘くておいしい。

  • 回答者:タマタマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜・白身魚・海老・かきあげ・さつまいもとかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫蘇の葉。

好きなてんぷらはいろいろあって迷うのですが、
特に紫蘇は他の料理に使うより、
てんぷらにした物がおいしいと思います♪

  • 回答者:マムルン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ・海老・カボチャの天ぷらが好きです。

===補足===
自分の回答だけ放置なのは何故ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る