すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の今日のお天気はどうですか

千葉は晴天までにはいきませんが
晴れています

すごしやすそうです

今日は七夕 夜晴れてほしいですね

9:21

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-07-07 09:22:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます

そういえば七夕 地域によって日付が変わるのですね
いろいろ情報ありがとうございました

朝は雨が降っていましたが、今は止んで、曇りです。
七夕の日に晴れていることがほとんどないです・・・・。
晴れてほしいですね。

  • 回答者:天の川 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちら埼玉です。
いつもよりは気温が高いですね^^

  • 回答者:minmin (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇ってますね。
雨は降らないと思いますが、夜晴れてほしいですね
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
今日はどんより曇っています。
最高温度は30度の予報ですが、風があるので過ごしやすいです。

今日から明日に掛けてず~~~~~~~~~っと曇りとなっているので
星空は期待できません(T^T)

  • 回答者:晴れ女のはず。。。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。さっきまで雨が降ったりやんだりだったのですが、今は雨はやんで今から晴れそうな気配です。

9:49

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

9:48現在
曇ってます。空は明るく、雲の間から、時折太陽が顔を出しますが、
時々、ぽつりぽつりと雨が降って来ることも。
太陽が顔を出すと、一気に暑さがもわぁときて、蒸し暑いです。
風がないのも、原因かと。

今日は、降ったりやんだり、時々晴れたり、スッキリしない天気のようです。

娘を幼稚園に送った帰り、クマゼミの抜け殻を発見!!
梅雨も明けてないのに、もうセミの時期って、今年早いように思えます。

夜も曇ってそうな気がします。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌は久しぶりの快晴です。暑くなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲ひとつない晴天です。
今日はお星様がきれいに見えそうです。

  • 回答者:・・・ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
すでに青空の見える晴天なので、今日も暑くなりそうです。

9:40

  • 回答者:たれぱん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです。兵庫県です。七夕ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
晴れていい天気です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域です。
8時前に少し日が差したけど今は曇りがちです。風が無く蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は曇り空です。

===補足===
09:48 雨が降ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
曇っていますが、時々薄日が差しています。凌ぎやすい天気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
関西、阪神間ですが、いまはよく晴れています。
いませっせと洗濯をしています。
9:30

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨が降っていましたが、今は雲っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県です。
朝方雨が少し降っていたのですが、現在薄日が差しています。
本日当地は夏祭り本番で、19台の屋台が町中を練り歩きます。
夕方から雨の予報ですので心配です。

  • 回答者:@今日は夏祭り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城です。
うす曇ですがお日様は出ています。

仙台は来月が七夕なので、ピンときません。

  • 回答者:あおい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。雲は出てますが晴れてます。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は薄曇りでこれから晴れる予報です。
暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは曇りですね。

夕方から雨の予報・・・七夕は月遅れですので・・・

  • 回答者:福島県 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る