すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も残り半年を切りました

①やり残したことは何ですか?

②あと半年で何がしたいですか?


両方お答えいただいた方は高評価させていただきます!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-07-07 09:39:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

あっとう間に半年過ぎてしまい今からは暑い時期になりますので
何も出来ずすぐ秋が来て・・・と思ったら
これじゃダメだっ!て思いました

私の今年残りの目標は今ある洋服と持ち物を1/3の量減らし
フリーマーケットをする
秋までに一ヶ月1キロペースで確実に3キロ落とす
お仕事の再開です

頑張りますっ!

半年を切ったことに気づいていなかったです。(>_<)
知らぬ間に半年歳を取ってしまった。もう7月ですね~
やり残したこと・・ 早すぎて何もせずに半年が過ぎました。

そうあと半年・・ 食べていくために働くしかないですが、旅行に行きたいです。

  • 回答者:ためいき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①資格の勉強

②ダイエットですかねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の仕事は7月1日から始まるんです。

この半年、一生懸命頑張ってきました、これ以上にないくらい仕事をしてきたつもりです。

これから、新しいメンバーで、昨年以上に頑張って、仕事の成績を残して生きたいと思っていま

す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体調の回復
②就職

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯金が貯まらないです。
②1か月に1万円ずつ貯めます。
相当厳しいですが、頑張ります。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガーデニングでハーブいっぱいの庭にするつもりだったのに・・・中途半端
②ダイエットしかないわねー

  • 回答者:大作戦 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①引越しの後片付け。。。部屋がダンボールだらけ・・・

②せめてその荷物たちくらいは片付けたい

ですね。

  • 回答者:ずぃ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、彼女が出来ない!とゴルフで100をきれない!

2、今月、気になる人に告白します!とゴルフは99をめざします!

 応援してね!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってくださぁーい!

はいこんばんわ!あなたの質問にお答えいたします。

1 やはり貯蓄かなぁ~
2 インターネットをがんがんやる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1貯蓄が目標に達してません。
2ダイエットがしたいです。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 目標が部屋をきれいに片付けるはずがそれほど
  きれいになってないです。

2 部屋をきれいにしてすっきりしたい!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①減量
②ダイエット

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やせたい、やせたい、と口ばっかりで、少しもやせていない。
②絶対やせる。1ヶ月1キロで年末までに6キロ頑張る。

  • 回答者:ダイエット (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①庭の手入れ。まだ土を入れている状態・・・。
②できたら子供を作りたいなぁ。

  • 回答者:できるかなぁ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ売り上げが思うようにいってなくて..
2.ピッチを夏で上げて頑張って儲けます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエット・・・挫折ばかりで続いていません。
②ダイエット・・・45kgまであと2kg減らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 人間関係を築きあげることがまだ足りない

② 人間関係を築き上げることをやりのこしているのでそれに向かって頑張ります。

  • 回答者:どくろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新規の顧客を獲得すること。
②新規の顧客を獲得してみせるぞ、おーっ!

  • 回答者:自営業 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  二月に出会った紀子ちゃんへの告白

2  紀子ちゃんと一緒に海に行く ディズニーに行く です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 貯金ですね。やろうやろうと思っていたのに・・・・

② ダイエットと貯金です。

なんかこの質問をみて、やる気がでました!まどかさん有難うございます。頑張ります。

  • 回答者:電池 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①半年も別居しておきながら、離婚の話が全く進まなかったこと
②離婚届に判を押すこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、部屋の片付け。コレクション整理。
  ダラダラしてたらシーズンを逃したのでオークションに出しそびれました。後悔しています!

2、ダイエット。半年で5キロ増えました。やせたいです。

  • 回答者:にく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポイントサイトを回って仕事をそっちのけにしてたところです
2 仕事に集中したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事を見つけて、脱専業主婦する予定だったのですができずじまい。
②英語の勉強をする、できれば資格を取る

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うつ病で療養中のため、ほとんど何もできなかったことです。

②1日も早く、うつ病を治して社会復帰をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る