すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゆずの1番好きなシングル曲はなんですか?

  • 質問者:ユズ
  • 質問日時:2009-07-07 11:41:36
  • 8

『サヨナラバス』が好きです。

ちょっと悲しいけど歌詞も曲もいいので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「からっぽ」が好きです。
切なくなります…

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が一番好きです。
未だに自分の中ではこれ以上の曲はまだ無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずといえばやっぱり「夏色」ですね^^

  • 回答者:ずぃ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「逢いたい」が、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架け橋」 が好きです。

思い出しますね。

  • 回答者:こけこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色です。
いい歌だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」が一番好きです。
はじめて聴いた時にいい曲だなと思いました。
お気に入りに入れて何度も聴きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が一番すきです。。。

  • 回答者:k (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋です。アテネオリンピックの体操を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「またあえる日まで」
です。
別れの歌でありながら、元気になれる歌です。
この歌、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が
一番好きですね~。

  • 回答者:うさぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか が一番好きです。
昔の恋愛を思い出します。

  • 回答者:うず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつか」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架け橋」が一番好きです。
勇気がわいてきます。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢いたい・・が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「夏色」が一番好きですねー。

思い出の曲です。

  • 回答者:ゆず (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の歌ですが、「逢いたい」が好きです。
NHKドラマ「ゴーストフレンズ」もずっと見ていて、この曲が長く耳に残っています。
何度聴いてもいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」です。
サブロー!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が1番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」です!

この曲を聴くと、無性に自転車に乗って坂をくだりたくなります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の唄 です。

ちょうどこの曲をよく聴いていた時にすごく悲しい出来事があり、
歌詞の「今日は 昨日の悲しみも 明日への不安も 全てしまって 夢見て笑っていようよ」
というフレーズがその時の自分を慰めてくれているような感じでした。
切なかったですけど・・大好きな曲です。

  • 回答者:輪唱 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋です。

当時、子供の小学校の運動会の組み立て体操で
この曲が使われて、すごくよかったです。
ピラミッドの一番上(小さくて得でした)に立って
ポーズをしたとき感動したので、
大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架け橋」です。繰るもの中で聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「逢いたい」が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色 です
ゆっくりゆっくりくだってくー

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」です。
五輪を思い出します。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が一番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲がいっぱいあって悩みますが
一番は
いつか
です。

  • 回答者:ライブに行きたいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたい」いい曲ですよ泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあって迷うけど…
  「アゲイン2」です。
聴くと、勇気を貰える曲なので。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならバスです。聴くとせつなくなる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色ですね。この時期からよくききます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1998年発売の夏色で好きになりました。
なので夏色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋 」オリンピックで散々聞きましたが、良い曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつか」

です。
かなり好きでかなり聞きまくった曲ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」です。
長女が中学の卒業式で歌いました。
感動的な良い歌詞ですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」です。
私がギターを始めてから最初に練習した曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夏色』です。
一番耳に残るメロディであり、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋
オリンピックの時に使われてて
好きになりました。
この曲が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が一番です。
想い出の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、やはり「夏色」です。

「栄光のかけ橋」も好きですが、ゆづを
知るきっかけになった曲なので「夏色」が
1番です。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サヨナラバス」です。
しょっちゅう頭の中でかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「またあえる日まで」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「夏色」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルだったら「飛べない鳥」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初ライブで聞いた「夏色」です。
今ちょうどいい季節ですね♪

  • 回答者:スイーツ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」です。
これが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が一番すきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」です。この曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ゴースト」の主題歌「逢いたい」が好きです。

  • 回答者:マグ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の唄

爽快なメロディが好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは「夏色」です。ほかにも好きな方がいてうれしい!

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が一番好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」ですね。とっても好きで、聞いていると涙が出てきます。

  • 回答者:感動 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルだと「桜木町」がせつなくて好きです♪

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも”栄光の架橋”です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夏色』です。
この曲があったから、ゆずに出会えたのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明日天気になぁれ」に1票入れときます!

  • 回答者:匿名君 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつか」です。切なくなる歌詞がいいです。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「サヨナラバス」がお気に入りです。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋ですね。
オリンピンクを見ながら感動した記憶がよみがえります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」です。思い出の曲です。
横浜のストリートミュージシャン時代からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋です。
オリンピックの感動シーンを盛り上げてくれましたよね。

  • 回答者:かぼす (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」です。この曲は好きです。

  • 回答者:レモン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アゲイン2です。
一番ですね。カラオケでも一番歌います。

  • 回答者:カボス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋です。
名曲です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る