すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの一番上の真ん中と、左の上から5番目は開きますか?
開くのでしたら時間も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-07 13:30:07
  • 0

一番上の真ん中は、13時25分頃開きました。
左・上から5番目は、昨日は15時20分に開きました。今日はまだです。

  • 回答者:香奈絵 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今ちょうど一番上の真ん中が開いています。
今の時間は14時27分です。
左の上から5番目は15時20分頃に開きますが
すぐに閉じてしまいますので15時20分になったらすぐにクリックしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今14時22分ですが、一番上の真ん中が今開いています。
左の上から5番目は15時20分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の真ん中は現在開いてますよ。(2時1分現在)
だいたい1時半すぎから開いてます。
左の上から5番目は、3時半手前数分しか開いてませんので、なかなかクリックするのは困難です。

  • 回答者:匿々丸 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の真ん中は13時半頃から開いています。
左の上から5番目は15時20分頃に開きます。
数分で閉じてしまいますので、急いでクリックしたほうがいいですよ。

  • 回答者:くりちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の真ん中は2時現在ひらいてますが
上から5番目は朝からみてますがまだひらいてないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上真中は今開いています。左上から5番目はまだ開いていません。朝6時半からのチェックです。
なお、時間に関しては、毎日同じということではありません、ただ左上から6,7,8は朝7時にはでています。
私の基本的理解では上からよこ3たて3のスペースで午前中に3個、上から4番目以降のスペースは上記左6,7,8を除くと夕方から夜11時はんまでい1時間おきくらいに1個、ただし開く場所は日によって異なる感じです。(マスを作ってチェックしています)


25個のマスのうち、私が見ている中で開かないマスは常に3から4ありますが同じ場所ではありません。(たぶん真夜中にあくのでしょうか)
頑張ってください。

  • 回答者:クリック業 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る