すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここ最近(特に今)ソーダがとても重い!皆様はどうですか?画面切り替わるのに時間かかりすぎ・・・

  • 質問者:電池
  • 質問日時:2009-07-07 19:30:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なぜか重い方とそうでないかたがいます。。。なぜでしょうソーダ社員に恨まれているのか・・・・?他のサイトは風のように走れます。画面が切り替わるのに時間がかかりすぎ、ソーダに人気が戻ってきた?この評価にも時間めっちゃかかりました。。。。とほほ

遅い 遅い 明日がやってきます。
もう今日は止めようと思います

  • 回答者:バイト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに重いですね。
最近他のポイントサイトで登録したらポイントゲットっていうキャンペーンが行われたせいか、
登録者がかなり増えています。
それが原因かもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
今日はいつもよりずっと重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。
使いづらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。
じれったいです。

  • 回答者:なんで (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ!
特段、重いって事はありません。
使っている時間帯のせいかもしれないですが、、、
現在、19:40

  • 回答者:ドアラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に重いと言う質問がありましたが、会社で夕方のぞいて、今家に帰ってきてのぞいていますが、いつもとさほど変わらないですね
光回線を使っていますが、5年使っているおじいちゃんPCだからスペックは小さいです
でも普通です
19:43pmです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今特にということはないですが、ここ最近ずっと重い状態が続いています。
特に回答がたくさんあるページは全然ダメですね~。
自分の質問でベストを選んだり終了させたりが非常に困難になりつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそうでもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重くはないですよ。普段とそんな変わりません。
使ってる時間帯かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る