すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

8月11日スタジアム広島である巨人戦の開門時間は何時でしょうか??
外野自由席なので当日は開門前から並ぶようになると思います。
はじめての観戦なので注意事項などもありましたら教えてください。
ちなみにカープファンです。

  • 質問者:keito
  • 質問日時:2009-07-07 23:08:03
  • 0

並び替え:

間違っていたらごめんなさい。
外野自由席はなかったような…

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事が遅くなってすみません。
そうなんです。内野指定席でした。
ご指摘有難うございました。

5時半開門ですよ。
缶とかペットボトルは入り口で入れ替えてもらえば持ち込み可能です。
中で飲み物とかは高いです。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事がおそくなってすみません。
いい情報もありがとうございました。
楽しんできます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る