すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

現在部屋の温度が31.3度あります。
明日朝早いのに暑くて眠れません。
そんなとき皆さんならどうやって眠りに落ちますか?
エアコンを付ける以外の答えでお願いします。
節約でエアコンは禁止されてるので・・・。

  • 質問者:ι(´Д`υ)暑い・・・
  • 質問日時:2009-07-08 00:36:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すげー!!ウルトラマリン2度シュッシュしただけで0.3度落ちました!!!
これ使えますね!!ありがとうございました!!!

扇風機はありますか?
あれば、その前に霧吹きで水をシュッシュッ(多め)とすると、
水分が蒸発する際に熱を奪うのでいいそうです。
もしくは、よくテイクアウト冷蔵品についているクールジェルみたいなのがあれば、
扇風機前に吊るすとか。
自分は他に、アイスジェル(氷枕サイズ)で頭を冷やしながら寝てたりします。
頭と首が冷えるだけでも楽です。

===補足===
お役に立てて光栄です(^o^)
ホント、暑いと寝れなくて翌日体がだるくて悪影響ですからね~(^_^;)

ウルトラマリン が気になります(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍庫に弁当用のジェルがあるのでさっそく吊るしてみます!
ありがとうございます。

並び替え:

ビールを飲んで一気に寝てしまう。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとうございます。
ビールは飲んでるんですけどねぇ・・・
500ml缶2本目突入でこれ以上飲むと明日に響きそうです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る