すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国のイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-08 01:52:37
  • 1

並び替え:

共産党のイメージで赤色です それも真っ赤です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国といえば、赤ですね。
中国で縁起の良い色は赤で良く使われています。
国旗や結婚式でも赤は多用されています。

  • 回答者:コピー天国 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党や国旗のとうり「赤」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱色っぽい「赤」ですね。

古いアカって感じです。よどんだ感じがします。
その点では北朝鮮にも似たイメージを抱きます。

  • 回答者:澄んだ赤の国へ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
他の方と一緒で申し訳ないのですが、やはり赤のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色。何となく、そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいいえ、中国は黄色でしょう。
赤はロシア。

  • 回答者:dd (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党の赤でしょう。

  • 回答者:透明 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤をイメージしました!何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色ですね。赤茶色です。

  • 回答者:やこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。
中国の空の色もグレー
考えている事もグレー..
分からない国です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが「アカ」です。
なにせ共産主義(絶対に今の中国は違う)ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤色」が思い浮かびました。
国旗のイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。
侵略大好き国家だから
血のイメージで赤ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国旗から「赤色」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」です。
共産系の国家は昔から「赤」のイメージでよばれていました。

  • 回答者:RED (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る