すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

松岡昌宏のCMの サンテFXネオ

疲れ目には効きますか?

また、他に安くて効果が高い 良いやつはありますか?

  • 質問者:シゲちゃんマン
  • 質問日時:2009-07-08 07:39:55
  • 1

並び替え:

サンテFXネオってクール成分が入っているので、その時はスカッとしますが強制的に涙が出されるので長期間使っているとドライアイになりやすくなってしまうようです。
眼科でそう言われました。なので、眼精疲労時にはクール成分の入っていない目薬の方が効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。聞きますよ。織田祐二が宣伝にでてたころから
ずっと愛用をしてます。ほかもいろいろつかってますが1番いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山本高広ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る