すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルからマイル明細が届きましたが6月分は何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-08 08:06:11
  • 0

1016マイルでした。
140マイルと200マイルのアンケートがあったのでそれが大きかったです。
高ポイントのアンケートは嬉しいですが、質問が多くて大変です。
それでもポイントのために頑張りました。
なるべくアンケートに答えられるように1日に何回もライフマイルに
ログインしました。
会員登録とか買い物などのアクションはしていません。
それからQLifeから200マイル交換しました。
ネットマイルにポイントが入るブログ民に登録して
ブログを書いていますが、非公開だとポイントがもらえないと知らずに
非公開にしていました。
1日だけ公開していましたのでブログ民からは5マイルだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2009年6月30日現在のご利用状況
6月の合計獲得マイル 425 mile
6月の合計使用マイル 0 mile
6月30日現在の特典交換可能マイル数 1031 mile

4月が149mile 5月が159mileでしたので、何が多かったのかマイル通帳を見てみました。
やずやのケフィアの無料サンプルをもらったのに100mile、あとは、アンケートやメールのクリック、マイルくじ、ゲームdeマイル、CMマイルでの獲得でした。
7月は、現在52mile獲得、振込予定マイル12mileとなっていますが、いくら貯まるかな。

  • 回答者:葵遥 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど200マイルでした。
ほとんどがクリックと簡単なアンケートなので、こんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156マイルでした。
あまりやってなかったので、今月はもう少しとれるようにがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

324マイル
案件の申し込みなどはせずに、クリックやアンケートなどでやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

712マイルです
いつもよりちょっと大目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

632マイルでした。いつもこの位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「959マイル」でした。

6月は高ポイントアンケートに回答できたのが
大きかったです。

案件はなしで、メールやサイトのランダムマイルと
検索ポイントなどでは、200マイル位になっています。

  • 回答者:コロリン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

817マイルでした。
今月は案件とアンケートが大きかったです。
コンスタントに毎月このくらい貯まればいいんですが、
クリックだけだとなかなか厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月末に入会しました。
60マイルでした。まだ要領がよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は504マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

681マイルでした。QLifeのポイントを2回移行したのと、その他もろもろで貯めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246 mileでした。
クリックだけに頼ってます^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

725マイルでした。
案件はしなくて、アンケートにこまめに答えています。
だいたいいつもこのくらいのマイルが貯まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1303マイルでした。
今までで一番多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

406マイルでした
ここはいつも案件はこなさない
メールクリックとサイト訪問だけです
地道に稼ぐしかない

  • 回答者:しょうい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115マイルでした。
皆さんが言うように優良サイトとは
とても思えないー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128マイルでした。

わりとアンケートに回答しているのに・・・これが限界でしょうか。
ランダムマイルもすべてやっています。

  • 回答者:マイラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがまったく来ないので、98マイルだけでした。
やってられません。

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月分は、1332マイルでした。
その内420マイルは買い物で、
その他912マイルは、クリックやアンケートなどで貯めたものです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

127マイルです。
先月は少なめでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

277マイルでした。
私も案件なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

202マイルでした。
案件はやってないですし、
アンケートもあんまり来なかったので。。。

  • 回答者:Maku (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

522でした。案件はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1597マイルでした。
何でこんなに多いんだろう?と思って通帳確認したら
ポイント交換で1000マイル入ったのを すっかり忘れてました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

549マイルです。
6月はまずまずだったと思います。

今月はアンケートで大きなポイントが稼げそうなので期待しています。

  • 回答者:XYZ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115マイルでした。
案件無しでもみなさんそんなにたまるものなのか。

  • 回答者:小太り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

631マイルでした。
今月は買い物をあまりしなかったので、すくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

386マイルでした。あまりいってないのにけっこうあったので嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

408ポイントでした。
案件をしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

565マイルです。100マイルアンケートが2件、その他は細かいのの
累積です。
 他社ポイントサイトの「改悪」が続く中、まずまずいい方って気がします。
(ネットマイルの回し者ではないです、念のため)

  • 回答者:とらえモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1102ポイントでした。

案件を一つやったぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

876マイルでした。
先月はお買い物をしたから多いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

583マイルでした。
特別な案件は何もなかった割に結構貯まってうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

588マイルでした。
案件はやっていません。
100マイルのアンケートが1つあっただけです。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

545マイルでした。
案件はなしでアンケートも大きいのは1件もなかったですので
今月に期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1097ポイントでした。
登録やギャザリングをしたおかげです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

218マイルでした。
メールのランダムマイルととアンケートくらいしかやっていませんのでそんなに貯まりません。

みなさん、すごいですね。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

389 mile でした。

少なめです。
アンケートはあまり来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3311マイルでした。
案件除くと、515マイルです。
6月は案件と、お買い物をしたので、けっこう貯まりました☆

今月は、月初めから、アンケートも全然来ないし、ランダムマイルもポイントも少ないので
あまり期待できませんが・・・。

  • 回答者:マイルマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

528マイルでした。

まあまあかな?

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

675ポイントでした買い物分が付いて多いかったです。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は845マイルでした。いつもよりかなり多いです。
200マイルつきのアンケートをふたつほど答えたからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

609マイルでした。買い物は1回しただけだったんですが、メールクリックをして毎日サイトを開けてアンケートやくじをこまめにしたら知らない間に1ヶ月でゴールド会員になってしまいました。1ヶ月でこんなにためたのは初めてです。

  • 回答者:ひまだったの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

711マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

274マイルです。
アンケートとクリックポイント等で案件は一切こなしていません。

  • 回答者:Soona (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148マイルでした。
もう少し頑張ります!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

695マイルでした。
案件なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

251マイルでした。
みんなすごいですね~。^^;

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

201マイルです。
思うようにたまりませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

556マイルでした。
案件無し、アンケート中心です。

  • 回答者:minmin (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

447マイル
いった方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

342です。なかなかたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

203 mile

怠け者の私にはこれが精一杯です。
みなさんすごいですね!!
ビックリです。

  • 回答者:マムルン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

654マイルでした。
案件なしです。
アンケートはあまりGETできてなかったです。
深夜の毎日1マイルのアンケだけまめにやってたけど・・・
去年からの続きのアンケがまた入ったので、暫く延々調査が続くようです。
それにちょっと期待。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

745マイルでしたよ。
毎月案件なしだと、こんな感じみたいですぅ~!

  • 回答者:マロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

748マイルでした。
アンケートにほとんど答えられましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

240マイルでした。皆さんよりかなり少ないですね(;^ω^)

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

366マイルでした。
少ないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

378マイルです。
これでもいつもよりはちょっぴり多いんです^^;

  • 回答者:チェリーブロッサム (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

445マイルでした。
案件なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

612マイルでした。
大きいアンケートが少なかったように思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

567マイルでした。
案件や買い物はしていません。
ポイントが高いアンケートに1度答えられたので、6月は多いほうです。

  • 回答者:明細書 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

784マイルでした。
先月は大きなアンケートを、あまりこなせてないので、いつもより少ないです。

  • 回答者:匿々丸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る