すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
36年前1973年のヒット曲(シンガー部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。

① Knocking on Heaven's Door - Bob Dylan
  http://www.youtube.com/watch?v=d-5JvACzGp8
② You're So Vain - Carly Simon
  http://www.youtube.com/watch?v=7B7bVD_DkM4
③ Mind Games - John Lennon
  http://www.youtube.com/watch?v=8dHUfy_YBps
④ Touch Me In The Morning - Diana Ross
  http://www.youtube.com/watch?v=M4mWbusuTHA
⑤ Photograph - Ringo Starr
  http://www.youtube.com/watch?v=o60QWYUBL6c
⑥ Top Of The World - The Carpenters
  http://www.youtube.com/watch?v=cgnzNCSlfro
⑦ Let me be there - Olivia Newton John
  http://www.youtube.com/watch?v=4LvG1JRxcsc
⑧ Bad Bad Leroy Brown - Jim Croce
  http://www.youtube.com/watch?v=pqYkCJaBAyA
⑨ Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree - Dawn
  http://www.youtube.com/watch?v=QrWocHJMeAs
⑩ It Never Rains In Southern California - Albert Hammond
  http://www.youtube.com/watch?v=-pyC7WnvLT4

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-08 09:52:12
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位は Top Of The World - The Carpenters でした、圧倒的な支持率です (支持率 50%)
私の順位は順番通りですのでヤッパリ曲がっているようです。

ベストは Top で回答された方に差し上げたいと思います。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

⑥がいちばん好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④ Touch Me In The Morning - Diana Ross です。

ダイアナ・ロス、好きでした。
また、聞きたくなりました。

  • 回答者:エンドレス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World です。
この曲を聴くとウキウキします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World - The Carpenters
です。

  • 回答者:rrrr (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World

  • 回答者:we (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.Mind Games-John Lennon

  • 回答者:みな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥Top Of The World - The Carpentersです。

CMの曲などにも使われ、今でも人気で、

明るい曲なので好きです。

  • 回答者:寄付 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レンノも良いけど、この中なら、カーペンターズで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が好きです。

 いつも悩みますが・・・

①にします。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Knocking on Heaven's Door - Bob Dylan
私の青春でした。

  • 回答者:imari (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。

カーペンターズ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六 トップ オブ ザ ワールド カーペンターズ 私はこれが一番聴いた事があります。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4番が好きでした。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree - Dawn  にします。

⑧ Bad Bad Leroy Brown - Jim Croce と 最後まで悩みましたが
今回も目を閉じ 曲で選びました。
題名通り 何だかウキウキと幸せな気分になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
Diana Rossが好きです。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
⑥もいいですが、ジョン・レノンは思い入れがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6が好きです。
いい曲ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World - The Carpenters
です。
当時はあんなに太ってた?

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Touch Me In The Morning - Diana Ross

ダイアナ・ロスはシュープリームス時代から好きでした。

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6
Top Of The World - The Carpentersです。
洋楽の原体験かもしれない。
他にもいいの多いな。

  • 回答者:ヨE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
やはりカレンさんの声が素敵です。

  • 回答者:もう一度聴きたいな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Mind Games - John Lennon
です。やっぱりジョンはいいなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Let me be there - Olivia Newton John

大好きでした。又、見たいな。

  • 回答者:可愛かったなー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③Mind Games です。
John Lennon が好きだから。

  • 回答者:ヤン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー・・・
① Knocking on Heaven's Door です。

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
今聴きたい気持ちで選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥が一番好きです。
今日もカーペンターズの曲を聴きながら運転してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Knocking on Heaven's Door - Bob Dylan
ジンジンと響きますね。

  • 回答者:マルコ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
最近倉木麻衣さんが
CMソング歌ってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World - The Carpenters

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Mind Gamesです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、7のLet me be there/Olivia Newton Johnです。

  • 回答者:じゅん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
毎回回答をするたびに昔を思い出します^^

  • 回答者:好きな質問♪ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥Top of Tha World
カーペンターズ大好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦が一番で次が⑥かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧のジムクローチに一票です。

②のカーリーサイモンと迷いましたが、ジムクローチの死を惜しんで彼にします^^

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ It Never Rains In Southern California - Albert Hammond が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「Knocking on Heaven's Door 」 Bob Dylanです。

  • 回答者:とらこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦が好きです。リズム、声、そばのはもりが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「⑥ Top Of The World - The Carpenters」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
「Knocking on Heaven's Door」は、
学生の時、大好きな彼がギター1本で歌ってくれた思い出があります。
36年前じゃないですよ。
まだ生まれてませんから…。

  • 回答者:dk (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・ 
⑦ です。

  • 回答者:なmに (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ です。

カーペンターズのこのうたは、いまでも英語で歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。一昨日も聞きました。

  • 回答者:あー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦で。
兄がよく聞いていて、私の耳にも残っています。

  • 回答者:あに (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもどこかで聞いたことあるある!って感じですね~
6のカーペンターズで。

  • 回答者:ボブ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ガンズがカバーしていて始めて聞いて、曲調がものすごく好きで覚えたら
元々はBob Dylanだと知ってびっくりでした(笑)

  • 回答者:こら亜幻 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World - The Carpenters

名曲過ぎるくらいに名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ですね。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩でお願いします。今回はアコースティック中心の曲になりましたね。

  • 回答者:南斗 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top Of The World - The Carpenters

6が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World - The Carpenters

断然、これです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Mind Games - John Lennon
今回も差は無いです 選べないですがジョンレノン好きで選びました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top Of The World - The Carpenters
が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは断然⑥が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥か⑨で悩みましたが、⑥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
カーペンターズは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World - The Carpenters  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World - The Carpenters
です。
今は目覚ましミュージックに聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は⑨が好き!
でも少数派?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦オリビアニュートンジョンの「Let me be there」です。
よく聴いていました。

  • 回答者:サンキュウ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. Let me be there - Olivia Newton John

リアルタイムで聴いていた曲が多いですが、このころのオリビアは輝いていました。ミーハーでしたが。

  • 回答者:power (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6番です。

この曲が一番好きです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥の「Top Of The World」です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
名曲ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Knocking on Heaven's Door - Bob Dylan
です。
多くの方がカバーしてますね、この曲。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「6」のTop Of The World : The Carpentersです。

いろいろ迷いましたが、これに決めさせていただきました。

だって、世界一ですもの!

  • 回答者:コロリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Knocking on Heaven's Door - Bob Dylan
です。

思い出が、いっぱいです。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②番でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番が一番お気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら、4ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top Of The World - The Carpenters
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールド!

エレクトーンで習ってよく弾いてました^^

  • 回答者:カレン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、カーリー・サイモンのうつろな愛
しみじみ聞ける名曲でした。
6&10も自分にとっては同等の名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Top Of The World - The Carpentersですね。
リアルタイムではありませんがとても好きです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Knocking on Heaven's Door - Bob Dylan

です。
Bob Dylanの他の曲も好きです。

彼の音楽が好きですし、彼の反戦主義にも共感します。

当時まだわたしは生まれていませんが、
国外では今も、若い世代(10~20代)にも多く支持されている人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥がいいです。
なつかしいですね。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。とってもいい曲だと思います。名曲ぞろいですが・・・。

  • 回答者:いいな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。
情景が浮かび上がってくる気がします。
でも歌詞は結構物悲しいんですよね。

4、6、9も迷いましたが、曲の好みで10です。

  • 回答者:Felt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩カリフォルニアの青い空
まだ見ぬ異国にあこがれました。なつかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
お付き合いでカラオケに行かなくてはならないときにコレを歌って、
あとはおとなしくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
自分が生まれた年の曲ですが古さを感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 です。6と迷いました。

  • 回答者:なつかし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の top of the world - the carpentersが
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、です。
6歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり6のカーペンターズでしょ。^^

  • 回答者:はれ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ですね。Olivia Newton John大好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Photograph - Ringo Starr でした。懐かしい。。。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ の Top Of The World ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨幸せの黄色いリボン ですね。
この歌をもとに映画「幸せの黄色いハンカチ」も製作されて、見ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Knocking on Heaven's Door - Bob Dylanです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6番です。カーペンターズは青春の1ページです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
1973年だったとは。もっと初期のものだと思ってました。お恥ずかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアとカレンで迷いましたが、今回は⑥にします。
いつ聴いても素敵な曲ですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は迷わず②です。
この曲好きで、よく口ずさんでました。
格的には①③、人気では⑥⑦かも、ですね。
マイケルの死で時の人になったダイアナ姐さんの④も
懐かしいですね。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

やっぱ「6」ですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
⑥が好きです。
いつ聞いてもいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ですね。
久し振りに聴いてしまいました。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も難問ですが・・・とても楽しい質問です。ありがとうございます。

私の中での第一位は「7」のオリビアですね。
この曲に限らず、オリビアの透き通った歌声は癒しの極地ですね。

  • 回答者:mick (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかでは・・・6をお願いします。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
名曲なので^^

  • 回答者:minmin (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ですね。
カーペンターズはどれも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。

この曲は永遠の名曲です。

  • 回答者:故障 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
⑤が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る