すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで1番ラッキーだったことって何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-07-08 15:26:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

幸せのおすそわけありがとうございました
微笑ましい内容からうらやましい内容まで!
世知辛い世の中です
和みました

これは、結婚に、かぎります。
子どものころから、全くもてず、
社会人になってもいい人で終わり、
正直、結婚はあきらめてました。
ところが、知人の紹介であい、
彼女つまり妻が、好意もってくれたので、
突き進んで、結婚しました。
とても、幸せです。
疑問は、僕のどこがよかったのかですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しょうむないことですが、公設市場の景品抽選でお金が当たったこと、楽天市場で万を越えるポイントが当たったこと、などですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国で1人しか当たらない某有名タレントのサインが当たりました!もうこんなラッキーは無いです。

  • 回答者:v (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学4年のとき学校推薦で50名推薦してもらってその中で1人残って某大手電気メーカーに内定したこと。これで一生分の運を使いはたしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼女と付き合えてることですかね。感謝の気持ちを忘れないようにせねば。

  • 回答者:でも幸せかは微妙 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリーム宝くじで百万円当たった事です。
誰にも言わずに、ばれない様に、ちびちび
使っています。めちゃくちゃラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで一日で10万円勝ったとき。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某キャンペーンで液晶アクオスが当たった事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と知り合えて結婚できたことです。
人生最高のラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で負け続けて、イヤになって最終レースを何にも見ずに
1000円馬連一点買いしたら万馬券で90万円当たったことです。
なんだこれ?と気味が悪いくらいラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にダイエットもしていないのに、体重が減った事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世に生まれたことです。
自分が自分として生まれる確率というのを聞いて、
そう思いました。

  • 回答者:大切な人が生まれたこともね (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の旦那に出逢えた事。
離婚暦もあり、男運に恵まれなかった私には
申し分ない程 よく出来た人なので
本当にラッキーだとしか思えません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代可愛いと思っていた子とメールできたことです。
しかしあることがきっかけで、メールができなくなりました。
一時のラッキーでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で大穴を当てたことです。
給料の約10ヶ月分の大金を得て、思わぬボーナスで大喜びでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時代に生まれて、同じくこの時代に生まれた人たちと、出会えたこと、です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と知り合えて可愛い子供ができたことですね。
愛する息子と一緒に暮らしている事ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年家を建て替えることになって、もっていた外貨預金を頭金にしました。そのあとリーマンショックがあって、レートがガタ落ちになりました。私が交換したレートは120円でしたが、その後90円台になりました。あのあとでしたら、家は建ってないと思います。

  • 回答者:ぎりぎりセーフ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競輪で大穴を当てたことです。
3万円くらいになりました。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで10万円当たった事です。
人生で宝くじにおいての高額当選(個人的に)なので、ラッキーだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新規公開株の抽選に当たり、公開初日に4倍で売れたことです。約1、200万円儲かりました。

  • 回答者:なめし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で現金5万当たった事です。些細な幸せです。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のパンダくじで10,000P当たったことかな
1200万円とかに比べれば、些細なことかも知れませんがー(^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワハラ上司が、関係会社へ出向、転籍となった時です。後1ヶ月続いたら、入院もんでした。

  • 回答者:パワハラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今を生きれるということですかね。
五体満足に生んでもらって今までこれといった大病にもかかったことのない
ので両親に感謝したいですね。
自分も親になって身にしみています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで「5万円」当たったことです。

それ以来は、300円が最高です。運を使い果たしたかもしれません。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるアーティストのアルバム購入者が抽選で招待されるライブに当選したことです。
倍率は150倍近かったとか・・・それがきっかけで友達も増えました^^
本当にラッキーでした。

  • 回答者:ずぃ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまこうやって”居る”ことです。
母に産んでもらったこと、色んな人に支えてもらったこと、
厳しい態度で臨んでくれた人々、そんなこんな小さな幸運の積み重ねで、
今、自分が”生きて居る”ことです。

明日、何があるか分からないと思えば、毎日は幸運の連続だと思っています。

  • 回答者:曹達さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親のもとに生まれたことです。
本当にすばらしい親です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二番目に付き合った彼氏と出会えた事です。

今まで5人の方とおつきあいし、最後の人と結婚したのですが…
波乱万丈で、胃が痛くストレスたっぷりで、去年は三回入院しました。
(持病再発)

二番目につきあった人との終わり方は
「もうだめだ…」
という公衆電話でそれっきりでした。
この人が一番自分に合っていたと後で気付いたものです。

おとといその二番目につきあっていた人から連絡がきたのです!
私にはもう夫も子供もいますが…
愛情冷めた旦那なのでこの先どうなるか…

  • 回答者:ヤバい?やばい? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の彼に出会えたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職氷河期のときに運よく就職できたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠位型ミオパチーって御存知ですか?
生まれついてこの難病を患ってます。
でもまだ生きてます。
もうこれが一番のラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何十年も生きてこれたことですね。自分でも不思議なくらいです。
死なずに済んだことが、一番のラッキーです。

  • 回答者:生きてるだけで丸儲け (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某列車の大事故(細かく書くと当事者がいたら失礼だと思ったので伏せさせていただきました)の当日、父がその電車に乗る予定でしたが、乗ることができず、事故に巻き込まれずにすみました。
家族を失うところでした・・・

  • 回答者:ホント安心しました (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円拾ったことです。。。

  • 回答者:くぁ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世に生まれてきたことです。
山あり谷ありの人生を謳歌しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思っていた会社に
就職できたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛息子 Pink (にゃんこ)と出会って、一緒に暮らしたことです。
人生観がかわりましたよ!!!
にゃんこって、ほんとに愛の天使だと思いました♪

  • 回答者:にゃんママ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世に生まれ、たいした病気もせず、何十年間も元気で暮らして来れた事です。
事故に遭いそうな危ない場面は何度か有りましたが、いずれも無事に済んでいます。
これも、神様始め、守護霊、先祖霊、また、私を守ってくださる、色んな方々のお陰と思って感謝しております。
これが、一番ラッキーな事ですが、実質的な事では、
PCの懸賞に応募して、10万円、一名の懸賞に当たって、本当に賞金10万円が、私の銀行口座に振り込まれたことです。全て、感謝しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の彼女に出会えたことです。

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はうちの子供が生まれたことですね。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校4年生の時に写生大会で描いた絵が自分でも驚くほど絶賛され
県の美術館に今でも飾られてることですかね。
あれがきっかけで絵を描くことがますます好きになり現在の職業に就けています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのプレゼント応募で一人にだけ当たる商品が当たったことが1番ラッキーでした。

  • 回答者:時間のロス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校の時書いた作文が全国1になったことです。

そのために将来が決められてしまったような感じもします。
(将来の夢みたいなタイトルだったため)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のボーリング大会で、マスクメロンが当たりました。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞応募で1万円の商品券が当たったことが一番ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロで、いきなりついて8万のもうけ。私にとってはラッキーでした。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世に生まれたことですかね。
しかし今、それが一番の苦痛です。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、会社の忘年会の余興でもらった宝くじが当たったことです。
5万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日警察から電話があり先日紛失した財布が無事見つかったことです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄サリン事件の時、いつもならあの時間帯の日比谷線に乗っているはずでした。
でもその日は体調が悪く、病院に寄って行ったために事件を避けることができました。
当時はまだ新米社会人だったため、ほとんど朝の通勤時間をずらすことはなかったのに。
本当に幸運だと思っています。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞であるキャラクターのレアなフィギアがあたったのですが
つかわないのでヤフオクに出品。32000円でうれたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りで、クレージュの自転車が当たったことです。
すごくすごくラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満員おパチンコ店で台を探しているとき、一つ台が空いたので、そこに座ると、1回点目で確変

が入りました。

おかげで、その日は、大勝ちさせていただきました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の希望でバツイチになったが色々落ち込む事も多い中、今の夫と出会えたこと。

  • 回答者:はるる (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ3のセットストレートで49100円当たったこと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちたと確信してた大学入試に受かっていたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る