すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男友達の、話ですが、なぜか、熟女ばかり狙って、貢がせています。ホストでもなく その辺りにいる 普通の男なのに・・ どこがいいんだろうと?疑問に感じます。女性の方は 少しでも、若い男から いい寄られたら、食いつくもんなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-08 16:20:35
  • 0

並び替え:

全ての熟女さんが食いつくわけでもありませんし、そのお友達はどこにでもいる普通の男とは少々違うはず。
それは同性であるあなたの前では見せない側面ですから、気づかなくて当然なのですけどね。
またルックスが良すぎると相手に警戒感を起こさせるため、十人並くらいの方が良いのかもしれません。

お友達は食いつく女性を嗅ぎ分ける嗅覚と、
年上の女性をとりこにさせるテクニック(もしくは生まれ持った才能)を持った人なのですよ。
褒められたものでもないとは思いますけど…。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかる気がします。

私も若い男性から言い寄られると騙されそうです。

もちろん気をつけていますが、(来ないのが普通)

やはり引っ掛かりやすいと思います。

  • 回答者:バニラ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

気になるのでしたら、積極的に関与すべきです。
悪いことだと思ったら、彼の女性たちに情報リークして判断してもらうのが
一番です。あなたの存在を明らかにしたくないなら、匿名で何らかの方法を
とるべきです。
隣の人のことに気をつけてあげなければ、犯罪は減りませんよ!

この回答の満足度
  

何か魅力があるんでしょうね!

私はまだ熟女ではありませんが・・・

若い男性から言い寄られたらもちろん嬉しいですよ♪

でも、あまりにも「私に払わせ過ぎなんじゃ?」と思ったら恋愛対象からはずします。

男に貢ぐために働いてるんじゃないんで^^;

  • 回答者:貢がない派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと、可愛がられる方法を知っている方では?

  • 回答者:やまぶどう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね~。
お金を出すかどうかは人それぞれですが、若い男から寄って来られたら悪い気しませんよ、女ですもん。
ホストより、普通のぼくちゃんがいいと思ってる熟女は山ほどいますよ。
質問者さんは何が心配なのですか?

  • 回答者:熟女と呼ばれたいおばはん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいいなとかおもっても、それは私の場合は子供を見るそれと一緒。
若い男がみんなだめとも言わないけど
貢ぐ価値がいる男が多いかと言えばそれもない、と思う。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりますね。私は30代ですが若い子から
やさしくされたら・・仲良くなりそうです。

年下で甘え上手だと・・弱いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は知りませんが、女って自分が齢をとっても好きなタイプの男性の年齢ってあまり変わらないんです。
普通は心が大人になって(老化して)恋愛は卒業するんですが、中には乙女の心のまま中高年になってしまう女性もいるんです。若いときの恋愛に満足していない人に多いですね。

そういう方は女性として見てもらえなくなった期間が長ければ長いほど恋というものに焦がれます。
おなかがすいていれば、飢えていれば冷め切ったご飯でもこげた魚でもご馳走です。
供されたら手を出さずにいられないのです。

そうなると止まってしまった齢の心のまま恋をしてしまうんです。一応、世間からどう見られているのかわかっている振りをして「かわいい」とか「遊びだ」とか言いますが本心は違います。
そして相手の方に恋をしているというよりも、昔の自分を取り戻せた錯角をしているのです。

女性の見た目のライバルは常に5歳、10歳若かった頃の自分だそうです。

  • 回答者:キャット (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

若い男は一回気を許すと、タチが悪くなるので私は相手にしません。
すみません。ミエを張りました。
私など誰も相手にはしてくれないので、心配はいらないのですが、
知人で自営業の50代の女性オーナーが、18歳年下に言い寄られ、
「かわいい、かわいい」といって色々プレゼントしていました。
端で見ていると、完全にお金目当てだと思うのに、
本人は純粋な恋愛だと信じていました。
若い男だから食いついた・・・というより、年齢を忘れてしまって
自分では30歳ぐらいになりきっていたように思います。
かわいい少女に見えました。
ただこれは例外で、ほとんどの熟女は自分の子供のような男は、
男として相手にしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口がうまいんでしょうかね、その男性。
熟女にもなれば、日ごろあまり「きれいだ」とか「魅力的だ」とか、女扱いを受けることが減ってきてしまうと思いますので、そういう点でうまいこと刺激して貢いで貰えてるとかのような気がします。
わたしはそういう意味では疑い深い性分なので、やたらと褒められれば警戒しますし詐欺ではないか?って避けてしまいますね。
歳をとると若い男が魅力的に見えるってこともないです。自分からしたら子供のように見えてしまい男とは感じれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母性本能が働くんじゃないでしょーか?
あとは見かけ以外でも、例えば言葉とかしぐさとかがいいとか

どのくらいのものを貢がせているのか気になりますが
ちょっとだけその友達がうらやましいです

  • 回答者:こころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的には男性が若い女性に言い寄られるよりも、女性が若い男に言い寄られるほうが基本抵抗を感じることが多いと思います。

結婚詐欺をはたらく人にイケメンはほとんどいないと言われるように、口説きのスキルの問題でしょう。
買ってあげるのが好きな人を見抜く才能も併せ持ってるのでしょうね。
きっと普通レベルでなく、不細工だったとしてもそういう人はモテるはずです。
どこがいいのか教えてもらったら?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバサンから見れば、いとおしく かわいくて しかたないのでしょう
同年代からみれば しょうもないのにね、わたしは40代だから50代を狙うの?
おーまいーごっと

  • 回答者:GEEYA (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に若いというだけでなく、その人独特のテクニックが良いのでしょうね。
ただうらやましいです・・・熟女を好き勝手できるなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性がどうのこうのではなく、その男友達の技量が高いんでしょうね。
そういう男性は年齢に関係なく女性を落とす事は出来ますよ。

その男友達は熟女を狙っているというより、金銭的に裕福な女性を狙っているんでしょう。
相対的に若い女性よりある程度の年齢の女性の方が金銭的に裕福ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

かなり食いつきますよ!
おばさんっていうのは、若い男が大好きなんです。
ある意味、おじさんよりたちが悪いですよ。
きっと、旦那に相手にされない淋しいおばさんなんでしょう。

その男友達もおじさんになれば相手にされなくなりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い男がいいからと食いつくのは違います。
若ければいいってもんじゃないですね。
貢ぐ女性って年齢関係なく落ちれば誰でもいいんですよ。
隙があり過ぎますよね。
ホストみたいな男性は遊び人だと思うでしょうから普通の男性が危ないのは確かです。
数回デートしたら貢ぐ男ってわかりそうなもんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る