すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

word機能で、飾りの柄を付けたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

  • 質問者:saikoubasi
  • 質問日時:2009-07-08 18:02:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

的確な返答ありがとうございました。

並び替え:

飾りの柄って言うと罫線ですかね
罫線⇒線種とページ罫線と網掛け⇒ページ罫線⇒柄を選択⇒好きな柄を選んでください
それじゃなくてぇと言う事であれば、下の方にある図柄の調整の並びにクリップアートがあります
クリップアート(人の横顔風のアイコンです)クリック、そこに入れたい柄のヒントらしきもの、例えば、さくら、雨などキーワードを入れて下さい
右の方にズラズラと絵が出てきます
その絵をクリックします
次に図柄の調整をクリックしてテキストの折り返しをします
背景とか外周、四角などがありますので、これで文章との折り合いをつけます
あとは飾りの柄をつけるというとどんなのがあるんだろうか・・・・・とPCが苦手な脳みその少ないおばちゃんはちょっと考えてしまいます
参考にならなかったらスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る