すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マイケルジャクソンのネバーランドに幽霊が出たとユーチューブで話題になってますね
もしかしたらマイケル??
もしかしたらそうなのかな?と思いました

http://www.youtube.com/watch?v=R87Zf8jX4_4&feature=related

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-08 18:19:50
  • 0

並び替え:

目の錯覚ということはなさそうですけど、何かのタイミングでの光の反射とか、きちんと科学的な目で見たとしたら、解明できそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かの影…
やらせ…

死んでも周りがうるさくてマイケルかわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。微妙ですね。映像を見る限りですが、昼間ですし、何かの陰が写ったのようにも見えます。幽霊って昼間もはっきりと出るんでしょうかね。ちょっと怪しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このURLとは別の同じ動画の英語のコメントを見て、爆笑しました。
「マイケルの幽霊なら、ムーンウォークするはずだ!」って・・・

この映像って、奥の部屋で誰かば番組スタッフがライトの前を通ってできた影じゃないですかね?

  • 回答者:チャッ! (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんだろう?
でも、そうタイミングよくはでないですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題なので、私もさっそくブログに書きました。
CNNのやらせかな?(^_^)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る