すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

混浴は 公然わいせつですか?

お風呂の中で いちゃいちゃしたら わいせつですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-08 18:20:31
  • 0

並び替え:

混浴は公然わいせつにはならないです

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

公然わいせつにはなりません

  • 回答者:lq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わいせつにはなりませんよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いちゃいちゃ=お風呂の中ではわいせつではありません。


仲のいいカップルだけで、目のやり場に困るだけです。

  • 回答者:バニラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。混浴OKの場所なら大丈夫…
周囲から見て「このカップルは幸せそうねラブラブに楽しんでいるな」って程度ならね。
但し思いっきりやりたければ 堂々と気が済むまで
気が寝なく出来る専用の場所があるかと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

混浴がわいせつではありません。

いちゃいちゃが、周りの人が思わず目をそらせてしまうようなことまですると
よくないですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

混浴OKのところならば「わいせつ」ではないです。

いちゃいちゃ程度ならOKです。周りに他人が居るようなら

大人の良識を踏まえてください。

  • 回答者:言葉がわいせつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いちゃいちゃは良いと思います。
ただし最後までやっちゃいけません。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いちゃいちゃ程度ならいいですが、周りからみて明らかに卑しい行動や周りに不快感を与えるような行動はだめです

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

混浴はわいせつではない
いちゃいちゃ程度ならいいです」

  • 回答者:仲良し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

混浴は合法です。
いちゃいちゃは度合いによりますね。本番とかはもちろん
アウトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いちゃいちゃならセーフ

性行為ならアウトです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混浴のお風呂であればいちゃついていても公然わいせつには当たらないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本では昔は混浴に対しては寛容でした
最近あらぬことをする人が現れたので、チェックが厳しくなった所もあります
混浴で普通にしている分には見てみぬふりと言うのが普通です
イチャイチャも赤の他人にせまったら、セクハラと言うかわいせつになるでしょうが、彼女にするなら、目をそむけるような行為じゃなければ大丈夫ですよ
ただし島や海に近い露天風呂だと水着着用が習慣になっている所もありますからね
ちぇっくが必要です
程々に楽しんでください
ほどほど以上は自宅か露天風呂付客室のある温泉旅館でどうぞ!!

  • 回答者:旅行会社のおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、混浴は合法です
混浴風呂という限られた域内でのイチャイチャは公然わいせつだという判例はありません
公序良俗に照らした見て自己判断して行動してください
ただしモロにSTARTはこの限りではありません。

  • 回答者:Cプラグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちゃいちゃの度合いによりますが、お湯を汚すような行為をした場合は違法です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お湯を汚すような行為は、違法なんですか?
なんの法律に反するのでしょうか?

男湯女湯で分かれてるのに一緒に入ると痴漢行為ですよね。

混浴でいちゃいちゃも性行為も同意の元なら罪には問われないと思いますが、この場合その人のモラルが問われますね。

  • 回答者:18号ですわ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混浴の指定が無ければ公然わいせつです。
指定があってもいちゃいちゃにもよります。
性行為などはもちろん違反です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入浴先で混浴可の表記がなければ、すれば当然公然猥褻
いちゃいちゃは同意の上ならセーフ、無理やりは当然公然猥褻

混浴可の場所でのいちゃいちゃは周りに他人がいなければグレーだけどセーフとみるべき。他人がいれば当然公然猥褻。

自宅で同意の上で混浴、いちゃいちゃするのが懸命
スリルをもとめて他の場所で・・・という安易な考えは絶対にしないこと。
豚箱で・・・ではいやでしょ? 良心をもつべき。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る