すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アヴリルVSユリア音楽対決!!リベンジマッチです。次のアヴリル・ラビィーン(米国)の曲とユリア・サヴィチェワ(ロシア)の曲ではどちらが好きですか?
好きな方に投票してください。曲はそれぞれのリンクをクリックして聴いてください。

アヴリル・ラビィーン

Keep Holding On

http://www.youtube.com/watch?v=ttqhw6Njyuo


ユリア・サヴィチェワ

NIKAK

http://www.youtube.com/watch?v=pr1NOothxxk

===補足===
この質問は「アメリカVSロシア音楽対決」の続編です。
ユリア・サヴィチェワ(ロシア)はロシア版アブリル・ラビィーンなどと呼ばれているロシアンポップスを代表するアーティストです。アブリルとは音楽志向が少し似ていますが、いわゆるアブリルのコピー品などではなく曲調も趣を全く異にしていますし、大変素晴らしいものばかりです。この機会を通じてアブリルとユリアの素晴らしさを知っていただければと思います。

回答してくれたみんなへのお礼

前回の対決ではアブリルの勝ちでした。今回は3対3の引き分けとなりました。
・・・というより、ユリアが負ける前に強制終了したというべきですが。
次回の対決はありません。
参加ありがとうございました。特にユリア側を選んだ人には拍手を贈らせていただきました。

ユリア・サヴィチェワの方が好きですね。
やや平坦なアヴリルの声質に比べ、彼女の方が深みを感じます。

===補足===
ベスト、ありがとうございます!
ロンロンさんとはツボが似ているのかも。

  • 回答者:kaz (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、深みがあるかどうかが大事なんです。
すでに僕はかなりユリアの曲に深くはまってしまいました。
ベストおめでとうございます

並び替え:

アヴリル・ラビィーン の方ですね。
かなり迷いましたが。。。

  • 回答者:スパシーバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷って当然です。どちらを選ぶかの違いは紙一重にも思えますし・・・。

うっ・・・・・・・・   ・・・・。
迷ったけど

 アヴリルに一票

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷って当然です。どちらを選ぶかの違いは紙一重にも思えますし・・・。

ユリアって人は今初めて知りました。
この曲だけならユリアって人のほうが好きです。
ハモリ被せてる箇所の中音域が気持ちいいアーティストですね。
アヴリルの譜は当たり外れが多いのがちょっと嫌。
私の周りだと声質の好き嫌いも極端に分かれる人が多いです。
ファッションセンスとかディジーロックのギターは好きなんですけど。

  • 回答者:eita (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鋭い評価ですね。確かにアブリルとは勝負する音域が違うように思えます。
かなりの音楽通だとお見受けしました。

アヴリル・ラビィーンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。

ユリア・サヴィチェワさん。
アヴリルは昔よく聞いていましたが、軽い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。僕も同じです。今でもアブリルの曲はよく聴きますが、ユリアと比べると重みが感じられないような気がするんです。
ユリアには気品というか品格の高さを感じます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る