すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

赤鼻のセンセイの初回視聴率を予想してください。
水曜ドラマとしては男性主演はバンビ~ノ!以来。大泉洋はプライムタイム枠初主演。初回は15分拡大。
**.*%と書いてください。
ベスト回答は数字を見事に的中された回答者の方にします。
コメント等はご自由にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は9日の6時頃を予定しております。

===補足===
回答ありがとうございました。

  • 質問者:院内学級教師
  • 質問日時:2009-07-08 19:44:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

赤鼻のセンセイの初回視聴率は9.4%でした。

今回は残念ではありますが視聴率を的中した回答はありませんでした。

並び替え:

7.8% を予想します。

あまり興味ありません。

  • 回答者:ぉぉ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7%だと思います。
あまり見たいと思いません。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.6%ぐらいだと思います。
あまり魅力的な出演者がいないのでいいとこ、これぐらいかなと予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.8と予想します

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ています。
9.9% と予想してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%で。
今やっているんです。
見たいんですけど、家族が裏番組のお笑い見ているんで見られないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%でお願いします。

  • 回答者:YO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%と予想します。
初回はとりあえず見てみます。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.8%  このくらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%と予想します。
面白そうなので見てみます。

  • 回答者:檸檬 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10,2%にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5%
観てみようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.7%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る