すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

windowsVistaです。メールが突然使えなくなりました。windowsセキュリティが出て[IDとPas]確認して下さいとありますので入力しても「アカウント、pop.nifty.com----プロトコル:POP3サーバー応答セキュリティ(SSL)なしサーバーエラーとかわけのわからないことが表示されてメールがみられません。ニフティは時間外ですので電話がつながりません。助けて下さい。

===補足===
メールを開くとはじめにwindowsセキュリティ
pop.nifty.comにログオン
メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいか確認して下さいと出ます。

  • 質問者:ジョリ
  • 質問日時:2009-07-08 21:33:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。windowsセキュリティのパスとメールのパスワードの入力間違いでした。パスワードを二つに分けていたことをすっかり忘れていました。すみません。

この場合、アカウントが中止されている可能性が高いですね。何らかの理由によりあなたのアカウントが停止されているのかもしれません。時間になってからniftyに電話してみないことには何とも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

OutLookExpressのツール→アカウント→プロパティ→サーバーの情報がプロバイダから送られてきている情報と違いませんか?(まれに情報が消失する時があります)
正確な情報に修正すれば動く筈です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る