すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  自分の地域では、今日は蒸し暑いです。
もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-08 22:22:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

明日は資格の学校がありますので、1時には寝ないと…。
眠れるかどうか判りませんが。
記憶力が殆どないと言えるくらいなのに、もうすぐ試験なので、かなり必死です(^^;)
授業でついていけるように、5時間は眠りたいです。

お仕事あるのが羨ましいです。
しんどいとは思いますが、頑張って下さい。

  • 回答者:泣きそう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はもう眠いので12時くらいに寝そうです。
蚊が多くなりました。
とても痒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も憂鬱です。
0時まで起きているつもりです。

  • 回答者:あきら (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は 2:00 に休む予定です。
蒸し暑いですね、寝苦しい日々が続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日はもう木曜日だと思うとうれしいです^^
今日は12時ごろまで起きています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時にねるつもりです
PCも動きにくいし・・・・

  • 回答者:だだ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですし 蒸し暑いです
まだ体調が良くないので
11:15分ごろ寝ようと思います

  • 回答者:眠り猫 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM2時くらいまででしょうか。
でも、昼間蒸し暑くて軽く夏バテ状態んあおで、すぐ寝ちゃうかも…。

  • 回答者:カリブー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩も 23時まで 起きています!

  • 回答者:masu (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は蒸し暑いですね。

12時まで起きています、

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2時ぐらいまでは起きていようと思います。
雨が降り非常に蒸し暑くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらも蒸し暑いです。

今日は23時45分まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今夜は早く寝ます。
といっても1時ごろですけど。

  • 回答者:匿々丸 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
私の地域も蒸し暑いです、明日は雨のようです。
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。
11時にはお休みします。

今晩もありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜は11時半頃まで起きています。
新聞が3日分溜まっているので、読んでから寝ます。

  • 回答者:ppp! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。こちらも蒸し暑いです。扇風機でがんばってます。

今日は、11時にパソコンを止めて、寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:木曜日 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きていると思います。
大阪ですが、
こちらも気温の割に湿度が高くて、
ムシムシしています。

  • 回答者:匿名。 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は徹夜だったので今日は早めに寝ると思います(=_=)
といってももうこんな時間ですね。

  • 回答者:早寝早起きしたい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃までです。
明日も5時には起きるので、そのくらいに寝ないと心臓がバクバクしてしまいます。

  • 回答者:僕の心臓動いてる (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝たいけど、ポイントサイト放置でけんしなぁ

やっぱ1時で

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも蒸し暑いです。
明日も仕事なので12時ごろには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り1時半には寝たいです。

こちらも蒸し暑いです。
除湿もしてないので汗でベトベトして気持ち悪いです。
気持ち悪いのでもっと早目に風呂にはいるかもしれません。

今日もSooda!が重いです。。。。。

  • 回答者:霧ヶ峰 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きていますよ
眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前0時には床につきます。
暑苦しくて寝られないかもしれないですが、一応は目を閉じています。

  • 回答者:りんご (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!

今日は・・・・
1時くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も、1:30くらいまでは、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
こちらは夜になると冷たい空気が流れてきます。
2時頃迄起きているかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るぞ!今日こそ寝るぞと!今何時?

な~んてことにならないようにしたいものです(汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ようかと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も1時まで頑張りたいと思います。
その後は、ぐっすりと睡眠をとりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です。
窓をあけて、ポイントサイト巡回です。
ちなみに起きるのは6時です。

  • 回答者:移動時間にも睡眠 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーをつけてしまいました!
今日は1時に寝ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いですね。
24時までおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!今夜もがんばりましょう。

1時目標に寝ます?

  • 回答者:がんばるまん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ものすごく蒸し暑いです。
1時くらいに寝ようと思っています。
明日も仕事だと思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜2時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

こちら埼玉も蒸し暑い夜です><

DVD観てから寝るので今日は26時位まで起きています。

  • 回答者:minmin (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらも蒸し暑いです。(関西の阪神間です)
12時までには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も蒸し暑い一日でした。
今夜は0時まで起きています。

  • 回答者:うなぎ犬 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る