すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大勢の人に目撃されたUFO事件、宇宙人事件はありますか?
国内でも海外でもいいです。

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-07-08 22:53:45
  • 0

アメリカ、ロズウェルのUFO墜落事件ではないでしょうか。
ドラマにもなっています。(星空の恋人たち)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロズウェル事件では目撃者なども多いです。真相は知りませんが。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、残念ながら、UFOを見たことが無いが、アメリカのネバダ州のエリア51と呼ばれるグレーム・レイク空軍基地の周辺では、よく目撃されるそうだ! もっとも、ここで目撃されるUFOは、アメリカ軍の極秘開発中のステルス実験機だというのが真相らしい。まあ、実験機が実戦配備されるのは10~20年先だし、私だって、10年以上進んだテクノロジーの航空機を見せられれば、十中八九は、UFOだと思うだろうな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る