すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろSoodaも荒れて来ていると思いますが私は私なりに利用して行きたいと思います。
そんで質問というか短時間アンケートです。
1.ビアガーデンに行きますか?
2.そこにいるのんべ~おやじってどう思いますか?

深い意味はございません、興味心からのアンケです・・・・ハイ!
ではどうぞ・・・

  • 質問者:ジャイケルマクソン
  • 質問日時:2009-07-09 01:26:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答有難うございました。

私の回答は
1. 5年前に行ったきり中々行く機会が無いので行っていない現状です。
  (今年は行って見ようかなと思っています)
2.私がのんべ~なので何とも言えませんが楽しい場だったら「よっしゃー!」っていう感じで合わせてしまいますね・・・
楽しい酒が一番です^^

短い時間でしたがお付き合い有難うございました^^

1.生涯で2〜3回行ったことがあります。最後に行ったのは8年前かな?
2.楽しそうだなぁ 日頃のストレスを発散してはじけてるなぁ

最後に行ったビアガーデンは新橋だか有楽町で、トップレスのパツキンねーちゃんが
席を回っておっぱいビンタをするホール(チップ1000円必要)
そこの店の名物(伝統)で、いかがわしいところではありません。

===補足===
先に体験した友人が「思いのほか感触が良くない」と不満を漏らしていたので、
私はビンタしてもらいませんでした。
先にやってもらったお客さんの顔の脂がおっぱいに付いていて、
席の巡り順が後のほうになると、けっこうベトベトなおっぱいになっているそうです。

  • 回答者:無頼斗・野亜 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうやってないの?・・・・いや~何となく思っただけで・・・失礼。
ストレス発散にはもってこいですね^^
ーーーーーーーーーーーーーーー
そりゃ~勘弁です。すべすべの赤ちゃん肌がいいです^^
補足ありがとう^^

並び替え:

1  いきます。
2  まぁ こ~ゆ~場だから仕方ないか。
   自分がいつ あのようになるか分からないしね。
   彼も彼で 何かあったからここで憂さ晴らししてるんだろうなぁ

って思いながら見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな人、いろんな考えの人、いっぱいいるからね。
それが面白いかも^^

1.あまり行きません。2年に1回くらいでしょうか。
  ビアガーデンに行くような友達がいないので。でも好きですよ。

2.何とも思いません。
  お~、酔っ払っとるなぁ、と視線を飛ばすだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「お~、酔っ払っとるなぁ」いい響きですね^^
わたしいっつも酔ってます・・・ガハ!

1度だけいったことあります。
おっさん連中は少しうるさかったけど、別に気にならなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静けさを求めちゃいけないよね^^

1. この時期友人と何回か行きます。
2. 酔っ払っていることじたい問題ないのですが、からんでくるのは勘弁してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からんでくる人って何処に行っても飲むとからむんですよね・・・
楽しい酒がダイナシダ!って叫びたくなります^^

1.行きます。

2.絡まれたりするのは困りますけど
通常の酔っ払いなら居てもらった方が賑やかで良いですね。
おっ!楽しそうだな。 と、思うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく飲むんだから賑やかな方がいいですよね^^
下の方が言ってるようなからむのは別としておいて・・・

1.何年も行っていません。
理由は、アルコールを飲むとつまみも食べますので、カロリーの摂取過剰になりますので飲みません。
2.その方は、自分の考えで飲んでおられるので、ご自由にどうぞと言う感じです。

0:30頃に寝ようと思って、ベットに入ったのですが、寝付かれず、本を読んで、またソーダに帰って来ました。そのうち、眠たくなったら、またベットに戻ります。
私も、ソーダはずっと利用していきます。
これからも仲良くやりましょう。宜しくお願いします。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

明日はまた、トレーニング日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋肉マンさんこんばんは^^
なに!130Kgベンチ・・・私には無理だ(T_T)

今後も宜しくです。

こんばんは。
1.もう何年も行ったことがないです。
いまは居酒屋さん専門です。
2.暴れたり絡んだり、まわりに迷惑をかけてなければ可愛いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^
居酒屋専門というと結構飲める口かな?

わたし、可愛い分類に入る男の子です・・・

1.年1~2回くらい行きます。
  広いところで飲めるところが多いので、開放感からと
  大騒ぎでストレス発散してます。
2.絡んでこなければ自由に酔って頂きたいところです
  酔ったオヤジさんは以外に可愛いものですw

  • 回答者:なつ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス発散いいですね^^
私の地域はビルが無いんですよ・・・
田んぼの真ん中で田んぼガーデンでもしよっかな?

1.もう長い事行ってません。
2.無害なら全然いいんですがね。
 タダの酔っ払いな迷惑オヤジはちょっと。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりね・・
何処にもいるんだよね迷惑オヤジは。
よほどストレスが貯まっているのかな。
普通に酔ってくれればいいのにね^^

1、行きます。ものすごくイイ!というところはあまりないけど、雰囲気が好き。風物詩ですね。

2、害が無ければ、ほほえましいですよ。

  • 回答者:枝豆、から揚げ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か凄い迫力っと思ったら・・・無いですか^^

私はもう歳だしあんまり行ってないですが今年は雰囲気を味わいに行ってみようかな?
やっぱ害がなければですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る