すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
あなたは今、現在ズバリ!!何をしたいですか?
私は貯まりに貯まった観ていないDVDを全部観て気分的にスッキリしたいです。
その後は、やはり貯まりに貯まった読んでいないコミック・本を全部読んで、これまた気分爽快になりたいです。
もっと時間が欲しい・・爆。
個別コメントは出来ませんが、それでもOK!!と思って下さる方、ご回答、宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-09 08:17:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
ほとんどの方が寝不足気味のようですね。
お気持ち、良く分かります。
私も毎夜、暑さのせいで目が覚めてしまい睡眠不足気味です。

感謝を込めて。

梅雨の中の晴れ間が出ているのでゆっくり川や緑を眺めながら散歩をしたい。

  • 回答者:セブン (質問から24分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良いですね。
自然って良い教師であり、安らぎを与えてくれるものですよね。
私も暫く散歩してないです。

並び替え:

今、仕事中です。
今、現在、ズバリ、筋トレがしたいです!
頭の中は筋トレの事で一杯です。
早く仕事が終わって筋トレを始めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまりよく寝られないので、ゆっくり熟睡したいです。

  • 回答者:匿々丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを全巻みたいです。
続きが気になるのでまとめてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール3缶(500ml)飲みました。寝たいです。一人で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近パソコン動作が重いので、買い換えてすっきりしたい!!
でも、先立つものが・・・

  • 回答者:とらえモン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在と言われると寝たいです。
夜更かししたわけでもないのに、仕事をしてても眠くて眠くて仕方ありません。
5分で良いから寝かせてください!!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本が好きなのですが、なかなかまとまった時間が取れなくて、
私もmoonさんと同じく、読まずに買ったままで机の上に積み上がって、タワー化(笑)した本たちを読破したいです。

ちょこちょこ読むと、なかなか物語の世界に入り込めないので、
読んだ気にならないんですよね。

私も、本を読む時間がもう少し欲しいです!

  • 回答者:バーバリブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり部屋中の掃除をしたいです。
そろそろほっとくと害虫が出てきそうなので、家中清潔にしたいです。

  • 回答者:面倒臭がり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も積読状態にある本をまとめて読みたいですね。^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋をきれいに片付けたいです。
片づけできない症候群で、もう2年もゴミの中で生活しているようです。
ゴミの下にある畳さんに、日の光を与えてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり昼寝したいです。眠い・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換気扇の掃除がしたいです。
数日前から少し変な音がし始めて気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶しながら、喋りたおしたい!!
たまりにたまったお腹の中を吐き出したいです。
できそうもないけど…。

  • 回答者:uppun (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に起きたので、眠たいです。
もう一度 布団に潜り込みたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず好きなだけ寝て、好きなだけ本を読みたい。
切実に時間が欲しいです。

  • 回答者:主婦 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、写真の整理をしたいです。大量にある写真データ、PCに入れたまま放置しているので。

  • 回答者:I (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまったビデオなどは、困りものですね。

私は今は寝不足なのでベッドでゆっくり眠りたいです。

  • 回答者:ともかく仕事します (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいです。
お弁当つくりで平日4時半に起きてるので、
とにかく眠いです。

その後は家事をやらなきゃいけないんですが、
無視して一日本でも読んでボーツと過ごしたいです。
(作らなくてもご飯が出てきたらなお良いです。)

  • 回答者:マムルン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能なら、朝からビールが飲みたいです。

でも、車で出勤…

  • 回答者:じゅん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな温泉宿に行って、1週間くらいゆっくり過ごしたいですね。睡眠もしっかりとりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージしに行きたい、もしくはマッサージ器でこの疲れたからだを癒したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなゲームを買って、思いっきり遊びたいです。
余裕がないので買えなくて我慢してるので、思いっきり遊びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも疲れているので全身エステに行ってリラックスしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱の中身を計算したいです。
微妙に重いのですがいくらかわからないです。
知ってスッキリしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ眠りたいです、最近忙しくて疲れ気味で
寝不足で眠いです。思いっきり寝まくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいです。
最近あまり寝れないので、ぐっすり寝たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズのCDを思いっきり買いまくりたいです。

今は月に1枚しか買えないので。

  • 回答者:りんご (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーっとしていていつ眠ってしまったのか気づかないまま眠りたいです。
いまボーっとしたら数秒後には眠れる。

  • 回答者:じゅん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間会っていない幼なじみの友達に会って
ずっと話をしていたいです。
メールではちょこちょこと連絡をしていますが
電話は電話代がかかるためしていないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲張りなので色々あります。
先ずは思い切り大金を手に入れて「モー駄目」と思えるほど使いたいですね。
次に安らぎを求め休息します!

  • 回答者:くらら (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は写真を撮りに行きたいです。
ここんところ忙しくて撮影にいけなかったので・・・。
写真が趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝早起きして弁当つくり・・・
仕事・掃除・洗濯・料理
一日があっというまに過ぎてしまします。

今現在したいことは「寝る!!」

慢性睡眠不足です・・・

  • 回答者:おやすみ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯に行きたいです。
なんだか体の芯が冷えてるので1時間くらいぼーっと入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンのCDを全部携帯に落として聞きたいです
microSDカードを買いに行かなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りたいです。

最近眠くて仕方ありません。


今は早くに目が覚めてしまってソーダを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事なので、仕事をさぼって遊びに行きたいです。

  • 回答者:現実を受け止めて (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事休みたいです・・・
休んで買い物行ったり、映画観に行ったりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、返却予定のDVDを観ないといけません。
掃除を済ませたら、ゆっくり観て、返却したいと思ってます^^

  • 回答者:minmin (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠く離れて6年会っていない友達に会いたい。
時々は連絡を取ってますが、やっぱり会いたいです。
子供達にも会いたいな。みんな大きくなったんだろうな~。

  • 回答者:泉 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので、思い切り食べたいです。
でももう少しがまんしてウェスト85cmを切りたいです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る