すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英訳をお願い致します。
子供が初めて外国の方にファンレターを書きたいと申します。
どなたかお力をお貸し下さい。

将来の夢は俳優で、貴方の役になりきっている姿や、ファンサービス旺盛な所、
動物の虐待防止活動もされていると聞き、貴方をとても尊敬しています。
私はターミネーターシリーズの大ファンです。
そしてお母さんの言葉のきっかけで出演を決めたというエピソードを聞いて
とても感動しました。
今回セカンドシーズンの前半まで見ましたが、とてもドキドキ、ワクワクする内容で
とても素晴らしかったです。
ターミネーターが人間の心を徐々に分かっていく所、涙を流したり、物を食べたり
、バレエをしたりととても感動しました。
アクションも含めてターミネーターを演じるのはとても難しいと思いますが、
自然の演技で毎回ビデオに見入ってしまいました。
第1話の爆発の影響でいきなりジョンを狙ってしまう所、第8話でクロマティを
倒すシーンはお気に入りです。
キャメロンの人との会話が不自然な所も良かったです。
これからどのような展開になっていくのか楽しみです。
また日本に来て下さい。
貴方のサイン入りポートレートを送っていただけたらとても嬉しいです。
最後まで読んで頂き有り難うございました。
貴方の健康と成功を願っています。

とても長い文章で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-09 08:34:30
  • 0

レスが付かないので、アドバイスを・・・
このような質問サイトでは、いわゆる「問題の丸投げ」は嫌われます。

まず、ご自分(又はお子様)がどんな文章を書いて、こんな文章を書きましたが、相手に通じるか。また、その中でどうしても上手くかけない部分がある場合「この部分はどうしてもうまくかけなかったので・・・」という感じで質問するのが一番良い方法です。

英語で文章を書くことがお子様と質問者様の勉強にもなります。そして何よりも、このような質問サイトで問題の丸投げという方法があることをお子様が覚えてしまうのは一番良くありません。

===補足===
そうでしたか・・・そのように書いてあれば、英語での回答も得られたと思いますし、私も私なりの書き方で回答したと思います

俳優さんからポートレートが届くと良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス有り難うございました。
何とか拙いながらも一人で書いて、送ったみたいです。
もし回答を頂けたら、自分のと比べて勉強をさせてもらう?と言って
質問を削除しませんでした。
有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る