すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は今日は植物の手入れをします。
鉢が小さくなっているのがいくつかあるので植えかえするつもりです。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-09 08:36:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日も朝から二度ほど勝手にログアウトされてソーダからほりだされてしまいました。
早くシステムを改良してほしいですね。
ベスト回答は「どっちかにしないと」さんに・・・・。

おはようございます!
朝からすごい雨降りです。。。
今日は会議の資料を作ります。
しながら、ここにきて遊ぶ予定^^;

  • 回答者:どっちかにしないと^^; (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日税理士先生が来るので、資料つくりで大騒ぎしています
それと会計ソフトがインストールできず、来週早々ソフト会社の人がきます
その前にデータをDVD-Rに落としたりとなんだかあわただしい日になりそうです
あまり電話がないのが、せめての救いです
今日もなんだかんだと走り回って終わりそうな経理のおばちゃんでございます
ついでにいい年して赤ちゃんをする社長と部長のバカ親子のお守もしなくてはいけません
これがなけりゃあ天国なんですけどね

  • 回答者:おばちゃんはつらいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から買い物に行ってきます。
暑くてしんどいですが頑張って安いものをゲットしてきます。

  • 回答者:気合 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日で今週は終わりなので
〆にむけて仕事がんばります。
(ネットしながら)

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から仕事大忙しです。
背伸びして上部にある器具を何個も取り替える作業で、
腰を早くも痛めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から洗濯物を干して、後はいつもの同じでPCの前でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルショップと買い物に出掛けます♬

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は予報が外れて、晴れているので、
シーツの洗濯をします。久しぶりです。

  • 回答者:マイルマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、PCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼1番に歯医者に行って親不知を抜いてきます
それも2本です
行くのが怖くなりました
晩に御飯食べられるのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼過ぎまでインターネット。
それから一休みして、愛犬達をブラッシングの予定です。
食欲が無いので夕食は多分、食べません。

うちも、そろそろ植木の手入れをしないといけません。
もちろん、植え替えです。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、仕事中です。
夕方仕事が終われば、ジムに筋トレをするため直行します。
今から、ワクワクしています。
タップリ、筋トレして、タップリ汗を掻く快感は最高です。
それでは、また、お会いしましょう。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のこまごまとした雑用をします。

それから外へ出ます。

今日も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手湿疹になってしまい 今から皮膚科に行ってきます

夕方はカットと毛染めしに美容院に行こうと思っています
今日は晩御飯作らなくていいので楽できます

  • 回答者:今日は楽ちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除,洗濯ぐらいです。
雨なので外出はさけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から、女房が仕事でいません。
朝から、ビール飲んで寝ます。と云うか、500ml2本飲んで、3本目に着手しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気もいいので、ベランダを掃除します!

昨日も雨でしたし、雨の日が多いので、ベランダがすぐに汚れてしまいます。

  • 回答者:春香 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は部屋を徹底的に掃除しようと思っています。

  • 回答者:ぴかりん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物とウォーキングです。
お仕事のみなさん、がんばってください。

  • 回答者:匿名さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話様です。^^
私は今から仕事です。

  • 回答者:はれ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を早々に切り上げでウォーキングする予定です。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、半休をとったので、
午前中に、免許の更新に行き、
午後から仕事に行きます。

皆様、よい一日を~♪

  • 回答者:me (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝のうちに軽く草取りを終えました。まだまだボウボウですが^^
ミントをたくさん抜いたので、今から葉だけ摘みます。
乾燥させてお風呂や飲用に使うつもりです。
その後ネットテレビ三昧、夕方、習い事に行ってきます。

  • 回答者:くろ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時から3時までパートです。そろそろ行って来ます。帰ってからまたソーダがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
今日は、銀行と美容院と、家族に頼まれた買い物でホームセンターへ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、洗濯、掃除、生理整頓、保険の見直し、
資格の勉強をしようと思っています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気がよいので、洗濯と布団干しをする予定です。
午後は、娘と買い物に行きます。

  • 回答者:主婦 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家にいるので、できなかった掃除と選択を予定しています。

  • 回答者:ともこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の仕事です。明日久々に友人と飲む約束をしているので、今日は頑張ってバリバリ仕事します。

  • 回答者:kenken (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がやんだので畑の見回りに行ってきます。
スイカが酷いことになってそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
植木の植えかえは、今が時期的にも良いですね。私も週末にやらねばと思いました。

今日も仕事です。がんばります。

  • 回答者:ねむいです (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事をして
午後少し買い物に出ます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今から出勤します。

天気と気分が優れません。

  • 回答者:じゅん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は1日家にいて、カセットテープ(120分書ける3本)をCDに焼く作業に追われそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からカレーを作っています。
夕飯前に出かけるので旦那の分をせっせと作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。外回りの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
先程まで曇っていたので洗濯を迷っていたのですが、
晴れてきたので洗濯、掃除といつもの家事をしたら
革のお稽古に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。夕方帰ります。今日は夜ダンスに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので洗濯を済ましました。
夜勤なのでこれから寝るところです。
晴れてるのにもったいないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にすることがないので、家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は車の車検を済ませます。午後は地デジのテレビのエコポイントの申請を済ませ、スイカをカラスが食べるので防鳥ネットを買って来て張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と久しぶりにランチの予定です。
近況報告してこようと思います。

  • 回答者:泉 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れているので窓を全開にして掃除をしようと思います。

  • 回答者:すっきり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中だんなが休みなので
掃除洗濯をしっかりやって 午後からは
ゆっくりいえでのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ギター教室の日なので午後から出かけます。
午前中は家事に専念です。

  • 回答者:すもも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れているので趣味でやっている畑に行こうと思います。
畑に行って雑草を抜く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る