すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”群馬県” と聞いて頭に浮かんでくる物(人)は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

私は ”草津温泉”、”こんにゃく”、”やたら首相が多い” ・・・ でしょうか。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-09 11:07:41
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

群馬サファリパーク、こんにゃく、永井食堂(有名なモツ煮のお店) です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永井食堂には渋川に仕事で出かけた時に立ち寄りました ・・・ でも私は苦手です。(笑)

並び替え:

前橋、八高線、温泉!!

  • 回答者:Fran (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
こんにゃく
浅間山
       です。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森美幸 浅間山 草津温泉

  • 回答者:lq (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、草津温泉、中山秀行、下仁田ねぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機
ライン下り

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅間山、草津温泉、下仁田ネギ、こんにゃくです。

草津温泉入ったことがあります。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢
草津温泉
峠の釜飯

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツとかの野菜が有名なイメージがあります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山秀行です。
あとは、草津温泉、下仁田ネギ、こんにゃく、空っ風、赤城山、浅間山
高崎カッパピアです。

  • 回答者:WA (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
こんにゃく
下仁田ねぎ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、だるま、こんにゃくです。

  • 回答者:rrrr (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下仁田ねぎ

井森美幸

草津温泉

です。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山秀行しか思い浮かびません。

  • 回答者:まる (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中曽根元総理、上州、からっかぜ、かかあ天下

ホントごめんなさいよくわからない。
ほとんどぷりぷり県の知識だけです。

  • 回答者:つとむ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.草津温泉
2.中山秀征
3.井森美幸

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県 自三選 一 こんにゃく 二 前橋まつり 三 小渕恵三さん TVで見ていた時 公かに 死ぬだろ ! と言う状態で答弁していた ! 案の定 ! あれは政治に殺されたような。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
こんにゃく
下仁田ねぎ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉

伊香保温泉

下仁田ねぎ

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「草津温泉」
「パチンコ」
「伊香保温泉」

イメージが湧きにくい県ですね・汗
パチンコメーカーの本社や工場があったりします。

  • 回答者:ヘヴィユーザー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
浅間山

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
こんにゃく
浅間山
です。

  • 回答者:まな (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法師温泉、四万温泉、万座温泉、沢渡温泉、川原湯温泉、猿ヶ京温泉、上牧温泉、小野上温泉、草津温泉、伊香保温泉、などです。

群馬県は温泉天国で最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
こんにゃく
私の実家^^
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま
つつじまつり
伊香保温泉
中山ひでちゃん

  • 回答者:それなりに (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、伊香保温泉、空っ風です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉  こんにゃく  伊香保温泉

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
篠原涼子
氷室京介   さんですね。

氷室さんの実家を昔探しました(笑)

  • 回答者:暁 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWY、草津温泉、こんにゃく、ヤマダ電機、下仁田ねぎ、嬬恋、伊香保温泉、
星野富弘、わたらせ渓谷、BUCK-TICK

草津温泉にまた行ってみたいです。

  • 回答者:あいうえおかあさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上州のからっ風、草津温泉、赤城山
行ったことないです。イメージ薄い。

  • 回答者:ヨE (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 草津温泉
2 尾瀬
3 浅間山
4 だるま
です。

  • 回答者:あまり知らない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉・赤城山・浅間山
ですね。

  • 回答者:コペン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
下仁田ねぎ
上毛かるた
ザスパ草津  ぐらいですね。

  • 回答者:do (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下仁田のネギ
こんにゃく
井森美幸
篠原涼子
草津温泉
伊香保温泉

首相が多い・・・そうですね!!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、水上温泉、井森美幸、中山秀征、以上です。

  • 回答者:さぶちん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津・水上温泉・浅間山・井森美幸さんです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「草津温泉」「伊香保温泉」「水上温泉」「四万温泉」

若い頃はよく車で温泉に行きました。

  • 回答者:温泉大好き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉・だるま・浅間山

あまり知らなくて悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷川岳、水上町、利根川、温泉です。

  • 回答者:ppp! (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、こんにゃく、福田総理です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からっ風、カカア天下、草津温泉、伊香保温泉、赤城山です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前高・高高 これはかなり古いですね。那智チャコ パックですね。
赤城山・浅間山・妙義山・谷川岳 下仁田・コンニャク・ネギ 桐生市・織物・渡良瀬川 富岡市・製糸工場 岩宿遺跡・旧石器時代  足利尊氏・新田義貞  中島飛行場・富士重工業
草津温泉・四万温泉
これは忘れてはいけません。カカア天下に雷  これもです、日本航空123便墜落事故

まだまだありますが、この辺で止めときます。

  • 回答者:匿名さん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅間山 よく噴火情報を耳にするから
四万温泉 行ったことがあるから
だるま 選挙の時良く見るから

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま
草津温泉
氷室京介
高崎市
旦那の実家(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森美幸、草津温泉、こんにゃくです。
近県に住んでいるのに、意外と思いつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず出てくるのは、かかあ天下と空っ風でしょうか(笑)…古いかな(笑)
国定忠治ですねー。「赤城の山も…」この台詞の言い回し、好きです。

後は、東京在住ですが、大学を群馬まで受けに行った事があって
その時、泊まった宿(受験生専用で、一部屋に3~4人入りました)のおふとんに、
誰かのニキビがつぶれたのかなにかでぽちっと血のあとがついていました。
なんか、すごくホコリっぽくて暗い感じな場所だったのを覚えています。
…今行ったら、全然違うんでしょうね(笑)
かなり、気分的なものが大きかったのかも(笑)

  • 回答者:空色パラダイス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、氷室京介、篠原涼子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桐生市
草津温泉
井森美幸
篠原涼子

ぜんぜん出てこない・・・

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国定忠治、赤城山麓、草津温泉、赤城高原豚、小渕恵三、
小渕優子、福田赳夫、福田康夫、中曽根康弘、中曽根弘文、
四万温泉、井森美幸、中山秀征

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、中山ひでちゃん(名前がわからない)、ヤマダ電機(昨日、電話したので)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
キャベツ
軽井沢

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザスパ草津、「峠のかまめし」横川駅、碓氷峠鉄道文化むら、県庁は前橋市だけど交通の中心は高崎市、下仁田のコンニャク、赤城山、妙義山、谷川岳、万座・鹿沢口、高崎のだるまと観音像、複合ショッピングセンターが多い=車社会、ワカサギ釣りの榛名湖、スケートで有名な嬬恋村に多い「黒岩」性、尾瀬岩倉スキー場、草津温泉、万座温泉、からっ風とかかあ天下、大清水トンネル、水上温泉、テレビ局のマスコットが「ぐんまちゃん」

  • 回答者:前橋市は盲腸みたいな位置 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉・赤城山・中山秀征・こんにゃく・・です。

これだけしか浮かばないなんて・・爆。

  • 回答者:nao (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかあ天下と空っ風、国定忠治、富岡製糸工場

  • 回答者:鉄器 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUCK-TICK、
氷室京介さん、
井森美幸さん、
中山秀征さん、
ゆうまちゃん、
下仁田ねぎ。

  • 回答者:ぐんまー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま
こんにゃく
草津温泉
しか浮かびません。。。

  • 回答者:匿名。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉・赤城山・浅間山

  • 回答者:んbv (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子
草津温泉
だるま弁当
ブラジル人街
富岡製糸工場

思ったほど思いつきませんでした。

  • 回答者:たおる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
空っ風
だるま弁当
国定忠治

ぐらいです。貧弱で申し訳ありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空っ風、木枯らし紋二郎、パチンコ台の生産量の多い県、関越道、かかあ天下、海のない内陸県。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
国定忠治
こんにゃく
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、伊香保温泉、赤城山

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中曽根・福田・小渕:全部父のほう
赤城山
国定忠治
かかあ天下と空っ風

てなところで。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高崎だるま、こんにゃく、伊香保温泉

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
赤城山
榛名山
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山秀征、草津、サファリパーク、こんにゃく

これくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく・草津温泉・赤城山・浅間山
ですね

  • 回答者:Sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
だるま弁当
こんにゃく
かかあ天下
空っ風
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前橋、だるま弁当、八高線です。

  • 回答者:あまり知らない (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、下仁田ねぎ、だるまです。
ほんとにこれしか浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
群馬サファリパーク
中曽根康弘
氷室京介
篠原涼子

  • 回答者:HIMAWARI (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉
嬬恋
です。
青春時代の懐かしい思い出です♪

  • 回答者:赤城の山も… (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、こんにゃく、賽の河原、井森美幸、軽井沢ですね。
涼しい所に行きたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森美幸さん 
中山ひでさん 
かかあ天下

が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森美幸
中山秀征
鶴が飛んでいる形
隣接している県
北関東
ベイシアグループ

ベイシア、ベイシア電器、カインズホーム、セーブオンには日頃お世話になっています。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾瀬・水芭蕉
草津温泉・伊香保温泉・四万温泉
万座
赤城山
軽井沢
以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・かかあ天下に空っ風
・福田前総理
・天下の名湯「草津温泉」
・雷が多い
こんなとこです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤城山
草津温泉
伊香保温泉
こんにゃく

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うどん」「しいたけ」「だるま弁当」です。
母親の田舎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
下仁田ネギ
浅間山
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬は難しいですね。
大久保清、浅間山荘、赤軍派大量殺人

群馬の皆さん、すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県といえば・・・

1.六合村・・・ここでつくるハムおいしいです。
2.草津温泉
3.水上温泉
4.伊香保温泉

・・・です。よいところですね。

  • 回答者:リック (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
赤城山
井森美幸
ヤマダ電機

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、赤城山、下仁田ネギ・・・です。

  • 回答者:パチパチ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
浅間山
です。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
下仁田ねぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森美幸さん こんにゃく 草津温泉です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下仁田ねぎ、こんにゃく、井森美幸。


です。

  • 回答者:いまだに誰のものでもない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく・草津温泉・赤城山・下仁田ネギ・からっ風 ですね。

  • 回答者:忠治 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、草津温泉、群馬サファリパーク。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、水上温泉、伊香保温泉、渡良瀬川、養蚕、こんにゃく、上毛カルタ、からっ風、かかぁ天下、下仁田ネギ、篠原涼子 さん、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、からっ風、こんにゃく

くらいしか思い浮かびません!
群馬って、むずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉、下仁田葱、からっかぜです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉 四万温泉 鶴の形
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、高崎、群馬サファリパークですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
上毛カルタ
カッパピア
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉 伊香保温泉 四万温泉
富岡製糸場 上信線(高崎駅の0番線)
ニューイヤー駅伝 群馬サファリパーク
上毛カルタ 下仁田葱
井森美幸さん 氷室京介氏 中山秀ちゃん パックンマックンの日本人のほう

…こんな感じで。

  • 回答者:まず思いついたのは妻の実家だということ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきまんじゅう。味噌パン。味噌カツ。
元首相の福田さん、中曽根さん、小渕さん。
太田市というところは、全国で一番住民税を滞納している市民が多いところ。
(数年前の話だけど、今はどうかな?)
赤城山の徳川埋蔵金伝説。

  • 回答者:パパラッチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉、水沢うどん、榛名湖、榛名山、峠の釜めし、からっ風

  • 回答者:南斗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山ひで
井森美幸
草津温泉


苦戦です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬サファリパーク 老神スネークパーク
赤城山 谷川岳
老神温泉 草津温泉 伊香保温泉 水上温泉
嬬恋高原 
カッパピア 
高崎観音 高崎もんじゃ
桐生八木節まつり 桐生織

福田赳夫 中曽根康弘 小渕恵三

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ、わからない(-_-;
草津温泉しか浮かばず。

  • 回答者:ごめんなさい、群馬県民さん... (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザスパ草津、高崎と前橋の仲の悪さ、温泉、赤城おろし(からっかぜ)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボーイ(氷室京介 )
2.中山秀征
3.井森美幸

です。

  • 回答者:たつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、赤木山、空っ風です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉.氷室京介 .だるまくらいしかわからなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉しか思い浮かびませんでした。
他の方のものを見せていただくと、たくさんあるのですね。
20年ほど前一度だけ旅行したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤城山
徳川埋蔵金(赤城山に在るという噂?)
小栗上野介(埋蔵金を隠したと噂される人物。)

全て徳川埋蔵金絡みで選んでみました。
まぁ ないんでしょうけど、もし埋蔵金があったらロマンがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、上毛カルタ、高崎だるま、中曽根康弘

群馬は、難しい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースカツ丼、べヤングソース焼きそば、下仁田ネギ
だるま、中島飛行機(一式戦闘機等の航空機製造メーカー)、富岡製糸場が

関東に引っ越してくるまで、、どこらへんに位置している県かはっきりイメージできませんでした。群馬県民様、申し訳ございませんでした。今は分かります。天気予報で覚えました!

  • 回答者:天気予報は偉大です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、こんにゃく、中山秀征

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤城山
2.下仁田ネギ
3.からっ風
4.総理大臣経験者が多い
5.海がない
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、下仁田ねぎ、氷室京介、井森美幸、温泉
マンガFエフの主人公の舞台が群馬県で赤木軍馬という名前

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま、草津まんじゅう、温泉街、こんにゃくなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県出身の有名人です

篠原涼子
井森美幸
中山秀征
氷室京介
糸井重里
中村俊介
布袋寅泰
由紀さおり
あだち充

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま
草津温泉
高崎商業(バスケ名門)

こんなしかわかりませんでした~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県群馬郡群馬町というのがかってありましたが、今もあるのでしょうか。榛名湖、四万温泉、伊香保温泉、赤城山の国定忠治、木枯らし紋次郎、空っ風とかかあ天下、下仁田のこんにゃくなどが思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉 こんにゃく 中曽根元首相くらいしか、、難しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 温泉(草津、伊香保、四万、猿ヶ京、水上、湯桧曽、薮塚、尻焼)
2 中山秀征、井森美幸(二人はぐんま大使に任命されてます)、篠原涼子
3 こんにゃく、下仁田ねぎ、豚肉、梅
4 わたらせ渓谷鐵道
5 赤城山、榛名山、妙義山(上毛三山)
6 上毛カルタ(鶴舞うかたちの群馬県)
7 ぐんまちゃん(県のマスコット)、上州くん、みやまちゃん(県警のマスコット)
8 碓氷峠鉄道文化むら(機関車の運転ができるそう)、群馬サファリパーク
9 水沢うどん、館林うどん、桐生うどん、太田焼きそば、焼きまんじゅう
10 高崎はパスタの街
11 高崎だるま
12 峠のかまめし、高崎だるま弁当
13 まるか食品(ペヤング)
14 戦後の首相輩出人数№1
15 自動車保有「率」(一世帯あたりの保有台数)が高い。
16 海なし県
17 東北地方だと思われている(悲・・・)
18 関越トンネル
19 谷川岳(最寄り駅の上越線土合駅は日本一深いところにある駅(通称モグラ駅)として有名)
20 かかぁ天下と空っ風、夏場は雷が多い

ようやく来ました群馬県。ちなみにクレヨンしんちゃんは埼玉の春日部が舞台ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬…ごめんなさい難しい…

草津温泉
関東
前橋工
こんにゃく
のみですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富岡製糸場
内陸県
こんにゃく
以上3つです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、こんにゃく、だるま
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水芭蕉
ねぎ
こんにゃく
温泉

です。
人物はめずらしく思い浮かばなかったなぁ。

  • 回答者:hide (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬・・・。

関東地方 前橋市 中曽根 小渕 草津温泉 ぺヤング ・・・

これだけです。。。

  • 回答者:わからん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田赳夫(自称 経済の福田)、中曽根康弘(不沈空母)、福田康夫(客観的に見れる男)、木枯らし門次郎、国定忠治、こんにゃく、温泉ってところかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イニシャルD、蒟蒻、中曽根元首相
北関東はあまり知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに頭に浮かんだのは、「福田赳夫」「中曽根康弘」「小渕恵三」「福田康夫」の歴代総理の名前です。
行ったことのある主な名所は、「吹割の滝」「赤城山」「榛名湖」「尾瀬」です。
「かかあ天下と空っ風」が有名。

  • 回答者:セブン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上毛かるた
赤城山
谷川岳
草津温泉
伊香保温泉
水上温泉郷
四万温泉
万座温泉
関東の水がめ(ダムが多い)
利根川源流
BOφWY
横山秀夫
井森美幸
篠原涼子
中山秀征
中曽根・福田・小渕
だるま
こんにゃく
やきまんじゅう
太田のやきそば
もんじゃ焼き
峠のかまめし
マンナンライフ
ヤマダ電機
富士重工
群馬サファリパーク

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、浅間山、氷室京介です。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬といえば『かかあー殿下とからっかぜ』じゃーないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・草津温泉
・頭文字D
・前橋市

全く浮かばなかったです・・・

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.草津温泉
2.こんにゃく
3.だるま
4.渡良瀬鉄道
5.峠釜飯

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤城山、榛名山、浅間山に福田たけおと温泉

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
水上温泉
伊香保温泉
赤城山
榛名湖
中山秀征
井森美幸
ヤマダ電機
こんにゃく
焼きまんじゅう
上毛かるた
だるま
県庁所在地は高崎でなく前橋
軽井沢は群馬じゃなく長野
クレヨンしんちゃんは埼玉じゃないのけ?

  • 回答者:実は親戚がこんにゃく屋を去年廃業 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中曽根康弘
だるま
草津温泉
こんにゃく

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉,こんにゃく,浅間山です。
群馬サファリパークでキリンに車を舐められ、ベチャベチャにされました。^^;

  • 回答者:うなぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森美幸 草津温泉 氷室京介

今までで一番苦しんだ県です(汗)

  • 回答者:無知 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
福田元首相
栃木のとなり

ごめんなさい・・あまりイメージわきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
浅間山
こんにゃくですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カカア天下と空っ風
2、下仁田こんにゃく
3、タヌキのお寺で有名な 館林の茂林寺
4、国定忠治の口上で有名な赤城山
5、高崎市のだるま市
6、JA高崎ハム
7、湯もみを行う 草津温泉
8、避暑地で有名な 軽井沢
9、碓氷峠と峠の釜めし
10、噴煙上がる浅間山と鬼押し出し

こんな感じです。

  • 回答者:エルジン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高崎市・草津温泉・井森美幸が思い浮かびます。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、赤城山、群馬サファリパークです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバート 秋山、かかあ天下、赤城山、とねほっぺ(イチゴ)、草津温泉、榛名湖、
あだち充、氷室京介、布袋寅泰です。

  • 回答者:ネギが好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
浅間山
伊勢崎オートレース

あまりイメージわかない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、福田元首相(父子)、桐生一高校、浅間山、赤城山、ヤマダ電機、だるま・・・・

関東では唯一行ったことがない県です。(通ったことはあるけど)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「草津温泉」と「四万温泉」と「伊香保温泉」です。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介
BOOWY
荻原兄弟
空っ風
高橋涼介(頭文字D)
スキー場
温泉

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きまんじゅう
井森美幸
中山ひでちゃん

  • 回答者:まんぢゅう (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま、焼きまんじゅう、下仁田ネギ、
草津、伊香保などの温泉がたくさん、
有名人では横山秀夫さんとか。
上毛カルタは衝撃的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅間山、尾瀬、こんにゃくです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかあ天下、空っ風、草津温泉、榛名山、下仁田ねぎ、福田赳夫、中曽根康弘、小渕恵三、福田康夫

  • 回答者:徳明 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水沢うどん
榛名山
伊香保温泉
こんにゃく
です。

  • 回答者:ルン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森美幸さん
草津温泉
だるま

  • 回答者:。。。 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
伊香保温泉
下仁田ネギ  です☆

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉(水上、伊香保、草津)、だるま、首相(中曽根、福田、小渕)、からっ風。

  • 回答者:あー (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水上温泉
草津温泉
伊香保温泉
こんにゃく
峠の釜めし 
高崎花火
だるま弁当

  • 回答者:minmin (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンナンライフ
ヤマダ電機
ペヤングソースヤキソバ
だるま
焼まんじゅう
桐生織
生糸

こんにゃく
下仁田ねぎ
草津温泉
伊香保温泉
福田赳夫
福田康夫
小渕恵三
中曽根康弘
クレヨンしんちゃん
上毛かるた

以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉・草津温泉・水上温泉他温泉がいっぱい
氷室京介・井森美幸・斉藤佑樹・荻原兄弟
かかあ天下・車保有台数日本一

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉・スキー・中山ひでちゃん・井森さん・こんにゃく・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤城山、国定忠治、かかあでんか、からっ風。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、ネギ、こんにゃく、頭文字D
くらいかな。

  • 回答者:kaz (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクロック、BUCK-TICK、篠原涼子ですかね~

  • 回答者:おいどん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、だるま、赤城山、福田元首相、中曽根康弘、福田赳夫、小渕恵三、嬬恋、草津温泉、伊香保温泉・・・
などが思い浮かびました。

  • 回答者:power (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だるま
2こんにゃく
3草津温泉
国定忠治を思い出す
カカア天下

  • 回答者:海接しない」 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下仁田ネギ
井森美幸
落雷
そして私のおばあちゃん。

  • 回答者:強いんだこれが (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
下仁田ネギ
空っ風

こんな感じしか浮かばない・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高崎のだるま 
嬬恋 嬬恋のキャベツ 
横川駅の峠の釜めし 
草津温泉 四万温泉 伊香保温泉 水上温泉 谷川温泉
下仁田ネギ 
富岡のこんにゃく、こんにゃくゼリー、養蚕業
赤城山、国定忠治 坂東からっ風  浅間山 
尾瀬、尾瀬の水芭蕉

===補足===
評価をいただいた後で申し訳ないのですが。
坂東空っ風ではなくて、坂東太郎(利根川)とかかあ殿下とからっ風でした。記憶がごっちゃになっていてすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま こんにゃく 草津温泉 伊香保温泉 水上温泉 老神温泉 四万温泉 太田焼きそば  等です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉 浅間山 利根川 尾瀬 前橋 高崎 氷室京介 布袋寅泰 篠原涼子 BUCK-TICK あだち充 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤城の山も今宵限り」
「国定忠治」
「草津よいとこ、いちどはおいで」

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴の形
ダルマ弁当
観音様

両親の故郷なので
小さいころはよく行きました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

碓氷峠、人間の証明、草津温泉、小渕恵三
「母さん、僕のあの帽子、どうしたでしょうね?」と脳梗塞でしたか、元首相が急死したのは強烈ですね。

  • 回答者:Sounanda (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく・下仁田ネギ・嬬恋村のキャベツ
草津温泉・伊香保温泉・水上温泉ですね。

  • 回答者:hiro (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉しか浮かばないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
中山秀征
井森美幸
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
中山秀征
こんにゃく

ここもイメージしにくい県の一つです。

  • 回答者:匿々丸 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスには、
  かかあ天下
  からっ風 
ですが、加えて政治家でいえば、
  中曽根康弘
  福田赳夫
そのほか、土地柄としては、温泉街で、特に有名な
  伊香保温泉 
というところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅間山、草津温泉、糸井重里 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桐生市、赤城山、榛名山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高崎観音、高崎だるま市、高崎だるま弁当、
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅間山
妙義山
榛名山
谷川岳
赤城山

  • 回答者:しげ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉と言えば豚肉、北軽井沢、桐生のうどん
群馬の友人からよく聞かされました。

  • 回答者:kenken (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、中曽根康弘小渕恵三、布袋寅泰、氷室京介

  • 回答者:A (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


田舎
自然

です。。。

  • 回答者:はれ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田かけお元総理
福田康夫元総理
中曽根元総理
小渕元総理
伊香保温泉
草津温泉
高崎のだるま弁当
だるま
などあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
群馬県といえば、かかあ天下、国定忠治、赤城山、榛名湖、草津温泉、四万温泉・・・。
群馬は良い温泉がたくさんありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「草津温泉」
「こんにゃく」
「海岸線がない県」
「赤城山」
「荻原健司・次晴兄弟」
「布袋寅泰」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかあ天下
だるま
草津温泉
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.氷室京介
2.福田康夫
3.からっ風
です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空っ風
草津温泉
下仁田ねぎ

  • 回答者:かかあでんか (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る