すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京都から東京への快適な高速バスがあったら教えて下さい。(夜行、昼間問わず)
JR、キラキラ以外で。

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2008-06-25 14:14:20
  • 0

私も京阪バスがオススメです!

何度も使っていますが、独立3列シートだし、椅子の感じもふかふかでした。
前の席との間が広いので、椅子を倒しても快適です。
バスにトイレがついているので、ノンストップだったこともよかったです。
途中でトイレ休憩があると、そのたびに起きていたので。。。
一人でも乗りやすかったです。(席が1つ1つ離れているので。)

以前格安夜行バスに乗った時は、観光バスを利用していたので、狭いし寝にくいしで、さんざんでした。

だから京阪バスはいいと思います~。

7月17日まで、片道5980円になってるし、お得ですね!

  • 回答者:たかつき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

快適といっても個人差それぞそれなので、自分で調べて比較してみれば。

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/index.html

  • 回答者:とっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る