すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

機動戦士ZZガンダムに出てくる男性キャラクターで、一番嫌いなのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-09 13:32:43
  • 0

マシュマー・セロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレミー・トトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンパ・ハロイです。
成金でサイド3の歓楽コロニー・タイガーバウムの所有者です。
権力をかさに着て気に入った女性を宮中に閉じ込めたり、高い税で金をもうけてはモビルスーツを庭に飾ったりと好き勝手やってました。

  • 回答者:成金嫌い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤザン・ゲーブル。Zから出てますが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレミーです!
イヤなヤツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレミーです。
ルー・ルカのストーカーですから(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレミーが嫌いです。
なんか 目障りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュドー、です。

あの軽いノリは好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッチャー・ムチャです。
偉そうな割にいざとなるとヘタレで、いかにも嫌な上官という感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレミー・トト です。
マザコンで、ザビ家の継承者かなんだから知らないけど謀反をおこすし、最後はモビールスーツから出てプルツーを説得するところをZガンダムに攻撃されてマヌケな死に方をするし、最後までワケの分からないキャラでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレミーです。なんかうっとおしいです。

  • 回答者:Rジャジャ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る