すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

〝Point*cafe"の検索が明日から4回→1回になりますね~

アクセスしづらいことでのシステムの対策が完了する7/10~7/31までだそうです。

検索が4回になる前から繋がり難かったと思ったのですが、

8月からはサクサクでしょうか?

みなさんはどうお思いになりましたか?
意見を聞かせてください。

早期終了するかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 質問者:とんぼ
  • 質問日時:2009-07-09 17:02:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご不満のある方もいらっしゃいましたが、
概ね改善されるなら仕方なしと思っていらっしゃるようですね。

サクサクっとなってくれると良いですね。^^

回答ありがとうございました。

ベストは一番早い回答の方に贈ります。

ログインするのに時間がかかり改善して欲しいなぁと思っていたので有難いです。
8月からスムーズにログインや検索が出来ると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重かったので、正直ほっとしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、遅かったですが 時間枠を気にせず 検索でポイントがいただけるのは魅力でした♪ 8月からを期待してます。。。。
つながるのが遅いのは 私のパソコンのせいかと思っていました。貴重な情報有難うございます。

  • 回答者:おばさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに繋がりにくかったですね。ログインできるまで他の事していました。
8月からサクサク動くことを期待しますが、どうでしょう・・・
検索が1回になってしまうのは、淋しいです。回復したら、4回に戻ると良いんだけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり改善されるとは思いませんが、期待はしてみます。
もともと重かったのに、サクサクなるのでしょうか?

ポイントも8→2ポイントになるので不満です・・・。

  • 回答者:迷いねこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでよりは軽くなるだろうと期待しています。
でも他のポイントサイトと比べて同等に軽くなるかというと、ちょっと怪しいと思ってます。
「確かに軽くなったけど、他のサイトよりはまだ重いじゃんか」っていうくらいに落ち着くような気がします。
それよりも、8月に入ってまた検索数が元の4回に戻ってくれるのか、そちらの方を心配しています。
ドサクサにまぎれて1回のまま押し切られてしまうのは勘弁です。

  • 回答者:ジャック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに動作がめちゃくちゃ遅くてイライラしてましたから
早くなるなら歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサクいくとは思いません^^;
画像の読み込みが極端に遅い気がします。
検索は、ポイントタウンのように、あと何回と出たらいいのに、と思います。

  • 回答者:改良を願います。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにポイントを貯めるためのサイトなので検索が減ってポイントダウンは痛いですが、あまりの重さに毎日うんざりしていたので快適になるのであれば良いと思います。出来ればスロットも時間が掛からないようにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりのサイトの重さに朝と晩だけしかログインしないので、
検索が減ってもあまり影響がないので、8月からはサクサクと繋がることを期待しています。
案件をこなすときはこちらのサイトを使うことが多いので、快適になるといいな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重かったですね。
朝はまだ大丈夫でも昼以降はアクセスするのにかなり時間かかってました。
改善されることを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得が減るのは残念ですが、
時間帯によって激重になる事が多々あるサイトなので、
改善には期待しますよ。それまでは我慢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重かったですね。
特に夜に繋ぐと、画面が長い間画面が表示されないこともありましたし、
待ちに待ってエラーとかも・・・・・・

軽くなってくれる事を、とても期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によっては待機状態が続いて中々ログイン出来ませんでしたから
良くなればいいと思います
検索が減るのは一時的なものと良いほうに考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この検索に限らず、重たく感じていたので、やるなら全面的に対策してほしいですね。
割と好きなサイトなので、良心的に復活してくれることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いサイトですよね。 サクサク繋がる事を期待します。
検索が減るのは改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと重たかったサイトなので、そんなに変わらないように思いますが・・・?

良くなることを期待します。

  • 回答者:タッチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに物凄く重いサイトになっていたので、改善されるのであれば

1回になっても我慢は出来ます。

8月からはこれまで以上に良くなることを願ってます☆☄

  • 回答者:minmin (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によってはあまり気にならなかったのですが、1回に減るのは残念です。
8月から検索ポイントが無くならない事を願うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに繋がりにくかったです、検索回数が
減るのは残念です。8月からはサクサクだと
思います、思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの良識を信じたいです。
検索が始まってから重くなったのは事実ですので修正されるのなら
しばらくポイントが減っても我慢できます。
イライラするよりは良いです。

  • 回答者:日香里 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、一時的な事だと思ってます。
ポイントが少なくなるのはさみしいけど、その分いろいろな不具合を改善してくれることを期待たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかガッカリですね。
つながりにくくて良いから4回のままでいいよ!
って言いたい気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る