すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑いですね・・・・。
早期終了予定ですが、今晩は何を作りますか??

  • 質問者:ハートフルで
  • 質問日時:2009-07-09 17:07:10
  • 0

蒸し暑いですね・・
今晩は冷やし中華を食べる予定です。
今からハムを買いに行ってきます。

===補足===
ありがとう^^
行ってきま~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけていってらっしゃ~い♪

補足ありがとうございます♪

並び替え:

暑いですね。食欲もあまりないです。
今日の夕食は和食です。
やさいの煮物、味噌汁、サラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース、トマトサラダ、卵スープ(レトルト)です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーをつくって食べます。^^

  • 回答者:はれ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、オムライスを作って食べまぁ~す。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント暑いですよね。

今夜はグラタンです。後は焼くだけです。で、更にアツアツです。

もちろんビールもいただきます!

  • 回答者:♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いときに熱いものを食べる!これもまたいいですね!!
ビールも・・・・いいな・・・・ぁ♪

キャベツの千切りを下に敷いてとんぺい焼きを作ります。
手軽に出来て美味しいので♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんぺい焼き?初耳です。
ネットで調べてみます!

今夜は十勝牛ステーキ丼です。(頂き物の冷凍品ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の予定は、鳥を焼いたもの、ひじき、オクラの味噌汁の予定です。

  • 回答者:野菜中心 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のご飯はカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ寿司を作ります。これから買い物行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけていってらっしゃ~い♪

ピーマンとしいたけの肉詰め作ります。

  • 回答者:minmin (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです…
今晩のメニューはポテトサラダとハンバーグです^^
毎日考えるのが辛いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です・・・・・。
美味しそう~

メインにヒレカツを作る予定です。(今日豚のヒレ肉が安かったので買ってきました。)

キャベツの千切りとトマトを添えお味噌汁(大根と油揚げ)を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひれ肉特売?
羨ましいです、駆けつけたい!

暑いですね。
①しま海老の刺身。(長女が好きなので)
②カマスの塩焼き
③枝豆
④もろきゅう(長男が、山口県柳井市の有名な醤油屋さんのもろ味セットを送ってくれました。
⑤ポークソティー
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華で渋い夕食ですね♪
お宅へ伺いたいくらいです、しま海老って見たことないです・・・

生パイナップル入りの酢豚です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにします。

後はタマゴ豆腐と焼きなすがいいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね^^

焼きなすこの時期はすごく美味しいですよね。
揚げびだしも!

冷やしたぬきうどんに冷奴にしようかと思います
会社のたぬき親父の社長を見ていたら、ふとつめたいたぬきうどんが食べたくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)!!

夕飯は冷麺の予定です。
麺大盛りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので冷やし中華にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る