すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ウクライナな音楽第三次募集です。
ウクライナの女性歌手で好きな曲を1曲だけ教えてください。
YOUTUBEのリンクを必ず貼ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

お知らせ:この質問は次回募集を打ち切ります。
今まで、国別に曲を募ったため質問の数が増えすぎて(現在20カ国ほど投稿しています)管理が難しくなったためです。
また、今までピックアップされていない国にスポットライトをあてるためにも質問投稿方法を次のように改めます。
今後、国別だった質問は地域別に、西欧、北欧、東欧、アジア(日本を含む)という4つの種類だけになります。

Алёна Винницкая (アリョーナ・ヴィーニツカヤ)

「Рассвет (夜明け)」

http://www.youtube.com/watch?v=nbEf9nQEm2U


おまけ
英語版

「Sunrise」

http://www.youtube.com/watch?v=dSffMW_wBbU


元 ВИА Гра のオリジナル・メンバーの一人です。

ちなみにもう一人のオリジナル・メンバー、Надя(ナージャ)
(フルネームはНадежда Грановская(ナデージャ・グラノフスカヤ))
は2002年の出産による休養、2006年の脱退を経て、
今年からまた ВИА Гра のメンバーとして活動しています。

  • 回答者:てつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい解説とすばらしい曲をアップしていただきありがとうございました。
お知らせがありますのでご一読ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る