すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビ系列木曜劇場任侠ヘルパーの初回視聴率の予想をお願い致します。
主演はジャニーズの国民的グループSMAPメンバー草彅剛。
天地人の子役加藤清史郎くんが夏川結衣さん演じる女社長の息子役として登場。
キャッチコピーは「介護の道を極める。それも極道」
**.*%と書いてください。
ベスト回答は数字を見事的中された回答者。
コメント等はご自由にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は10日の6時頃を予定しております。

===補足===
回答ありがとうございました。

  • 質問者:介護ヘルパー
  • 質問日時:2009-07-09 21:05:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

任侠ヘルパーの初回視聴率は17.5%でした。

全回答者の予想よりも高い数字は初めて

並び替え:

草彅の復帰作ということですが、あまり期待できないと思われるので、
10.5%ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題の人物ですので17.2%

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.3%と予想します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.4%と予想します。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.4%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14、2ですね。
草薙さんだから初回はこのくらいいってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.3%です。
10超えた分はご祝儀です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%ぐらい
このくらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と予想します。

フジは、また893ドラマか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.6% を予想します。

  • 回答者:夏祭り (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%と予測します。
タイトルと草彅クンに期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%と予想します。

ドラマは見ませんけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.3%と予想します。
予告CM見てて、
あんまり見たいと思わないんですよね~。

  • 回答者:とく子。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11.7%と予想します。
2011年7月のアナログ放送終了にあやかりました。

  • 回答者:アナロ熊 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.7%と予想します。

草彅のお酒の件もあり、それほど視聴率はないと思いますね。
仮に、視聴率があったとしても、その影響力は草彅が入信している某宗教団体のおかげでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%
観たくなる要素がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護がテーマということで、やや地味な感じはありますが、出演者はなかなかいいので、2桁はいけると思います。
この枠の前作の「BOSS」が高視聴率だったので、反動もあるかもしれませんが、14%~16%ぐらいは期待できるのではないでしょうか?
予想は14.5%にします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、16.1%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%では無いでしょうか。
面白そうですが、視聴率はイマイチかも。
きっと見たら面白いと思います。

  • 回答者:要介護 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
草なぎ君のドラマだから・・・・。
14.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.7と予想します

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.6% と予想します。

最初は好調な出だしだといいのですが…
個人的には見るつもりはありません!
ドラマ系は今年は一切見る気がしない~見ても続かない≧≦
はっきり言って~ジャ〇ーズ使いすぎでは…??飽食男子並みになりました。

  • 回答者:とんぼ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%の予想です。
草薙君の人気でもっといくかもしれません。
黒木メイサも好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14,5%と予想します。
結構いけると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%と予想します。
草彅さん復帰作なので、注目されると思うので最低でも二桁は行くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る