すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、一番、買いたい家電製品は何ですか?

  • 質問者:Soda
  • 質問日時:2009-07-09 23:36:38
  • 0

並び替え:

デジタルカメラですね。
最近残しておきたいと思う風景に出会う機会が増えたので。

この回答の満足度
  

電子オーブンレンジです!
今、故障していて温めしかできないです。
オーブンの機能が全く使えません(泣)
買いたいけど、レンジ部分は動いていうるので保留中です。

  • 回答者:夢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい冷凍庫が欲しいです。

冷蔵庫についてる冷凍庫スペースでみなさん間に合うんでしょうか。
うちは買い置き作り置きよくするのでぱんぱんです

  • 回答者:夏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジの液晶テレビがほしいです

  • 回答者:bn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18年も使っているテレビがあるので、

テレビを買い替えたいです。

時々、調子が悪く、声がきこえなくなるテレビをいまだに使用しています。

  • 回答者:カステラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応のTVです。
TVの右上のアナログ表示に怒りさえ覚えます。

  • 回答者:アナログでなにが悪い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の液晶テレビが買いたいです

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビデオカメラ です。

旅行に行くので、ほしいです。

  • 回答者:夏休み (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビ です。
壊れてないんですが、地デジ対応の物でないと
うつらなくなるって聞いたので・・・

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイレコーダーです。
いろんなテレビ番組を録画して、休みの日にのんびりみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの調子が悪いので、新しいのに買い替えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯機。もうほとんどご臨終!

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新型の冷蔵庫がほしいです。

今の冷蔵庫は機能が充実している

ようなので大きいものがほしいです。

ちなみに地デジ対応テレビとブルーレイレコーダーは

購入できたので今はキッチンで使う電化製品がほしいです。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンです。

一部屋ぐらいは、涼を欲しいです。

  • 回答者:ゆんちゅう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビです。ブラウン管でアナログなんです。壊れかけです。

  • 回答者:壊れかけ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイディスクレコーダーがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いたい家電 ポータブルDVDプレイヤー !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は、ホームベーカリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応でHD内臓のテレビがほしいです。

あとハパソコンも欲しいです。悩む・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビです。
地デジ対応のやつがほしいです。

この回答の満足度
  

地デジ対応テレビです。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫です。勝手に氷の製氷機が壊れてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイクロン式の掃除機!
今の掃除機がすぐ吸い取りが悪くなり、
掃除をするたびに余計な労力がかかって疲れるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビです。地デジ対応が欲しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の自宅のTVがまだブラウン管式なので、液晶テレビを買いたいです。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今欲しいのは、ロボット掃除機ですね。
勝手にやってもらいたいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も冷蔵庫ですね。
人数の割には大きめの冷蔵庫を使用していますが、
冷凍庫がいつもパンパンなので冷凍庫が大きいのが欲しいです。

  • 回答者:クロネコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫です。
もう10年以上も使っているので、そろそろ家族人数に見合った大容量のタイプに買い換えたいです。

この回答の満足度
  

デジタル一眼レフカメラです。
5年前から自分の理想のカメラが出てくるのを待っていますが、まだ出てきません。
むしろ、自分の希望からどんどんはずれていくカメラばかりが登場してくるので、買えずに困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お掃除ロボットがほしいです

  • 回答者:たま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラップトップPC、mac が欲しいです。

高いのでなかなか手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯機です
もう少し大きいサイズが欲しいです
できればドラム式!

この回答の満足度
  

ブルーレイがほしいですね。

テレビは買ったのですが、DVDを見る取る機械がないんです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大画面のテレビが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのバックアップ用1.5TGBの外付けハードディスクドライブです。
本体の容量がたいぶ増えてきたものですから。

  • 回答者:でもまた高いなあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCです。。。。。。

  • 回答者:m (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろありますが、一番買いたいのは地デジ対応のテレビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭用レーザー脱毛機です。
今の予算で買える物だとたいした効果がなさそうなので
かっていないのですが
十万円オーバーのちゃんとした性能のものが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタル派内蔵の、液晶テレビてです。
ただ、とても、まょつてます。
液晶テレビ買うか、工事するか。
だれが、アナログ派に決めたのか、うらめしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方と同じで液晶テレビです。
自分の部屋用の、小型のが欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビです。
買う時期を迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーブンレンジ。
そろそろ寿命・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップのパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小屋に置いてある、飲み物専用の冷蔵庫の調子が悪いので、、、
200L程度のもので安いものを探してるところです。

  • 回答者:とむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいパソコンが欲しいです。

  • 回答者:Fran (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬までに除湿機を買っておきたいですね。

この回答の満足度
  

地デジ対応の液晶テレビ

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンです。
今使っているのはもう古くて限界です。

  • 回答者:ののりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイです。
TVは買ったので、ブルーレイもほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCがほしいです。古くてそろそろやばいので。

  • 回答者:f (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンです。もう古いので買い換えたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージチェアーが欲しいです。
家電飯店でたまに使わせてもらいます。
もう少し安かったらなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫です。
我が家には冷蔵庫がありません。
冷たい飲み物が欲しくなったら、わざわざ買いに行かなくてはなりません。
本当に困ってます。

  • 回答者:んふ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気食わない大型冷蔵庫が欲しいです。
うちの冷蔵庫はもう古いので。

  • 回答者:でも味噌汁つかない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応のテレビが欲しいです。

この回答の満足度
  

エアコンです!!!
2年前からブルブルうるさくて困っていましたが
今年はうんともすんとも言ってくれません。
暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫です。600L容量の冷蔵庫を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機です。
音がうるさくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです。今のが動作が遅くなってきてるので。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電に入るか分かりませんが、電動アシスト付きの自転車が欲しいです。運動不足を解消したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームベーカリーです。

安くて美味しいパンを家で作りたいです。

  • 回答者:モグ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルハイビジョンの液晶テレビが欲しいです。ビエラがいいなぁ~
録画とかもできるんですよね。
エコポイント制度がある内に欲しいんですが、次から次へと
いいのが出てくるし、地デジだからギリギリまで待ったほうが安くなるかなぁ。
って思い、なかなか買う決断ができません。

  • 回答者:テレビ テレビ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の32型くらいのテレビが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメ。
地味な回答ですが、旅行が大好きなので記録の為です。
現在も所有していますが、性能のいいものを欲しいです。

  • 回答者:みぞ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンです、部屋に付いていないので
暑くてどうしょもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の液晶テレビを1番買いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDレコーダーですね。
我が家はないので、ほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫です。
もう11年目に入っているのでエコのためにも新しい冷蔵庫が欲しいです。

  • 回答者:ぽー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いたいものは沢山あるのですが、一番欲しいのはミキサーです。
あまり使わないだろうと言っては買わず、でも一番欲しい、でもあまり使わないだろうというのが繰り返しで、結局買わずじまい・・・。やっぱり欲しいです。

  • 回答者:迷う (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビが買いたいけど、まだまだうちのブラウン管テレビが元気で困る。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイディスクプレーヤーです。
今持っているDVDレコーダーがアナログしか受信できないので、早く買いたいと思って家電量販店の価格をいつも気にしています。

  • 回答者:セブン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルHDの液晶TVです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンも家電に入りますかね?

この回答の満足度
  

37v型液晶ディスプレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイレコーダーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイ・レコーダー。
ビデオデッキも無く、録画したくても出来ないから早急に欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージチェア。
でもこの1Kに置いたら、その椅子の上で生活しないと行けなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の液晶テレビですね。
買うのはもう少しあとになるとは思うのですが、うかうかしてるとあっという間に1年たって全部地デジになっちゃいますもんね。
最後はみんな追い込みで殺到しそうで、予約待ちみたいな状況になると困るので、なるべく早めに買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビです。
ブルーレイレコーダーもセットで購入したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気清浄機です。
室内犬のにおいが気になるので、一台いいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビです

最近、テレビの電源の具合が悪くなっているので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラム式洗濯機です^^

省エネだし取りやすそうだし、乾燥機も付いてるのがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫

変な音がしだして、かなりヤバイです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分用のパソコンが欲しいです。
家族と共用なので、一人でゆっくり使いたいです。
そのパソコンでテレビも見れると一番です!
まだ地デジに対応していないので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいありますが、食器洗い機が欲しいです。
後片付けが苦手なので。
勝手に洗ってくれるなんていいな。

  • 回答者:お願いします (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊飯器です。
内釜のコーティングが剥げてきたので新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫が欲しいですね^^;
まだ使って6年なんですがパーシャル室の取っ手は取れるは
棚やポケットが使いずらいんです。

今はラップの入らないとか凄い機能がありますし
エコを考えると…なんて思っています。

でも壊れるまで使うでしょうね~。
昨年炊飯器を新しくしたので、暫くはダメでしょうね^^;

でも、2年に一度なんかしら買い換えているような気がします。

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうDVDレコーダーは有るから、次はブルーレイレコーダーなか?

この回答の満足度
  

50インチ液晶テレビ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジの液晶テレビが欲しいです。

アナログテレビは、限界に近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除機が欲しいです。
今家に掃除機がないので、フローリング用のコロコロとクイックルワイパーで頑張っています!

床を傷つけない掃除機があるらしいので、それが欲しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDレコーダーです。
東芝のヴァルディアがほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイレコーダーがほしいです。
TVは地デジ対応にしましたが、
録画は未だにビデオデッキでテープに撮ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シェーバーが剃り心地悪いので買いたいです、電池ならどのようにでも市販品で合わせてしまいますが、剃刃は買い換えようとすると新品買うのとそれ程変わらぬ値段取られるので新しく買いたい。
地元家電店広告とネットを照合検討中。

  • 回答者:しげ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デシカメがほしいです。買おうかなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーブンレンジですかね?お菓子好きなもので。
お菓子を安上がりに作れるかも?とか思うとほしいけど・・・手抜き料理しかしない私に出来るかどうか。
という思いがあって手が出せません。

この回答の満足度
  

地デジ対応のテレビです

家には3台のテレビがあるのですがまだ1台しか代えられてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5.1chのサラウンドスピーカーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイのレコーダーです。
テレビは地デジ対応しましたが、レコーダーはまだなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルンバです!
友人の家で見て一目惚れしました。
勝手にお掃除なんてすばらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソンの掃除機です。
古い掃除機がそろそろ壊れそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型冷蔵庫が欲しいです。
特に夏はスイカを気分よく入れたいです。
今の冷蔵庫はスイカを小切りにしないと入らないので
ストレスたまります。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応のテレビです。
そろそろ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯乾燥機がほしいです!!
今の洗濯機がそろそろだめになるので
ほしいです。つゆだからとくに乾燥機ほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きめの冷蔵庫が欲しいです。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の薄型テレビが欲しいです。
今あるのはアナログのブラウン管テレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の大型テレビですね。 でも、今はお金がないから買えません。
とりあえず、2011年7月までにお金を貯めて買いたいと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫が古くなってきたので時々悲鳴を上げています。
どのタイミングかはわかりませんがモーターが時々唸っています。
買いたいですがボーナスが0ですからしばらくは冷蔵庫の唸り声に耐えて使います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫です19年使っています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

i-Podを買いたいです。まだMDなので、そろそろ卒業!

  • 回答者:MMD (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり大型の液晶テレビですね。
昔に比べてかなり安いですから、
買いたいな~っていつも思っているんですが・・・

  • 回答者:しれっく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫です
20年近く使ってます

  • 回答者:dynoz (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジを見るための

液晶テレビ

まだ、無いんです。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーブントースター機能付きの電子レンジを買いたいです。
先輩から譲り受けたトースターも故障してしまったので、ちょっと欲張った電子レンジを購入してお弁当作りを楽にしたいです。

  • 回答者:電子レンジ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビです。
家族全員が反対して買えてませんが・・・

この回答の満足度
  

エアコンです。
暑くて今すぐに欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る